イチゴ鼻 消し ブツブツ毛穴すっきり♪

August 09 [Thu], 2012, 18:47
イチゴ鼻 消しに1週間で成功しました♪
めっちゃ嬉しい!!

イチゴ鼻 消しに成功したのは、どろ豆乳石鹸「どろあわわ」という洗顔石けん使ってからです!

一番の違いは、泡のモチモチ感。
弾力がすごくて顔全体に乗せて洗っても、手を跳ね返すくらいの弾力!

それにパックしたような密着感もすごい!

毛穴の汚れを吸い取る感じが実感できました。
特に鼻の頭には泡をたっぷりのせて、丁寧にマッサージ^^

1回の洗顔でも、目立っていたいちご鼻消えた感じです♪
1週間使い続けたらほとんどイチゴ鼻が消えました。

毛穴も引き締まった感じで、鼻の頭がツルツル♪

イチゴ鼻消したい方にはおススメ
初めての注文だと半額で購入することができますよ!

楽天より公式サイトが安かったです^^


初回限定半額>>どろ豆乳石鹸「どろあわわ」はコチラ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/webhappy23/index1_0.rdf