↓ 69.6kg 活動量計スタート! 

December 06 [Wed], 2006, 2:30
本日の体重 69.6kg

今日から、活動量計という健康グッズの一週間です!
取引先からお借りしたものでモニター的なものです。
ベルトにくっつけとくだけで、
一日の歩数だけじゃなくて、
消費カロリーとか、
よくわからん数値まではじき出してくれます!d(*-*)b ィェィ

さぁってがんばるべやー

↑ 70.2kg 

November 19 [Sun], 2006, 22:49
本日の体重 70.2kg

どんどん増えるよー。゚(゚´Д`゚)゚。


チアシードの食べ方が間違ってたことを突っ込まれてから、
食べるタイミングを失ってます。

↑ 70.0kg 

November 11 [Sat], 2006, 1:03
本日の体重 70.0kg

チアシード手付かず。未だに。
ご無沙汰です。

じわじわ増えてますね。
朝ごはんを食べたほうが良いというので実践してますが
(食べる習慣はすぐ身に付くんだね…)
効果見えず。

朝:ドーナツ+カルシウムなんとかドリンク500ml
昼:ザ・丼 月見ねぎとろ丼with ダンディー@本町
夜:親子丼+ミニはいからうどん@なか卯
間食:コーヒーrootsブラック

半身浴45分
チャリンコ30分

くそう!

↑ 69.0kg 

November 09 [Thu], 2006, 6:12
本日の体重 69.0kg

増えた。
本日もチアシード手付かず。。。


朝:カレーパン+ツナパン
昼:タンタン麺+鶏オコワおむすび2個+ピーチ+バナナドリンク
間食:roots微糖+ミニッツメイドグレープフルーツ
夜:なし

半身浴30分
チャリンコ30分


痩せたねー?と聞いてください。ゼヒ。

↓ 68.6kg 

November 08 [Wed], 2006, 2:40
本日の体重 68.6kg

減った。
チアシードは手付かず。


今日のごはん
朝:ココアワッフル
昼:和幸 えびひれかつ定食 +コーラ
飲み物:roots(微糖)+アンバサ
夜:赤いきつね


チャリンコ:30分(ギア付きなので会社まで早く着くようになりました。)
半身浴:40分(ゲルマニウム風呂)

↓ 70.0 

November 07 [Tue], 2006, 13:32
本日の体重 70.0kg

チアシードを飲むタイミングが難しい。
飲み忘れすぎです。

更新も遅い。
コメントもしばらく書き込まれていない…。
反省です。

メタボリック症候群 

October 24 [Tue], 2006, 3:27
コラムンです。
久しぶりです。


さて、
先日、仕事の関係で”健康セミナー”へ行ってきました。
厚労省の方も講演するようなシッカリしたやつです。

そこで、
保険士が行う健康指導のデモンストレーションを見まして、
色々と勉強になることが聞けたのでメモしておきます。

皆さんどうぞ参考になさってください。


●朝食は食べるべき
寝ている間のロストエネルギーも補充できるし、1日のリズムも作れます。
それに、カロリー補充の間が開きすぎて、からだがカロリーを蓄えようとするそうです。
つまり、
1日に3食よりも2食の時の方が、カロリーの吸収率が上がってしまうそうです。
知りませんでした。
痩せたければ、朝は食べたほうが良いそうです。
お相撲さんが1日2食だそうです。

●1日に多めに20分歩くだけ
運動として効果が出るらしいです。
300kカロリー

それから、
適度なアルコールは心身ともにリラックスする効果があるので良いそうです。
あと、
魚を食べるのが良いそうです。


さて、食習慣など改造してみましょう。

↑ 70.2kg 

October 24 [Tue], 2006, 3:25
本日の体重 70.2kg

何やってんだか…。
チアシードをうまく活用できていません。
明日からは会社に持っていってみます。

そして、
食事の1時間前に食べておくという
どうやら正しい使い方をしてみます。

だって、
デブログをスタートした時より体重が増えまくってるんだもの。

68.6 

October 22 [Sun], 2006, 19:04
本日の体重 68.6kg

これから飲み会
チアシードを仕込んでから行くことにする。

↓ 68.6 

October 14 [Sat], 2006, 19:25
本日の体重 68.6kg

本気で取り組むことにした秋。2006。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デブログUの目標
■Start
2005-10-10
67.8kg
19.0%

■Goal
2006-Dec
62.0kg
15.0%
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web_yoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる