ライブ前だけ行ってみました 

2005年08月23日(火) 21時30分
ゴリラズのライブにはいかないと決めたんですけど、(※前記事参照)どうも、シアターが気になって行ってみたんです。
するとライブ開始3時間前にもかかわらず、ものすごい人だかり。唖然としてしまいました。閉鎖するんだよ。だからゴリラを待っても意味ないよ。と、何度も叫んだんですが、効果は無し。
もう、ヤケになって踊ってしまいましたよ・・・。(なぜ踊る
このあと、ホバさんからのメッセによって、人口は減りました。(僕がメッセをしたんだぞー。

Gorillaz、失望したよ・・・ 

2005年08月23日(火) 14時13分
メッセンジャーで、ゴリラズの格好を検索してみたんです。
右の格好かと思ったもので、期待に胸を躍らせながら、一人一人検索していったんですが・・・
失望してしまいました。
初めて、この程度なのか!?と言いたくなりましたよ。
検索の結果はこちら。
せめて画像に似た顔にしていただきたかった・・・。
Russelに至っては偽者だよ・・・。
この件の影響で、ライブにはいきませんでした・・・。

くらぶあいてむ 

2005年08月22日(月) 13時01分
朝、INしてみたら、手の上にHCアイテムのギフトがありました。もちろん初めてなので、クラブアイテムはCソファでした。

ごりらー 

2005年08月22日(月) 12時56分
このまえ、ゴリラズっていうバンドがHABBOにくるっていうお知らせがあって、その記念として、部屋コンペというイベントがあったんです。僕も出してみようと思い、部屋を作ってみました。

そのときのお部屋がこちら!!うふ、すごいでしょ。
もし万が一当選したときのために、別のキャラを作ってやってみましたー。

HC、そして新たな仲間・・・ 

2005年08月21日(日) 22時38分
なんか題名がかっこよくなっちゃいました。うふ。
ハボクラブに入ってしまいましたよ、僕。
格好もハンサムになっちゃって。前の格好だと案内所に来る客はみんな逃げるように出ていっちゃうんですよ・・・(´・ω:;.:...
えー、新たな仲間の件なんですが、なんと、ペットを飼っちゃいました。なんとかベンガルとかいう種類の猫ちゃんなんですけど、名前はちょも吉です。早速案内所に放したんですけど、早々ポッドチェアに隠れちゃいました。シャイなオスです。
これからこのちょも吉が癒しを与えてくれることでしょう。
よろしくね、ちょも吉。

誕生 

2005年08月21日(日) 16時21分
僕がHABBOを知ったきっかけと言うのが、趣味のネットサーフィンをしていてなのですが、面白そうなチャットを探していたわけなんです。
そして、見つけたのがこのアバターチャットなんです。
さっそく登録することに。

最初から今までこの格好なんです。あ、服が違った。
初めたてのころは、ひたすら公共スペースに行っていたわけなんです。
客室の存在を知ったのは、恥ずかしながら登録してから1週間後です。
客室を見つけてからは、公共に行く機会がかなり減りました。
少数のひとたちで、ヒイキ無くみんなでオシャベリ出来るからです。
僕も、客室を作ることにしました。
ドラゴンから何からそろえて出来たのがこの客室です・・・と見せたい所なんですが、でかすぎて、入りきらなかったので、一応僕の作った画像で我慢していただけると幸いです。
あとは、ご自分の目でお確かめください。
まずは相談所。・・・本当にごめんなさいね。こんな画像で。
僕の作った客室と言うのは、この相談所と、ダンスルームだけなんですよ。
ダンスルームのほうの画像もアップします。
とまあ、こんな感じです。
この2つ客室が、僕の客室なんです。
鍵はかかっていないので、ご自由に出入りしていただいてかまわない、非プライベートルームです。
もうそろそろ書くことが無くなってしまったので、今回はこの辺で終わります。
また明日、お楽しみください。絶対見ろYO!!

みなさんBonjour!! 

2005年08月21日(日) 16時03分
みなさんこんにちわBonjour。
いつも楽しいHABBOライフを送っているwebarです。
ウェバーと読みます。以後、お見知りおきを。
HABBOというのは、フィンランドだっけ?確かフィンランドで生まれたキュートなアバターチャットだったと思います。
何十カ国のひとがそれぞれの国のHABBOを楽しんでいるわけです。
そんなHABBOに突然登場したwebarの暴れっぷりを網羅したのがこのブログなんです。
右のスクリーンショットは、僕がいつも使っているアバターの格好です。
白いでしょ?
ここまで白い理由は、ママが僕を見失わないように全身を白塗りで目立つように・・・特に無いんですが、とにかく白いです。
これからしばらくは、僕の身の回りの紹介ばかりになると思いますが、そのうち出来事を載せて行くつもりです。
それでは、今回はこの辺で終わります。
My Profile
名前:webar
好き:コーヒー
前世:多分お地蔵様
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:webar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる