『耳鳴り改善マニュアル』の効果と東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]

March 30 [Sat], 2013, 8:32
どもども!毎度こんにちは。


今日も『耳鳴り改善マニュアル』レビュー特集中です(^^)
『耳鳴り改善マニュアル』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

『耳鳴り改善マニュアル』検証レビューはこちら
この教材は本物です!


渡邉 耕さんが世に放つ情報教材『耳鳴り改善マニュアル』を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『耳鳴り改善マニュアル』検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯はまぜごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時02分にマイホームを出発です。



なじみのファミリーマートに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 タッキー&翼の今井翼(31)が、山田洋次監督(81)演出の舞台「さらば八月の大地」(11月、東京・新橋演舞場)に出演する。

 歌舞伎俳優の中村勘九郎(31)主演で、戦中の満州を舞台に、映画に夢を抱く中国人助監督(勘九郎)と日本人撮影助手(翼)との友情を描く物語。山田監督の演出を受けるにあたり「芝居を鍛えていただいて自分自身のステップアップにつなげたい」と話した。

 故中村勘三郎さんとはNHK大河ドラマ「元禄繚乱」(99年)で共演。襲名後、初の現代劇となる勘九郎とは初共演で「縁のある中村屋さんを背負って立つ勘九郎さんの節目に立ち会えてありがたい。俳優としてぶつかり合いたい」と意気込んでいる。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本業の話。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

まあいいか^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webshares0182/index1_0.rdf