【腰痛】バレリーナやスポーツ選手の腰痛も改善!古澤式腰痛解消術で人生が変わる!と日本で紹介しにくい外国人有名人の名前 (1).mp4

March 26 [Tue], 2013, 7:40
こんにちは^^


今日も【腰痛】バレリーナやスポーツ選手の腰痛も改善!古澤式腰痛解消術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【腰痛】バレリーナやスポーツ選手の腰痛も改善!古澤式腰痛解消術レビューはこちら



【腰痛】バレリーナやスポーツ選手の腰痛も改善!古澤式腰痛解消術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



チクデン株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材【腰痛】バレリーナやスポーツ選手の腰痛も改善!古澤式腰痛解消術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【腰痛】バレリーナやスポーツ選手の腰痛も改善!古澤式腰痛解消術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを後にしました。



いつもとは違うサンクスによりみちして、コカ・コーラをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 女優の水野美紀(38)が4月1日スタートの東海テレビ・フジテレビ系「白衣のなみだ 第一部 余命」(月〜金曜後1・30)で昼ドラ初主演することになり、25日に都内で行われた制作発表に、共演の永井大(34)、MEGUMI(31)らとともに出席した。

 水野演じる滴は結婚十年目でやっと身ごもりながらも、乳がんが再発してしまい、子供が自分の命と選ぶという、究極の選択に迫られる。もし自分が滴と同じ立場になったら?との問いには「同じように治療を我慢して、子供を選択すると思う」と話した。

 ドラマの内容にかけて、これまでにした究極の選択を聞かれた水野は「私は生ガキが大好きなんです。撮影が入っている時はあたったら迷惑を掛けてしまうけど、私の持論ではあたるわけがないと思って食べればあたらないというのがあるんです。それをこれまで実践してきている。アフリカのマダガスカルに行った時、バケツに入った生ガキを売りに来たんです。ここであたらなかった一生あたらない、だけど撮影は残っている…でも、食べました。あたりませんでした。それが究極の選択でした」と独特のエピソードを披露し、笑いを誘っていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

ドンマイ!



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明後日になるかも・・・。

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのんuc4q
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webshares0212/index1_0.rdf