吉崎流坐骨神経痛改善術の効果と東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]

March 30 [Sat], 2013, 6:10
まいど!こんにちは


今日も吉崎流坐骨神経痛改善術レビュー特集中です(^^)
吉崎流坐骨神経痛改善術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

吉崎流坐骨神経痛改善術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ファーストフレンズさんが世に放つ情報教材吉崎流坐骨神経痛改善術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

吉崎流坐骨神経痛改善術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションを飛び出しました



駐車場に入り易いデイリーストアに道草して、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレント「キンタロー。」さんがこのほど、4月1日からスタートする初のレギュラー出演番組「ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜」(CBC、TBS系)の初めてのロケ収録を行った。「踊る大キンタロー。」と題して東海地方の頑張っている人々を得意のダンスで応援する企画を担当し、今回は、地元・愛知県の豊橋市にある私立桜丘高校で、ダンス部員をAKB48の楽曲「フライングゲット」で応援した。部員39人の“センター”に立ち、ダンスを終えたキンタロー。さんは「すごく楽しかったです。みんな元気いっぱいで、積極的で、無邪気に参加してくれた。私の思った以上に自分のこと知っていてくれた」と、手応えを語った。

【写真特集】キンタロー。さんの初ロケの様子

 私立桜丘高校ダンス部は、4月にアメリカで開催されるダンスコンテスト「ミスダンスドリル世界大会」のヒップホップ部門で、3連覇を狙う強豪チーム。キンタロー。さんが登場すると、部員たちは喜びのあまり大パニック。キンタロー。さんは、3連覇を果たせるようにと願いを込めて部員と共にダンスし、自慢の「キレキレ」ダンスと、練習で鍛え上げられた部員たちのリズミカルな動きが見事にコラボレーションした。キンタロー。さんは「みんな!世界3連覇をフライングゲット!」と部員に呼びかけ、撮影は終了した。

 初のレギュラー番組について、キンタロー。さんは「地元に仕事で来られるのがうれしかったですね。CBCが『一緒に頑張ろうぜ』って言ってくれている気がした。『愛知県代表として頑張ってよ』って意味を込めてレギュラーをいただいたのかなと思っています。一緒に番組を盛り上げたい」と意気込んだ。また「私はまだまだ芸歴も浅くて未熟なんですけど、番組と共に成長していけたらな。今後はコスチュームを脱いでいきたいんで、自分らしさを見つけたいなって思いますね。地元で『ありのままの自分』をフライングゲットしたい」と、目標を語った。

 「ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜」は、「見れば『笑顔』になれる」をコンセプトに、月〜金曜午後1時55分〜同3時50分に愛知、三重、岐阜で生放送される情報番組。キンタロー。さんは若手お笑い芸人のリポーター陣の一人として、月曜を担当する。司会はCBCの石井亮次アナウンサーで、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん、タレントの矢口真里さんらが日替わりでレギュラー出演。「今でしょう」と“ドヤ顔”を見せるCMで話題の「東進ハイスクール」講師の林修さん、エコノミストの内田俊宏さんもコメンテーターとして出演する。

 キンタロー。さんの初ロケの模様は初回の4月1日、同番組で放送される。また、ダンス部員たちとコラボしたダンスの動画は「YOU TUBE CBC公式チャンネル」で公開されている。4月30日まで。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

これは失礼しました。



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
  • URL:http://yaplog.jp/webshares0233/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webshares0233/index1_0.rdf