模試 

October 24 [Tue], 2006, 21:12
伸びシロを使いきってしまった、と思った。

これだけやっている、という自信はあるのに、目処も立っていると思っていたのに、
涙がでそうだった。

人の能力に限界はないのだろうか。やればやるだけ延びるのは本当なのだろうか。実はやれていないのだろうか。
一年なんて、あっと言う間だった。
これが、10月の壁ってやつなのかな。ここを頑張れば、見えるのかな。


落ち込むだけ落ち込んだら、作戦の練り直し。

サブ 

October 21 [Sat], 2006, 1:36
サブログ的にこっちを更新。
センターまであと95日。
約束を守るのだ。

引越し 

June 18 [Sun], 2006, 0:40
ました。ブログをブックマークしてる方、ありがとう。
新しいほうにお願いします。


いい女なら切り替え早くなくっちゃ。笑

とりあえずアルゼンチンについて。 

June 17 [Sat], 2006, 21:29
5対0とは言いましたよ!!
まさか6点入るとは!!

日経の見出し
「死の組 洗礼」


受けたい受けたい受けたい!!!!!
リアルな話昨日テレビの前で興奮しすぎて呼吸困難に陥りました。
死の組入りかけました。


なによりもメッシ。
リケルメよりもサビオラよりもクレスポよりもペケルマンよりも
メッシ。


ていうか、結婚してください。



いい男なら15分でカタつけなくちゃ。

私は雨。 

June 11 [Sun], 2006, 22:20
梅雨入りです。
欝です。
ワールドカップが始まっても無視できない一大事です…。
『悲惨』としか言えない頭痛の容赦ない攻撃に死ぬほど苦しい気分です。
笑えないって。


なんで、長靴を買いました。



とりあえず病院行ってきます。

母方の家族が一同集まりました。うちの祖父は東京地倹に長年勤務したその功労を称えられ、昨年叙勲をいたしました。孫の私も本当に誇れることです。そのお祝いということで、千葉県に一泊してまいりました。久しぶりにテニスをしました。焼けてはいないよ。

母の弟さん一家の長男が高校生になってなんだかあか抜けてしまってびっくりしました。相変わらずの良い子で賢い子です。ちゃんと目標を持っていて考えも柔軟だし、今時レアなタイプかもしれません。
初めての彼女ができたということでいろいろと突っ込んで楽しかったです。私は女二人の次女なので、なんだか姉貴気取りでした(笑)


なんだかんだでバタバタしとります。
早く梅雨明けしないかなぁ……。


なんで体育会系の男性は一人称が『自分』なんだろう。




いい男ならラテよりカプチーノ頼まなくちゃ。

携帯から初投稿 

June 06 [Tue], 2006, 0:36
いい男なら黒いVネックで色気見せなくっちゃ。





今日はそれだけ。

通常営業中です。 

June 03 [Sat], 2006, 22:49
ランコムに出会って以来、メイクの命はマスカラであった私です。蘭子の種類によって使い分けたりもしています。昔に比べれば上手に扱えます。
まさかこんな日が来るとは思いませんでした…。
『マスカラを着けたことを後悔した日。』


お元気ですか。じょーです。
TSUTAYAのカウンターにCDを出してから会員証を忘れたことに気が付いたのは誰ですか。
じょーです。
恥ずかしいっつの。

店員も苦笑いすんなっつの。ちょっとご利用できませんねって分かってるっつの。もう。

今日の午前中は『現実逃避』をしていました。ランナウェイです。ランナウェイフロムリアリティです。それでは今日のランナウェイフロムリアリティをおさらいしてみましょう。

低血圧より低気圧。 

June 03 [Sat], 2006, 1:12
久しぶりに予備校の話をします。

わけあって政治経済を勉強しています。

政治分野も経済分野も楽しいのですが、システマティックな内容の多い経済分野よりも、展開のある政治分野の方が好きです。
現代社会の政治の基本的な構造をやってから、今は憲法をやっているのですが、勉強すればするほどいろんな不満が出て来ます…深い科目です。客観視を徹底すればこんなことはないのだとは思いますが、なるべく主観視しようと始めに決意したので、こんな事態です。早く大学で勉強してみたいです………あ、これ禁句ですか?笑
なんか頭の奥で糸がもつれまくって処理しきれません。

授業中に漫画読んじゃダメっていうのは、わざわざ成文するべき校則なんですか?それは厳しい校則なんですか??
ていうかそれってそもそも校則ですか???

いやいやそんなクダラナイことじゃなくってね。

『新しい権利』の話。なにかと絡んでくるのが『幸福追求権』という言葉で。この言葉に何か考えさせられるのであります。
つまり、公共の福祉に反しない限りにおいて、権利の一つとして、憲法で、幸せになりたいと望むことが保証されている。わけで。。。なんかそれって考えさせられませんか。

今私がとても寂しくて、誰かが電話をかけてきてくれるのを待っていて、でもやっぱり独りで、そんなときにこの存在を思い出せば、やりきれなくて泣くのかもしれません。

仕事をなくして、何もかもがうまく行かなくて、もう死んでしまおうかと思った人が、ビルの屋上で、あと一歩で足場を無くしそうと言うときに、この存在を思い出せば、あと一歩を踏み出さないかもしれません。

かたつむりをみつけた。 

May 25 [Thu], 2006, 19:50

白昼に浮かぶ月をこの世界の出口だと思ってたぁ♪


晴れた日ほど鬱!!!
微笑。
苦笑。
爆笑。



今日は『誘惑なパラダイス』っていう大真面目に不真面目な曲がぴったりな気分です。
大真面目に力が出ません。

今はポリスになりたぁい♪

時間があればWyseのラストライブのDVDが見たい。
お金があれば尽きるまで買い物したい。

どちらも願望のまま終わりそうなのでとりあえず今日はすっきりするまでロックを聞きます。
明日は何を着ようかなぁ…。ほんとに、それだけが、楽しい。…。


要するに俺が言いたいのは可能性は無限ということ♪


世界中を救うスーパーマンになりたい。。。


漁師になります。

放浪の旅。 

May 22 [Mon], 2006, 19:36
久々の平日休みだ!!!
GWだって予備校で、無駄に観光客の多い横浜の街を悪態を付きながらテキスト持って歩いていたんだ!!!よし!こんな時こそディズニーランドだぁ!!!

というわけで美容院に行ってきました。

前回切ったのが3月のミドルだったので2ヶ月ちょいこいつは放置されてたわけです。
2年ほど前から私は美容院放浪の旅を続けています。ずーっと切って頂いていたしぶやん(渋谷さん。逗子在住の浜辺の元ヤン。Wyseの月森氏にソックリの超美人。貧乏時代に食べて美味しかったのは『イチゴジャムin納豆』)が、結婚して千葉になり、(『関東の地名制覇するわ!』とか言ってて爆笑でした。)行き場を失った私は、3回ほど裏原宿の可愛いお店でお世話になったのですが、その店が柏に移転…。
以後
⇒地元(実は『美容院と車屋の街』。店長らしき人に切ってもらったが、この男は"話せば話すほどムカつく男")
⇒原宿(特に感想なし。安いけど。馬鹿なギャル男風の美容師に出会って以来行く気を無くす)
⇒渋谷(3回ほどお世話になる。安くて上手いけどなかなか馴染めず。指名したいと思う人に出会わない。)
⇒地元(しぶやんとこのお店。ベテラン風の美容師さんに何故か下ネタをフラれまくる。あれはセクハラ。)

AND THEN!!!
今日行った美容院『HAIR rough』は、感動ものでした。長い旅路の果てに、待っていたのは美しい緑のオアシスでした。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 模試 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 模試 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 模試 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 模試 (2008年09月24日)
アイコン画像よこた
» 私は雨。 (2006年06月17日)
アイコン画像じょー姉。
» 私は雨。 (2006年06月17日)
アイコン画像ママ
» 私は雨。 (2006年06月16日)
アイコン画像じょ
» 私は雨。 (2006年06月14日)
アイコン画像じょー姉。
» 私は雨。 (2006年06月13日)
アイコン画像ママ
» 放浪の旅。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weblog-joblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる