またがぶー。 

April 18 [Mon], 2005, 15:02

い、痛いでちゅ〜(泣)。

何でわざわざ段ボール箱から身を乗り出して噛むのよ…。

ディープインパクトって… 

April 17 [Sun], 2005, 23:30
衝撃的に美味しいにゃはか?

↑…違います(泣)。

出走直前のディープインパクトを見て、おもむろに立ち上がった宮様。勝利を予感してたのか(まさか〜)?
それにしても強い勝ち方でした。このまま順調にさえ行けば、凄いものが見られるかも知れませんね。

傷だらけ(泣)。 

April 16 [Sat], 2005, 23:55
宮様と遊んでいると(いや、取っ組み合い?)、噛まれて引っ掻かれて毎回手が傷だらけになります。

宮様は最近、父の入院で留守番をさせがち。寂しい思いをさせているので、これ位遊んであげないと!

桜並木。 

April 14 [Thu], 2005, 1:04
自宅から病院へ行く途中の住宅街に、大きな桜並木が有ります。今年も例に漏れずとっても綺麗。

因みにこれを撮影したのは先週の土曜日でしたが(車の助手席から写しました)、翌日曜日の強風と月曜日からの雨で、すっかり散ってしまいました…。

がぶー! 

April 13 [Wed], 2005, 23:34



…痛ぇなオイ!

母からの伝言。・2 

April 13 [Wed], 2005, 3:51
しかしそのメモの右下に何やら描かれているイラストらしきもの…

両脇の「3」みたいのは押し入れの中に積まれた布団、真ん中の埴輪みたいな物体は宮様のつもりらしい。しかもその上には「ねこ」と思わしき字………


(爆笑)。

母からの伝言。 

April 13 [Wed], 2005, 3:44
私と母は生活時間にズレが有ります。
その為、母はいつも食卓の上に、「食事は〇〇を食べて下さい」・「洗濯はしなくてもいいです」等、メモで伝言を残して行きます。

そんな母が昨日残して行った伝言、「ねこ・押し入れの中・上の段」。
普段は滅多に入らない和室の押し入れの中に宮様が入り込んでしまった様で、その事を書き置きしています。

宮様の大好きご飯。 

April 11 [Mon], 2005, 23:16
数あるキャットフードの中で、宮様が大好きなのがこれ、「サイエンスダイエット・ヘアボールコントロール」。
粒が大きいので食べられるかな?と、心配だったのですが、何の何の、ガリゴリと食べています。
但し、勢い良く食べ過ぎて、たまに食後に吐いてしまうのが悩みの種。他のフードではこんな事無いのですが(食物アレルギーなどでも無さそうだし)。

ところで。
PCでヤプーズ!のサイトから直接日記を書き込みしようと思ったのだけど、この時間は重たくて中々サイトが開かない…。結局、PCのメール経由で書き込みました。

顔だけにゃは! 

April 09 [Sat], 2005, 23:02
…でもって、今度は家の中の何処にも宮様の姿が見当たらず、呼んでも出てこない。いつも居る筈の場所にも居ない…と、思ったら…

もぐらですか、そうですか。
(いや可愛いけど←はいはい親バカ)

みちみちにゃは! 

April 07 [Thu], 2005, 20:24
明らかに自分より小さい箱に、無理矢理納まろうとしています…。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる