お引越し 

2007年02月10日(土) 22時59分
以前から言っていたようにブログはお引越しします。
いや、もうお引越ししてます(´∀`)
閲覧希望者のみアドレスを教えるという形を取ります。
コメントなりメールなり・・・アクション起こしてね♪


これからはこちらに書かなくなるので!
あと、にし小屋も一度ぶっ潰します。ズギャーンと!!!


ではでは ノジノジ

復活!リボーン!! 

2007年02月09日(金) 23時55分
こんにちは。
ご無沙汰ですね、あぁぁごめんなさい。生きてます。
活き活きだよ!活きがいいよ!!!

ま、1週間40度の熱で死にかけてたり
無理やり治してスケート(集中講義)4日間朝っぱらから行ったりしてました。
スケートやりながら治しました。
あぁ、あたしはやれる子なんだ・・・www
まだずるずる引きずってますけどちょー元気です。モリモリ!


スケートはきつかった!
4日間連続で朝9時から滑るのはなかなかつらいものがあります。
遊びは楽しいけど勉強はあんまり・・・進歩無いですね!!
気温よりもリンクの方が寒かったことに理不尽だなぁ〜とぼんやり思いながら
スイスイ滑ってました。
2月なのにもう春の気温ですね〜、外に出て暖かいと思う日がこんなに早くこようとは。

色々な滑り方とか習いました。クロスとかバックとか4種類のブレーキ等・・・
今まで自己流だったのでよい勉強になりました
年に一度だけ、私はおたくからリンクの妖精にメイクアップする(黙れ)

隣でこけまくって尻や足にに青あざ作った友人が痛々しくて見てられなかった。
いやぁ〜私、初めて滑れない人に出会いました。
最終日まで滑れないなんて誰も思いもしなかっただろう!!!!!
最後に言いたくて言えなかったセリフを言えてスッキリした
「運動神経お母さんのお腹に置いてきただろー!(笑いながら」
デリカシー無くてスイマセン・・・結構アドバイスしてつきっきりだったんだけどな。
「水の中は大丈夫★」と言っていたが、スケートは元々水が凍ったものであって・・・
水の加護を受けているスポーツです。
なんて青空を見ながら調べにのせて言ったら頭突きを食らいました。
病み上がりの人間に容赦ないですあの娘!



今回の出来事で
人は必ず成長するという私の信念を初めて疑った。
己を疑ってしまったのです。あぁぁぁ、ジュリエット・・・。
向き不向きがあることを知りました。いえ、理解しました。(´・ω・`)



丸1週間不本意ながら引きこもっていたんですが、あれですね。
太陽が恋しくなりました。
丸2週間絵を描かなかったら「どうでもいいや」という気持ちがチラリと芽生えましたが
いざ描いてみるとすごく気分が良いものですね。
アドレナリン大放出!今までにないエクスタシーを感じました。
禁欲は定期的にやるべきかもしれないと思いました。
なんで私は自分自身をいちいち窮地に追い込んでんのかね。MとSの共存?

気持悪いこと書き始めたんで止めときます。
性癖がきっかけでひかれるなんてごめんだね!笑

(´∀`) 

2007年01月25日(木) 23時50分

父からデザインの仕事を貰ったのだが…



こりは…ねぇ…

砂はくぞ!! 

2007年01月23日(火) 0時23分
奇妙なタイトルでコンバンワ☆

ね、ね、ねぇ!!

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(4)
天の白虎  〜藤原幸鷹&有川 譲〜


って何かな、これはさ、ねぇ。
買えってかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


中原茂さんオンリー?
聞いてたけど、聞いてないと言いたい。
パッケージを見てますます興味が湧いてきまして・・・
興奮しすぎて支離滅裂ですね。
あ、そこっ!いつものこととか言わないの!!!www


ビジュアルブックだけで勘弁してやろうとか思ってたんですよ。(何様ですか




あっ!遙かのMDを頂きました・・・(´∀`)
でも、原稿は落としました。テヘッ

白虎の歌が良すぎてずーっとリピートしてます。
鼻歌フィーバーですよ!!!
コルダにもえもえしてたって?ふふふっ!やっぱり私は遙か、いえ、白虎だわ。



キャラコレCDを買うかは迷っています。
でも、BLゲーは買おうと思っています、買います だ。
昨日穂波ゆきねさんがキャラデザしてるBLゲーを知り、どこで買おうか探し回ってました。
(仕事は遅いのにこういうことは早いです。欲望の僕です。)

乙女ゲーはそれなりにやってきましたが、BLゲーちゃんとやったこと無かった。
BLゲーデビューは穂波ゆきねさんのでいいんじゃなかろうか。
良いスタートが切れると思うんです(マジかよっ




そんな感じで元気です。
でも神経性腸炎です、なにこれ。ちょ、死ぬ・・・。通院してます(´Д`)
テストが終わったら元気になるんではないでしょうか?

新しいブログはすでに出来てます。
さて、まぁ・・・どうしたものか。ブログサイトにしちゃうか!?
イラストサイトと合併させようと思ってたんですけど、ちょっといたいかしら。
つーか、もうこれを見てる人は私がイタイ子ってわかってるね!?ね!


あまりにもイタかったら言ってね、てめぇぇぇ!と罵っていいです。
マゾじゃないのでほどほどにお願いしますね♪


連絡くれた方に近日中にメールでアドレス送ります。
では!

むぅ 

2007年01月17日(水) 1時49分
久々に班活動がありました。
あ、なんか・・・疲れた・・・勉強できひんし!!テスト期間なのにサークル!
私に単位を落とせとおっしゃるのですか!

なんて事言ってる暇があったら机に向かうべきであります。はい。



最近よく年上の人に「彼氏は作らないの?」と言われます。
・・・正直
日常生活にひぃこら言ってるのに、んなことに関心を向けろって方が無茶があります。

関心が無いとは言いませんけど、余裕がありません!!!
興味が無いとはいわないけれど、やるべきことが沢山あるんです!
きっと恋愛をしてたらするべきこと、現在最低限なんとかこなせていることも
出来なくなると思うんです。それがすごく怖いんです。
その前に大切な時間を割いてでもずっと一緒にいたいと思う相手ができるのかしら。
譲で十分なんd・・・(強制終了)

今日は「余裕が無いですねー、重要視してないです。」と答えたら
「んなことねぇよ、大切だよ」と言われました。
いやー、確かに大切だと思うけど、否定しないけど
まだお子ちゃまの私には必要の無いもののようにしか受け止められませんね。
いつになったら焦りを感じるかしら・・・
とりあえず、周りが恋人できて彼氏に時間を割くようになったら羨ましくなるかもしれないね
周囲に春はまだ来ないような気がします。(なんてことを!)
その前に余計なお世話を焼いてくれる気がする。紹介とかしなくて良いんで!
このままずーっと独り身だったら気を使ってお見合いとかさせられるかもよwww


ライオン先輩に「ちーちゃん」言われるのがすごくひっかかる。
まる子先輩は許せるけど、てめぇはよぉ・・・!という気持ちになる。
いかんなー班の中で私が最年少なものだから甘えてる。
だめだめ。
対等に話さないと!
なんでも譲ってくれたり、構ってくれたり・・・ダメになってくよ・・・だめだーぁ!!
そこで遠慮したら場の空気が悪くなるので頂きますけどね。
今まで我慢してきたのに大学に入ってから!ひぇぇぇぇ!勘弁してくれー!
私の努力を!!!唯一の努力を!!。・゚・(ノε`)・゚・。


テストがんばるぇ〜〜〜

ヤホーイ 

2007年01月12日(金) 0時58分

スキャナを新調しました!
薄型で置場に困りません(´∀`)
心残りがCISってことかなぁ。
解像度に文句は無いです。学生に4800dpiあればいいやろ…
まぁ、プロになるならまた買いなおせばいい!!!



最近またサボり癖がでまして…
頭痛いだのリバースだの
病は気からだよね。
だめね〜。
ま、気を取り直して
班活動、映画、イラストグループメンバーで初詣行ってきます。

これで三社参りだ〜ぃ

誕生日 

2007年01月04日(木) 1時15分
誰のかって???

そらぁ、私を夢中にさせた

水谷文貴の誕生日だよー!!!


痛い子ですね、sorry☆
いや、謝らん!!!忘れてたわけですが、mixiのトピみて思い出しました。
初恋の人(生まれて初めてあんなに妄想したキャラ)なのに忘れとった。
愛が足りないぜベイビー(黙れ)

アニメ化も決定して、今年の出だしは好調だと思う。
2次元を中心に生活しとるよ。



ま、そんな感じで元気です
今年もよろしくお願いします!!

鳥栖。 

2006年12月30日(土) 18時04分
ただ今鳥栖にいます(´∀`)

あ、乗り換えだから3分しかいないですけど…
出発しまーす!!



現在、有田の祖母の家に向かっております。
特急に乗らずに鈍行でタラタラ行ってます。

やはり電車は楽しいです。気まぐれで都府楼南で降りたりしてました。
あの駅好きです。
今まで想いをはせるばかりで降り立ったことがなかったので今日はウキウキさ。



寝過ごして早岐(終点)まで行ってしまったら笑ってやってくれ〜

(´∀`) 

2006年12月29日(金) 23時31分
班長宅に泊り込んで2人でストーリー考えてました。
なんで夜中にならないとエンジンかかんないんだウチらは!!

5時ごろになると私は意識がぶっ飛んで寝てしまいます。(前科アリw)
その日の気温は5度という殺人的な寒さでコタツだけじゃ寒さをしのげませんでした。
さみーと夢見ごこちで思ってたらいつの間にか布団がかかってた(´∀`)ゎぉ☆
ありがとー大ちゃん!!!久々に心から感謝。コラコラ
その日はあれだよな・・・晩御飯作ってもらったりで私がしたのは茶碗洗いのみ。
録画している遙かをわがまま言って観させてもらった。
観終わったらそっこう帰宅モードに入る私、最低の極みじゃないですか。
しかしね、24時間も一緒にいるのは疲れるんだよ・・・お風呂入りたいし、ね?
つーことで、お世話になりやしたーーーー!!!!!

1つ言わせてほしい
班長は1人でストーリーを考えてくれないのですごくすごく不安で、信用皆無。(言い過ぎ)

無理やり私好みの萌キャラを作ることが出来た。
む り や り 作りました。モエー。




少しだけギスギス感が無くなったかな。
がんばろー、サークルのためにスケジュール組むのメンドイ!!!
でも、先輩たちに連絡メールを送ることは凄く楽しみです。
普段メールしない先輩とメールすると嬉しくなりますね!ときめきメモリアル。



では、サイトの引越しの準備でも〜 
年賀状終わんない〜いぇっふぇーい☆

<(゚ロ゚;)>のぁー! 

2006年12月28日(木) 23時55分
病状とかそういうのを調べてて、とある病気に該当してビクビクしちゃうぜ☆

赤面症を治す方法をね探してたけど、なかなか・・・
慣れしかないんだよねー慣れ〜
サークルの役職の仕事で人前で話す機会が与えられています。
これってチャンスだよね!!!
最近相方のH君が遅刻してくるので1人で連絡をするのですが、良い機会だね。
少しだけ慣れてきた。面白いことも言えるようになってきた〜。

あと、欝ね。
この間が酷くて1日布団から出なかったよ!!ひぇー!
自分の性格、生活態度、気持ちすべてが該当して<(゚ロ゚;)>アンギャー!ってなった。

自分の感情をコントロールし、理解するのは容易ではない

やるしかないんだぁ!




どうでもいい・・・わけではないけど
最近、迷惑メールが増えているようです。
サークルで大流行らしい(私と彩華ともう1人以外はみんな経験済み)
名簿から情報が漏れたのでは?と懸念されています。
内容は全文英語で、添付メールとのこと。
ウィルスメールらしく、開けると保存メールが消えたりするんだって。
これは広い範囲で流行しているんだろうか???


報告メールありがとうございまーす!(´∀`)ノジ
メールくれた方にはアドレス送ります★



雪が降ってきましたね。。。寒いや〜!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像天汐 珠
» 復活!リボーン!! (2007年02月11日)
アイコン画像海月さん
» お引越し (2007年02月11日)
アイコン画像優。
» 我輩は我輩である (2006年12月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web_nishiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる