ホームページビルダーおすすめのプラグインなのか 

January 16 [Sun], 2011, 17:04

e-shopsはホームページビルダー公認のプラグインだそうで、

全然知らなかったです。5年前までは、ビルダーを持っていましたが、

自由に作れるとはいうものの、難しいですよ。すっかりあきらめてしまいました。

(カート機能が無いのも残念でね)

 

今は、e-shopsとつるんでいる(?)とは知らなかったです。

ホームページビルダー15

(運営会社さんのブログ)

 

確かに、タグを貼り付けておけばネットショップ風になるので

使い勝手が良いというわけですよね。

カート機能だけを探していて出会ったわけだけど、

目のつけどころは間違っていないわけだな。

 

天下のIBMに選ばれているのであれば、

それなりの何か・・はあるのでしょうね。

 

口コミを調べても、アフィリエイトばかりなので、

全然参考になりません。もう少し、具体的なところを自分で調査します。

 

本当、ネットで本物の情報にたどりつくって大変だよね。

チラシから直でネット注文できる!ホームページ不要の
e-shopsカート2のバスケットQR

 

 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:websen
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる