Photoshopでバナー制作その5

February 27 [Wed], 2013, 19:52
 これまで簡単にバナー制作の手順をご説明しましたが、バナーひとつとってもWEBデザインはホントに奥が深いです。ただ言えることは、細部までこだわればこだわるほど、画面は磨きがかかるということは間違いありません私もまだまだ勉強中のひよっこですが、日々いいサイトを参考にして上達したいとがんばっております
 そして、パソコン恐怖症といっても過言ではなかった私が、ここまでできるようになったのは職業訓練という制度があったおかげです。
この制度は、まだそんなに浸透してないかと思います。私も今まで知りませんでした。
これから転職を考えているけど、なにか強みがほしい、スキルをつけたいという方は、一度職業訓練校に通うという選択肢もいいかと思います。
ここで、職業訓練について掲載されているおススメのサイトをご紹介いたします
WEBだけではなく、いろいろな科目があるので、ぜひ参考にしてみてください

支援訓練.com
http://shienkunren.com/
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/web-school004/index1_0.rdf