新刊ムリでした… 

2006年05月04日(木) 4時59分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(死)
5月4日のスーパーに新刊はありません…


2日の朝も仕事から帰ってきてから今まで、寝ないで頑張ってたんですが、ラストまでたどり着かず…。
色々ご意見も頂いていて、私も出したかったのですが、終わりませんでした…。すいません(>_<)
今書きかけのもの、次に出せたらいいな…


なんか最近生きてるだけでいっぱいいっぱいだ…
もっと余裕のある生き方したい…

マジョマジョ新作 

2006年04月21日(金) 1時35分
多分だいちゃんがマスカラご愛用中のマジョマジョ。
新作をフライングゲットしてきて、ついでにパンフもゲッドしてきました。
毎回毎回、マジョリカのパンフは可愛いのです。作りも凝ってて装丁好きにはたまらん作りv
更にHPもそうですが、毎回おとぎばなしのようなお話があって、新作コスメとリンクしてるんですよね。
大体が「恋する女の子が輝けるように」的なものなんですが…<そしてそんなコスメをだいちゃんが使ってることがかなり衝撃なのですが!(笑)
今回の新作パンフを開いてビックリ!


今回のテーマは花嫁だったーーーー!!!


びっくりした!ホントびっくりした!!(笑)
いやだってついこないだ結婚式のようなだいちゃん見たばっかだし!ってかラビンユーをあそこで演奏したら、そりゃもう結婚式にしか見えないし!!
だって舞台セットはリンゴーンリンゴーンって金の音響かせて回るんだぜ?!んで出てくるだいちゃん純白なんだぜ?二人そろって客席におじぎするだぜ?ラビンユー歌う時ひろちょっとかすれ声(涙声風)なんだぜ?
もうそれ結婚式じゃん。
しあわせにおなり〜。としか。

そんなだいちゃんにふさわしく、マジョが出した新作。

是非ともだいちゃんに使っていただきたい!!

全5色あるのですが、お勧めはこれ。



マジョルック WT951「ジューンブライド」!!
素敵。名前まで素敵。
是非これつけてひろの隣に立って欲しいものですv
(これならどんなに付けすぎても、そうそうヒドイ目元にはならないし!)
いや、マジョのパウダー系はそこまで優秀じゃないし(ご愛用中のマスカラは優秀です。ただ不良品出回って今回収中らしいですが、初回分までは優秀。)多分つけないと思いますが、夢はみたいんだよ…



輝きたい日に輝かなければ意味がないから、
いつも思い描いて遊ぶ、
マジョリカ マジョルカの花嫁プレイ。

(マジョリカ マジョルカ chapter11 ブックレットより引用)


花嫁プレイにときめいた…(アホ)
妄想は無限にひろがります。

私こんな頭で今日ライブ行って大丈夫なんでしょうか?最終日ですよ今日(笑)

新作をフライングゲット☆ 

2006年04月20日(木) 23時08分

久々にお買い物日記〜。
本日は4月21日発売のマジョリカの新作シャドー(マジョルック イルミネーター 全5色)をお買い上げv
相変わらずデザインが可愛い!シャドーの色味も春色で可愛い!!
パンフレットもキラキラで可愛い!!!!
ああんもうどれにしようかまよっちゃーう☆




で、選びきれずに全色買いしてしまいました…(死)


(写真 左手前からPK353→RS354 奥BR355→GD852→RS354)

や、だって一個1400円だし、いいかなって…(^_^;)
でもどれも使えそうな色味だったので後悔はありません!でもこの中でいくつかはAちゃんかMちゃんとこにお嫁に行きそうな気が既にしてますが!!(笑)
一回は自分で使ってみようかと思ってますが、多分、合わないであろう色味がいくつか…。<主にPK353とか。私には無理かと。
でもチャレンジしてみたい色味だったので、いい機会かと(笑)マジョは発色薄めだし、多少キツイ色味でもなんとかなるかなぁなんて。

ってかこれは春限定なのか?それても定番商品なのか??
(公式のHPが未だ更新されてないので情報が…)

まだどれも試してみてないので、使用感レポはまたのちほど〜。
とりあえず、明日のライブへはこれの中のどれか使ってメイクしてこうかと思います。…でもあのライブ中の状態に耐えられるのかマジョ?<マキアージュは耐えたよ!本人はぐったぐたで死体になってましたが目元はばっちりキレイなままでした。(余計怖い…)

ご愛用マスカラ 

2006年04月17日(月) 22時29分
ライブ終わりました!今日も良かった!!!
そして公演後、PGのリアルレポみてびっくり!


えっ!?だいちゃん、マスカラ塗ってたの!!!???


あの無い睫毛にどうやっ…いえいえいえ!
乙女ですものね!マスカラぐらい塗りますよね!!しっかり下地も使いますよね!!!



写真は多分だいちゃんご愛用のと同じマジョリカのマスカラ。
だいちゃんご愛用とはつゆしらず、私も愛用してました(笑)<わーいオソロイv(痛)

いえ、元々マジョリカ好きなんですよ!チープコスメなんですけど、パッケージデザインが可愛いのです。限定ものとか、出る度買ってる気がする(^_^;)
このマスカラは発売前にモニターで貰ったものなんですがね。サイトで発売前の商品のモニター募集とかよくしてて、抽選なのですが、これ結構当たるのです。忘れたころに届くのですが、梱包もすっごい可愛いんですよ(^^)


しかし、マジョリカのコンセプトは「恋する乙女の為のコスメ」みたいな感じだったかと思うんですが…

あ…まぁ間違ってない…か…?<恋する乙女??


でもヨコハラさんのブログみたらキラキラって言ってたら、もしかしたらクリスマスにでた限定の方かな?
確か、ラメ入りと真紅のマスカラが限定で出てたはず。
でも写真見る限りはこっちなんだけどな〜。これは黒く長くはなりますが、ラメラメにはならないよ〜?

「blanc」と「rouge」を堪能中☆ 

2006年04月16日(日) 17時33分

アクセスに!!二人の未来に!!!!

かーんぱーい☆


というわけで、中野の会場付近にて、引き出物(ツアーグッツ)の2本8000円のワインで出陣前の乾杯をしてまいりました。
写真はblancの方ですね。あっさりで割と飲みやすい白でした。
まあ私は味わうというより、ドリンク剤のように一気でしたけどね!
おかげで始まる前からみなんでちょっとふらふら(笑)

ライブ前にお酒なんか飲むもんじゃないよ〜!まわるって!!絶対まわるって!!
楽しかったけど、もうやらないと思います(^_^;)
今回はね、ツアーグッツにあったからね、特別!






rougeも飲みましたよ〜。
そして定番ですが、赤白混ぜてロゼにもしました。
「あああ〜だいちゃんの中にひろが染込んでゆく…」とかいいながら、混ぜました。
写真はその瞬間です(笑)

東京初日☆ 

2006年04月16日(日) 13時47分

中野へ向かう前にダッキダックでAちゃんとランチ。
ライブ前に糖分も補給しとかないと!と、しっかりケーキも食べました(笑)
チョコバナナのタルトーvv

奥まった席だったので料理が運ばれてくるまでの間ひっそりと、ノートPC持参だったAちゃんに某番組のオープニング(真夏のシンデレラ)を見せていただきました。


あ、アレンジかなり変わってるーーーー!!!!

Aメロ、Bメロ、ひろの声にかなりエフェクトかかっててカッコイイ!!
さすがだいちゃん!ひろの声を弄らせた世界一っ!!
いやーよかったよかった。これならCDになってもちょっと聞いただけじゃ恥ずかしい歌詞だと気づかないかもしれない!(笑)
(ってかアレでレコーディングしたってことは、歌詞はアレで決定なのか…いいのか…「じれったいだけのサマータイム」でいいのか…)
そんな音ライブで鳴ってましたか?な音色もどしどし追加されてました。本当にアクセス関連だと分かりやすすぎるハリキリ具合がいとおしいですだいちゃん(笑)

5月のイベント参加予定 

2006年04月13日(木) 2時44分
2006年5月4日(木・祝)のSUPER COMIC CITY15にサークル参加いたします。

スペースNo.東1ホール ス 38a

新刊はコピー本ですが、どうにか…どうにかしようかと…。
ツアーのしわ寄せでちょっと仕事関係がキツキツになる可能性があるので、微妙なんですが、ツアー後だし何か書きたい気持ちはあるので、頑張ろうかと思っております。

ご来場予定の方はよろしかったら遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)


今のところ何が出るのかなんともいえない…。

1.今気持ち的に書きたい「今回のツアーネタ(正確にはリハーサル中ネタ)」
2.仕上げたい「トリビュートネタの後編」
3.そろそろ進めちゃいたい「無料本のSTEP OF〜シリーズ」
4.面白みなくいちゃついてるだけの思いつき「風邪ネタエロ(ヒロが大ちゃんを看護)」

5.優先順位一番上だけど、ぶっちゃけ5月までには絶対無理!!!「2003年のクリスマス本」(激痛!)
予約してくださった方ホントごめん…ほんとごめん!!!!


web拍手からでもご希望あったらお知らせ頂けると助かります〜。番号だけでもいいんで。
だって私の判断だけじゃもう何を進めたらいいのかわからない…!!
絶賛ご意見募集中です(^_^;)

でも5ばっか来たら泣くかも…いえ、それがお望みなら頑張りますが!でも絶対スパコミには出ないから!無理だから!!
こねくり回しすぎちゃってもう話殆ど書き直しちゃってるんですよ…(-_-;)





また近くなりましたら新刊の進行状況などお知らせにきます〜。

どうにかこうにか… 

2006年04月13日(木) 2時23分


結局病院には行かず、手持ちのとんぷくと抗生物質で熱は37度ぐらいにまで下がりました。
でも今度は胃痛が治まりません。のた打ち回るほどじゃないけど地味に痛い…。
やっぱ病院行けってことでしょうか…?
とりあえず痛みを紛らわす為に、自分用のおみやげとして買ってきた赤福をもひもひ食しております。赤福のあんこはおいしなぁ。


…意外と元気なので(笑)ツアー中あげそびれたブログを一気に上げてみました。食べ物ばっかりで全然ライブのこと書いてないですが( ̄∇ ̄;)
レポ「らしきもの」は一応日記の方に。大阪のはさっきあげてきました。名古屋のはまだです。(名古屋…どう書いていいのかわからない…)






あと、ここ見てるかわからないんであとでちゃんと日記にもお返事あげときますが…
3月18日に春コミの件でweb拍手でコメントくれた方ーーー!!!

お返事すんごい遅くなってすいません!!!!!!!!!!!

気づいたのが既にイベント後でした…すいませんすいませんすいませ…(死)
今更返事いらないと思います、が…
春コミは申し込みをうっかり忘れてしまいまして、スペース取ってなかったんですよ(>_<)なので新刊ももちろんありません。あるはずがありません(死)
ちゃんとイベント直前に不参加案内出しとけばよかったですね…ほんっとすいません…。

GWのスパコミはスペース取りました。あとでTOPとココ(ブログ)にスペースNo.とか乗っけとくんでもしご来場の予定がありましたら、スペースにも遊びにきて頂けるとうれしいです。新刊も、が、がんばります、ので!!!!(できる限り…)
私なんぞの新刊で喜んでいただけるなら頑張りますですよ!

どうなってるんだオラの身体は! 

2006年04月11日(火) 0時23分
大阪名古屋遠征から無事帰宅。
ええ、どうにか帰宅までは無事だったんですが、翌日だるいだるい言ってたら案の定夜に熱がでました。

今38.5度…

平熱35度台前半なので結構キツイです…。
病院、行くべきでしょうか?
でも熱と間接痛以外は症状でてないので単に疲労かなぁ?とも。
とりあえずとんぷくの熱冷まし飲んで様子見。

お買い物終了☆ 

2006年04月09日(日) 15時59分


女の子三人で資生堂パーラーでイチゴパフェを無言でもしゃもしゃ(笑)
おいちいもの食べてると無言になりますよね。カニと一緒です(^_^;)
資生堂パーラーのバニラアイスはいつ食べても濃厚で絶品☆いちごも甘くておいちっかったv




お買い物は結局コットン地の白スカート1点とピンクのプリーツシフォンスカート1点とトップスを3点お買い上げ。
かばんはコレ!ってのがなかったのと、かさばるのでやめました。だって欲しいのカゴバッグ…(絶対かさばるから!)

コットンは今年流行ってて可愛かったので、欲しい欲しいと思ってたんですが、私中々コットン似合わなくて(^_^;)甘々すぎちゃって服と顔が合わなくなっちゃうのです。(趣味と反比例して顔は決して甘口ではないので…)色々探してたんですが、名古屋で無事めぐり合えましたv
プリーツシフォンも体系的にお尻がデカイ私は、こう…ウエストからのプリーツはヒダが広がって太って見えちゃうので避けてきてたんですが、腰で切り替えが入ってるタイプのを見つけたのでご購入。
試着したけど、広がりませんでしたよヒダ!!よかった…。

トップスは可愛いの2点と普段使用のマリン系のボーダーを一点。マリンのはまだ時期早そうだけど、夏に着ます。ピンクと白の可愛い系のトップスは中野に着てこうかと思います(^^)


すっかりやりつくした感がでてますが、これからライブですよ!(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*hana*
» 宿敵。 (2005年03月15日)
アイコン画像daisuke
» おっ買い物〜♪ (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web_kobachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる