バーベキューでgogogo

August 31 [Fri], 2012, 17:49
あたしの夏のおもい出は、
身内とコテージでバーベキューをしたことですヾ(--;)。

場所は、三重に有るキャンプ場でした(*'∇')/゚。
キャンプ場の近くに有るスーパーで
必要な食材を買い揃え、コテージの前でバーベキューを
してみました。
ゲームスマホ

張り切って色んな野菜や材料を購入してしまったが為に、
残飯が増えてしまったのが心残りでした(*'∇')/゚。

バーベキュー後は、身内全員で花火をしてみました。
手持ち花火や打ち上げ花火等、色んな種類の花火を
楽しみました。

そのキャンプ場は心理状態が澄み渡っていて、
夜に成ると、空一面に星が光り輝いていたんですヾ(--;)。
一定間隔で流れ星が流れることに気づき、
身内と大変盛り上がりました。

1泊し、翌日は周辺のレジャー施設でテニスを
してみました。
運動神経が悪いあたしはテニスと言うより
球遊び?のような場合でしたが、其れも好いおもい出ですヾ(--;)。

猛暑で日中は溶ける程暑かったですが、
また挑戦したいですヾ(--;)。

目下、来年のバーベキュープランを
企画して居るところですヾ(--;)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グレイル
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/web4535/index1_0.rdf