12月29日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時54分
28日は、16時に32回も拍手がありました・・・w
拍手しまくってくれた方、ありがとうございましたv



3時 『INFINITYサイコー!!』
これは間違いなく恭だねww
あたしもまたINFINITY見たくなっちゃったぉ(*´Д`)ハァハァ

12時 『メシア最高!!Janne最高!! 』
メシアはかなーりテンション上がるねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ライヴでやってくれたときなんか狂気だぉ(●´艸`)v

15時 『(紫・∀・)ノ{ちっちきちー☆) 』
出たぁ紫夜マン!・・・ピザまん食べたいぉ(´・ω・`)ww

15時 『ぎぐすのポスター(?)、やすの裏かぁゆ…( ´艸`)ゃぱ2人ゎ一緒だぉvV』
やっばいよね(*´Д`)ハァハァvいつも2人は一心同体ヾ(*´∀`*)ノ愛だね愛v

15時 『かぁゆのヒゲ池ッvV 』
あたし基本的にひげは好きじゃないんだけど、ka-yuのひげはマジで池っ!!大好きだよka-yu(*´д`*)

15時 『やすに逢ぃたぃ…(´・ω・`)』
あたしもka-yuに会いたい・・・。初夢にka-yuが出てくるように今からka-yuのこと想っとこ☆ww

12月27日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時49分
13Claps☆


22時 『ぉひさし』
22時 『ぶりv』
お久しぶりなんですか(・∀・)wwこっちは名前書いてくれないとわかんないんですよね・・・wコメントありがとうございますv

22時 『ぉ元気ですヵぁぁ?』
元気ですよぉ♪たまに謎の発作出ますけど(苦笑

22時 『今年気候おかしぃょねー 』
おかしいですよねー!鹿児島で雪降りまくったり・・・w東京ではまだ降ってないんですけど。

22時 『shuji可愛いw 』
あたしは可愛いよりカッコいいって思いますv男らしい\(//ω//人//ω//)/

22時 『ぁ、でも夜素狂愛ぽぽぽv 』
あたしはka-yu狂だぉ(●´艸`)ムププv

22時 『風邪ひかなぃよーにね ノシ』
風邪はもう引きたくないですね・・・(苦笑)大晦日とお正月には元気でいたいのでv

12月25日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時48分
18Claps☆


23時 『レスして!!怒』
はい、まったくその通りですよね(苦笑
これからは出来るだけ頻繁にレスしていきますんで;

12月22日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時46分
3Claps☆


23時 『ほんまこのサイトサイコーです☆林檎さんありがとう☆』
ぃゃぃや!最高だなんて言っていただいて嬉しいです\(//ω//人//ω//)/
コメントありがとうございますvこれからもよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

12月21日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時43分
17Claps☆


18時 『今シルビア聴いてますよ』
シルビアはなんか興奮しますよね(*´Д`)聴いててテンションあがりますv泣きたくなる興奮っていうかなんていうか・・・(何

18時 『わーかーれーたーーーーーーーーーーーー』
別れたって・・・恋人とですか??(´・д・`)

18時 『クソゥ。。。。。。。』
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチあたしがいるぉ(ぇ

12月18日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時39分
14Claps☆


9時 『(紫´艸`){復活したぉ)』
ぉ!復活した頃の紫夜かwwもう風邪ひかないようにね(´・ω・`)

9時 『(や∀す)!!!!!』
(*´Д`)かぁゆvv

9時 『野口ww』
うっさいwあたし野口じゃないもんヽ(`Д´)ノwww

9時  『今日ゎぉ出かけらvV逝ってき夜巣ー(紫`艸´)』
あたしも連れてって(゚Д゚)w

21時 『林檎ちゃんのパンクとかゴス姿とか、凄く見たい(>_<)!!』
邪のライブとか原宿ではパンク着てると思いますよヾ(*´∀`*)ノあたしのパンク姿なんか見ても( ゚Д゚)ゲロッ!!って感じだと思いますがw
コメントありがとうございますv

23時 『がんば♪♪♪♪♪♪♪』
頑張りますv拍手のレスは遅れ気味なので、ちゃんと毎日レスする気持ちで頑張りたいです・・・(苦笑

12月16日の拍手レス♪ 

2005年12月29日(木) 4時35分
13日から15日のコメントが流れてしまいました・・・;
でも、ちゃんとコメントは全て見てるので!;レス出来なくてすみません;



32Claps☆


16時 『95000とりましたwby睡蓮』
報告ありがとうvキリ番とっても報告してくれない人が多いから報告してくれると嬉しいぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もうすぐ10万だね!

20時 『歌詞があるってとこがかなりうれしいですねw もっともっと増やしてもらえれば幸いですww』
歌詞は出来るだけ頻繁にUPするように頑張ります!w皆さんの役に立てれば嬉しいです(*´Д`)
コメントありがとうございましたv

12月12日の拍手レス♪ 

2005年12月13日(火) 0時58分
4Claps☆


20時 『94000とったぁ★☆』
おぉーvあんまりキリ番報告してくれる人がいないから、してくれるの嬉しいです(*´Д`)

12月11日の拍手レス♪ 

2005年12月13日(火) 0時57分
10Claps☆


23時 『おめでとうございまする』
ありがとうございまする(・∀・)

12月10日の拍手レス♪ 

2005年12月13日(火) 0時49分
27Claps☆


19時 『きたぉ☆片割れぇぇvV』
ぉ!あたしより体重が1キロ軽い紫夜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━w
絶対あたしのが軽くなるからヽ(`Д´)ノw

19時 『るき( ´艸`)』
れいた(●´艸`)

19時 『やすのがすきゃけどw(当たり前)』
かぁゆのが好きだけど(*´Д`)ハァハァ

19時 『ぃつか林檎と逢ぅ時ゎ眉毛描いてこなぃでなvV ww』
Σ(´D`lll)マジ無理っ!!wwwマジ醜い仔だからぁぁww

19時 『来年一緒にゴスパンクでびぅしょな(●`艸´)』
(゚Д゚)ァ・・・あたし今度デビューするかも(●´艸`)w動物園でww

19時 『それまでにがんばってダイェットするゎぁ(((屮´д`)屮』
あたしも痩せなきゃなぁ・・・。でも毎日太るもん食っちゃってるil||li _| ̄|○ il||li

19時 『津田ィェー(to day)!!!!!w』
あれは津田の歌だよね!!w津田最高〜みたいな歌だってえwww

19時 『(紫・∀・)ノシ』
(。・ω・)ノ゛モウイクノカ・・・

19時 『@D)票』
・・・なんか「票」って文字化けしてるんでつが・・・w

19時 『・)票』
絵文字使ったでしょw「票」になっとるww

19時 『票』
www

19時 『てかちょぃ荒らしすぎたか?w』
荒らすの大歓迎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

19時 『ゃっほぉvVby竜』
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ w

19時 『ライブ行きたい♪by竜』
あたしもライブ行きたい!!もーーーヘドバンしまくりたいぉ!!

19時 『ってか、今度のTVでのライブの放送マジで楽しみ☆★(気ぃ狂いそう。。。笑)by竜』
あれ最高だったねぇー!なんか、あれWILD FANGで絡みあったみたいだぉ・・・。でも放送してくれなかったヽ(`Д´)ノ

19時 『祝☆H万HIT♪by竜』
ありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ