遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの効果と東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]

March 29 [Fri], 2013, 14:41
こんにちは^^


今日も遠藤メソッド式 英会話速習プログラムレビュー特集中です(^^)
遠藤メソッド式 英会話速習プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社国際教育研究所さんが世に放つ情報教材遠藤メソッド式 英会話速習プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



普段と違うサークルKに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 インディアナ・ペイサーズは現地28日、ダニー・グレンジャーが左ひざの手術により今季の残り試合を欠場することを発表した。

 昨季のプレーオフから膝の怪我に悩まされていたグレンジャーは、左ひざ蓋じん帯炎の影響で今季は前半戦を全試合欠場。2月には試合に復帰し5試合に出場したが、ベストとはほど遠いパフォーマンスで1試合平均わずか5.4得点に終わっていた。その後はひざの状態が再び悪化し欠場を続けていたグレンジャー。当初は近日中に復帰させるプランであったが、チームのメディカルスタッフや専門医と相談した結果、回復に専念させる事を決断したという。

 フランク・ボーグルHCは「彼は少し落ち込んでいるが、今回の決断に納得しているよ。彼のキャリアにとって一番良い選択をするべきだ」と説明している。

 ペイサーズは現在45勝27敗で2004-05年シーズン以来となるディビジョン優勝に向けて好調を維持。イースタン全体ではニューヨーク・ニックスと第2シードの座を争っている。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それより、今日のよるごはんは何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう1qbi
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webshares0116/index1_0.rdf