モンキーパンツ♪ 

2006年07月28日(金) 11時01分
赤すぐ で大人気モンキーパンツ取扱い店、イケモトがOPEN

最近見かける赤ちゃんや小さい子供がオシャレでぴったりした服なので、
けっこう窮屈な服を着てるんだろうな。育ち盛りなのに・・・


と勝手に思っていたのですが、違うんですね


ぴったりしているようにみえて、実は
伸び縮みばっちりで、お母さんもオムツをかえるときラクチン


こんなかわいいモンキーパンツがあるとは。


ちなみに上の画像は赤すぐに掲載されたモンキーパンツの福袋
の中身(例)です

めちゃかわいいーーっ

!Σ( ̄□ ̄; 

2006年07月27日(木) 19時37分
仕事帰りの駅のホームで
電車が来るのを待っているひととき、
なぜか仕事の事を考えてしまいます。
いまはまさにそんな状況で。
世の中便利になりましたね。
携帯からブログが更新できるんですからー(^^ゞ

ラムネ 

2006年07月26日(水) 20時21分
奈良の生駒にちょっと有名なラムネ菓子屋があります。(イコマ製菓本舗)

そこは予約しておかないと手に入れられないほどの人気だそうです(゚o゚)

母が先日買ってきました。

ちなみに食べてみましたが、なんとも懐かしい味でした。


最近食べ物の話題が多いかも(^-^;

今日は天神さんの花火です 

2006年07月25日(火) 15時16分

花火の季節がやってきました!
近所のスーパーで買う花火もいいけれど、
専門店の花火は一味違います

人形の天明館ではバラエティ豊かな花火が
い〜っぱい。選ぶのに時間がかかりそうです


花火、といえば、、、
今日は社員全員で天神祭りの花火を観に行きます

それも、船に乗るそうで・・・
(船は船でも動かない船だそう

初めてなのでどんなのか、かなり期待

非常に暑いらしいと聞いて、みんな準備万端






天神祭り 

2006年07月24日(月) 12時50分
お昼休み、会社の近くを歩いていたら
神輿を発見




交差点で何度も回転してました

24日、25日は天神さんのお祭りです

明日は花火を観に行きます

絶品♪豆乳プリン 

2006年07月24日(月) 11時20分

いきなりど〜んとご紹介してしまいましたが・・・


只今Web Store出店中の前田豆腐店の豆乳プリンです!


只今の季節はまぼろし豆乳と黒豆のまぼろし豆乳を合わせて
作っているので黒豆のほのかな甘みと香りが・・・

あの福●雅治も絶賛したという、豆乳プリン

2個購入いただくと、自家製黒蜜もついてきますよ


スタッフも食べましたがあっさりとしていてそれでいてコクが
ある、なんともいえないプリンでした!

これはいままでにないやみつき和のプリン


新店舗OPEN 

2006年07月21日(金) 19時09分
本日、Web Storeで新たに1店舗OPENしました!

マルシェ・マルシェ

今話題の美容・健康グッズから、アルファコスメシリーズを
取り扱っています!

SuinaシリーズにAPクリームと話題の新商品がいっぱい!

レッドアディションもオススメ


巻き巻き・・・ 

2006年07月21日(金) 19時01分
ちまたでは「名古屋巻き」「神戸巻き」が大流行していますが、
新たに「京都巻き」が考案されたそうです。


ちなみにコンセプトは「はんなり、華やかに」・・・


上品な内巻きの「名古屋巻き」と、
しっかりとした外巻きの「神戸巻き」が
ブレンドされた「ミックス巻」なるものが「京都巻き」だそう。


派手過ぎず、落ち着いたスタイルを目指したという「京都巻き」。
今年はコレでキマリ

お肌を大切に♪ 

2006年07月20日(木) 15時17分
近頃お肌のトラブルを抱えていませんか
特に夏場、日差しを浴びてお肌にダメージがっ
をかく時期なので外気の汚れもお肌に着きやすくなっています

毎日のケアを怠ると数年後必ずお肌に現れます

そこで!
お肌にやさしくしっかり汚れを洗い落としてくれる優れもの
ブラシ
があるんです
洗顔ネットでもタオルでもないんですよ。
知らなかった人はぜひ試してみて下さい。

K-Brush の洗顔ブラシ

決め細やかな泡立ちはもとより、毛穴にまでしっかり毛先が
入ってくれるのですっきりきれいに。
天然の毛だからお肌にダメージを与えず洗い流してくれます

めちゃ可愛アクセSHOP開店♪ 

2006年07月19日(水) 14時26分
めちゃ可愛神戸岡本アクセサリーSHOPSpringがOPENしました



ご紹介の商品はほんの一部。ブレスピアスユニセックスなアイテムも
いっぱい。即買い確実です!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Bフレッツ、フレッツ・光プレミアム、OCN、オンデマンドTVなら「e-hikari」におまかせ!何処にも負けないキャンペーン開催中!

国内約250海外約500!検索エンジン一括登録【検索navi】

話題の商品から日用品まで、欲しいものが勢ぞろい!

次世代を担うインターネット・コンテンツ・プロバイダー
ICP for your life...Shodai Co.,Ltd.

誰でも簡単ラクラク操作!たった10分で自分(自社)のHPが作成出来ます。
最新コメント
アイコン画像Web Store
» 献血 (2006年05月11日)
アイコン画像チャラ憎
» 献血 (2006年05月11日)
アイコン画像Web Store 西岡
» こんなのもアリ? (2006年04月05日)
アイコン画像沖縄いきたいチャラ憎
» こんなのもアリ? (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web-store2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる