May 20 [Sat], 2006, 19:01
今日は大気が不安定だったようです。ついくせでオゾンのデータどうなってるだろうとか思ってしまう…

誕生日 

May 14 [Sun], 2006, 0:54
ブリみんなにお花をいただきました。可愛いー♪
カナダのゆっちゃんからもお花いただきました。わざわざほんとにありがとう!
しあわせものですー

50Jahre 

April 26 [Wed], 2006, 22:35
買ってしまった!ABCにあったものでつい…Lufthansa designの50年です。

週刊ベースボール 

April 22 [Sat], 2006, 1:46
つい買ってしまった。フォームを高校時代に戻したそうなのでぜひ生で観たい!です!2ケタ勝ってほしいなあ。

新学期 

April 08 [Sat], 2006, 3:57
中山エミリとRAG FAIRレオ…微妙…。リーザ可愛いけどアイドル系だからなあ。レーナの方が強くて好き。ナターシャは引き続き出ててちょっとほっ。マックスさんの単語道場復活してほしいな…。

3連続 

March 27 [Mon], 2006, 2:05
さらにO研会でもお花をいただきました。3日連続お花!ありがとう〜今度酒代出しますから〜

お花 

March 27 [Mon], 2006, 2:00
定例会で、ゆうちゃんからお花をいただきました。ありがとう!

記念缶 

March 24 [Fri], 2006, 23:05
そしてこんなものもいただきました。
Tシャツとピンバッヂが入ってるみたいです。
でもなぜ缶??

学位 

March 24 [Fri], 2006, 22:50
今日は学位授与式でした。
研究室の人々からいただいたお花〜

Cath Kidston 

March 22 [Wed], 2006, 18:09
旅行のために買った3段折りたたみ傘。私の辞書にない小さい傘!持ち歩きには便利なものの頼りなさは否めず、日頃は愛用のおっさんバーバリーに戻りそうな予感。あまりに丈夫で壊れず、中一からずっと使っているのです…