マイヤヒー その3 

2005年07月18日(月) 21時39分
maiyahiZOMG.swf (application/x-shockwave-flash オブジェクト)

やっぱマイヤヒーといえばこれですね。

ストーリーが入っていますし、絵もうまいです。

マイヤヒー

これが一番最初みたいですね。

マイヤヒーブームを生み出したフラッシュです。

ミュージックステーションでやっていたものが一部入っています。

マイヤヒー その2 

2005年07月18日(月) 21時22分
秒刊SUNDAYーFLASH マイヤヒ

爆笑問題のマイヤヒーです。

さっきのパラパラバーションのマイヤヒーを使っています。

numanuma

チョーノリノリなんだけどー(何故ギャル語

logo

LOGO(ブロックのおもちゃ)の人形までマイヤヒー踊っちゃいました。

これどうやって撮影したんだろ・・。凄いです。

マイヤヒー 

2005年07月18日(月) 21時10分
マイヤヒーですが何か?

ぶっはははは

マジやばいです、払いてぇ腹痛ぇ

マイヤヒーに興味のある方は見てみてください。(少しグロいですが)

マイヤハッハー

マイヤヒーのパラパラバージョンです

ショボーンってけっこうかわいいですね

ウェブちゃんねる 更新しました。 

2005年07月09日(土) 19時41分
ウェブちゃんねる

技リスト追加しました。・・疲れた

テスト返されました。その5 

2005年07月04日(月) 22時48分
今度こそ勝ちに行きます!

英語は手ごたえありました。今度こそ、友達との差をたくさん埋めてやる
オタクの底力を見せてやるぜベイべー!

第5ステージ:英語

英語の先生は、こういいました。
「最高点数は4組の○○さんの106点ですね。」

・・・

「最高点数は4組の○○さんの106点ですね。」

何だよそれー

「今回は110点満点になっています」

微妙じゃん。微妙といえば「微妙な三角関係」じゃん。
韓国語では「ミミョウナサンファクカンケイ」だったっけ?

「平均は60点です」

・・

「平均は60点です」

もうだめぽMAX ハイパー鬱 _| ̄|○、;'.

結果は・・90点でしたが採点ミスがあったので92点にアップしました。
110点満点だから、高いのか低いのかも分かりません。
"激しく微妙"とはこのことを言うのでしょうか。

友達は93点取っちゃってます。
もうだめです、友達と勝負しないことにします。鬱になるのはもういやです。
ただ・・次のテストのときは友達を鬱状態にさせてやるー。覚えてろー。

テスト返されました。その4 

2005年07月04日(月) 22時37分
理科2分野は手ごたえあり!

今回も明るいタイトルです。

・・ですが、予想外のこともありえます
だって国語の時、自信あったのに90点いきませんでしたから・・。

第4ステージ:理科2分野

神様、仏様、ホタテ様・・。どうか高得点でありますように〜。
とひたすら祈っていました。(実話です

結果は・・45点
これをみている方の中には、
「うわっ、低っ」「だっせーなーおぃ」と思っているかもしれませんが、
理科2分野は50点満点なのです。
それから考えると・・結構良い点数じゃないですかぁ

友達とは2点差で勝ちました。
2点だけしか差を縮められなかったのがくやしいですが、
また次のテストのときに頑張るさ・・_| ̄|○、;'.

テスト返されました。その3 

2005年07月04日(月) 22時29分
国語は90点超えてる自信ありますが何か?

今回は明るいタイトルです。
だって、国語のテストをやっているとき、手ごたえを感じましたから

第3ステージ:国語

国語の先生は、こういいました。
「100点はいません。最高点数は96点です。」
「90点以上はこのクラスには3名しかいませんね」

・・・

「90点以上はこのクラスには3名しかいませんね」

もうダメぽ_| ̄|○

結果は・・86点。90超えなかったんですかそうですか
でも平均70点だったのでこれでも良いほうかなぁ、と思ったわけですよ。
そしてどうせ友達は90点くらい取ってるんじゃねーかとか、思ったわけですよ。

というわけで友達の点数を見ると・・やったー!2点だけ勝った〜!

・・"2点だけ"勝った・・_| ̄|○、;'.

友達との差は埋まりません。かなしー。

テスト返されました。その2 

2005年07月04日(月) 22時20分
数学、1問ミスったんだよなぁ・・。

・・また暗いタイトルです。

第2ステージ:数学

そういえば、1問16点の問題があったなぁ。
・・そこミスっていたらもうダメ・・ぐはっ

結果は・・97点 やった!ねーちゃんに見せられる
平均は79点。めっちゃ超えてるやん
しかも先生に「頑張ったね」とほめられました。生きてて良かった

と思って友達のを見たら・・おいおい、100点取ってんじゃねーよ_| ̄|○

こうして、友達との点数の差がさらに広がってしまうのでした・・

テスト返されました。 

2005年07月04日(月) 22時13分
テスト返さなくていいですよ、先生。

・・ハイ、いきなり暗いタイトルで始まりましたよ〜。

今日の朝、学園バスに頭をぶつけました。不吉な予感が・・。

第1ステージ:社会

社会のテストをしているとき、朝ごはんをあまり食べなかったせいか、
物凄く腹がいたくなり、まともに集中できませんでした。

結果は・・74点。平均は70.5点なのでなんとか平均超えました

しかし・・友達は90点取っちゃってますよ

第1ステージからいきなり16点差をつけられました。もう泣きたいですよ、ホント。

ウェブちゃんねる 更新しました。 

2005年07月04日(月) 22時11分
ウェブちゃんねる

コラムと爆笑ネタのページを追加しました。
まだまだ出来ていないところがたくさんあるので、頑張ってみます。
最新コメント
アイコン画像城戸真理
» 水戸黄門 (2005年10月09日)
アイコン画像城戸真理
» 「ピカチュウとドラえもん」 (2005年10月02日)
アイコン画像城戸真理
» 「ドラえもんと不良」 (2005年10月02日)
アイコン画像こーめーとー
» 「ドラえもんと不良」 (2005年09月19日)
アイコン画像激凡
» 「ドラえもんと不良」 (2005年09月11日)
アイコン画像akikan
» 「ピカチュウとドラえもん」 (2005年07月23日)
アイコン画像sige
» 「ドラえもんと不良」 (2005年07月21日)
アイコン画像うぃ
» 「ピカチュウとドラえもん」 (2005年07月17日)
アイコン画像うぃ
» 「ドラえもんと不良」 (2005年07月17日)
アイコン画像よろず東
» テスト返されました。その5 (2005年07月10日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:webch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる