【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの新事実と東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]

March 30 [Sat], 2013, 6:34
どうも。こんにちは


現在【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビュー特集中です(^^)
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、フロンティア 株式会社さん作の情報教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はご飯と、カマスと味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



普段と違うホエールズマートに入店して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 芸能活動を休止中のお笑いコンビ、オセロの中島知子(41)が29日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演した。中島の所属事務所の松竹芸能は同日、中島が無断で新聞やテレビの取材を受けたことに、公式サイトで不満の意を表した。

 中島からは28日、専属契約解約の申し入れがあったとし「再考を促した」としている。これは中島の肉体と精神の健康状態が芸能活動を行う上で万全でなく、継続的なサポートが必要と判断したためという。

 この日の新聞報道やテレビ出演での中島の発言について「中島知子が弊社に無断で取材を受け、または出演し、事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは極めて遺憾」。今後の対応については「現在検討中」としている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本日のネタは

M君によるとステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

まあいいか^^;



さて夕食は何しよ?

からあげかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろうs9lx
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webshares0209/index1_0.rdf