【狭心症・不整脈】解消プログラムの新事実と東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]

March 30 [Sat], 2013, 5:36
おはようちゃんです。


現在【狭心症・不整脈】解消プログラムレビュー特集中です(^^)
【狭心症・不整脈】解消プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【狭心症・不整脈】解消プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 ダーザインさん作の情報教材【狭心症・不整脈】解消プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【狭心症・不整脈】解消プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、玉子焼きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



いつも立ち寄るミニストップに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、毎度毎度のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 EXILEのパフォーマー、NAOTO(29)が4月11日スタートのフジテレビ系「ラスト●(=ハート)シンデレラ」(木曜後10・0)で連続ドラマに初出演することが29日、分かった。

 不器用だけどパワフルに仕事に没頭する“おやじ女子”たちをリアルに描くラブコメディーで、NAOTOは主人公、東山桜(篠原涼子=39)が副店長を務める美容室のアシスタント、柏木智則役。

 制作サイドから「“愛されキャラ、いじられキャラ、三枚目”という役どころがピッタリ」と起用されたNAOTOは、美容師の友人と深夜までカットやシャンプーなどの特訓を行い、役作りはバッチリだ。撮影に入ってすぐに篠原らと打ち解けたそうで、「体当たりでぶつかって、“役者・NAOTO”としてもみなさまの心に残るように頑張ります」と気合が入っている。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本日の作業予約。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

まあいいか^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webshares0243/index1_0.rdf