いそがしい 

2004年07月14日(水) 23時18分
なかなか更新できないーー;;

彼女も彼氏がいたみたいだし、うぅ〜酒クレー!!!!!!;;

卒業旅行 

2004年07月04日(日) 20時12分
大学4年ということで、卒業旅行を考えてます

友人はいそがしそうで、金もなさそうなので自分だけの一人旅になるでしょう
今はタイなんかに行きたいなと考えてます

バイト代がたまったとして11月か12月ぐらいになりそう

バイトがんばって金ためなきゃ

恋のはじまり… 

2004年07月02日(金) 23時19分
家の近くによくいくスーパーがあるんですが、そこでレジのアルバイトをしてる女の子がいるんです

すごい働き者でかんじのいい人だったので、前から「あの娘いいな〜」って思っててその娘のところにかならず並ぶようにしてました^^

今日の夕方も買いにいって彼女がいたのでいつものように並んで清算したんですが、スーパーからでるとき、フッと彼女のほうをみるとその彼女が僕のほうをじっとみてたんです!!!!!!!!!!お互い目が合ってしまって彼女は恥ずかしそうにうつむいてました


さすがに気持ち悪がられたのかもしれません;;
でもどうにかして接点をもちたい!

メールアドレスを紙に書いてそっとわたせばいいのか? ん〜
終わるのをまって思い切ってはなしかけるか?

あまりにも接点がなく、わかるのは名札にかいてある彼女の苗字だけ…;;

あたって砕けようとおもいます!

アルバイトはじめました 

2004年07月02日(金) 16時45分
アルバイトといってもWEB関係ではなくて、電話応対の仕事なんです

おばちゃんばっかなんでいろいろとつらいものがありますが^^;
すこしでも専門学校の学費の足しになればと思ってがんばってます!!!!

卒論もしなきゃいかんし、今はWEBデザインの事はまったく手付かずです
まぁ今はあせらず目の前の事をこなしていこうと考えてますです



初めてのとまどい… 

2004年06月28日(月) 21時11分
7/26、本屋にいったんですが、平積みされてる
村上龍の「13才のハローワーク」を立ち読みしました。

WEBデザイナーについてなんて書いてあるか気になったもんですから
それでみてみると、WEBデザイナーは将来的になくなるみたいな事が…
要は今は紙媒体で活躍しているデザイナーも、ウェブログなんかでよりHPが簡単で身近になれば、なにもWEBデザインとして独立した職種にしなくても自然とデザインのあくまで一つの方法になるってな事が書いてありました

WEBだけをみてたのでもっと視野をひろげて考えなきゃいけないんですね〜

説明会結果報告 

2004年06月28日(月) 20時55分
6/25にデジタル・ハリウッドの説明会にいってきました!

さっそくどんな話が聞けるかと思ったら、「CG・映像業界セミナー」みたいな事が前に書いてあって、ひょっとして行く日間違えた?(^^;) と不安になりましたが、まぁまったく興味がない世界じゃないしデザインとも共通する点が多いと思ったので楽しく聞けました^^

その後個別に相談があって、いちお事情を説明、どうやら本科という選抜制だと
WEBにかぎらず紙媒体にも通用する総合的なデザイナーの勉強になるようだ

あとは大学卒業後に一人ぐらしをしなければならないという事、大学の時さんざん親のすねを
かじったので完全に自力の生活です(^^;)
まぁ死ぬ気でやればなんとかなるとはおもいますが…


できれば、専門学校にかよってて一人暮らしの方がいらしたらどんな感じか教えてください
≦(._.)≧ ペコ
ちなみに、福岡でアルバイトもWEB製作会社とかのアルバイトになるんだと思いますです

明日、専門学校の説明会にいきます 

2004年06月23日(水) 16時12分
あさって、デジタルハリウッドというとこの説明会にいってきます!

それとともに、4日間実家に帰省するのでいっときページの更新ができない;;

どんなとこかたのしみ〜♪

WEBデザインの本を探しに本屋へ行く 

2004年06月22日(火) 14時23分
13:00 WEBデザインの本を探しに本屋に行きました

うぉあ〜いっぱいあるなー^^;なにからどう手をつけていいのやら
すこし立ち読み…

フォトショップが必要なのか〜、フラッシュ?、GIFアニメ?


道のりは遠そうだ…


なにかみなさんのおすすめの本があれば教えてください≦(._.)≧ ペコ

はじめまして! 

2004年06月22日(火) 5時30分
はじめまして!
現在大学4年生のぷーと言います^^

就職活動を人並みにしたのですが疑問を感じ、WEBデザイナーに興味を持ち
これで飯食ってこう!って決意しました

でもPCのこと、ぜんぜんわからんしどうなる事やら…

この日記とともに自分もWEBデザイナーになる夢に向かって進んでいきたいと思います

どうか皆さん、アドバイス等ありましたらご教授おねがいします!

今日から日記スタートだ!!!!><
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきつん
» いそがしい (2005年07月05日)
アイコン画像
» 初めてのとまどい… (2005年04月28日)
アイコン画像
» 初めてのとまどい… (2005年04月28日)
アイコン画像ぷ〜
» 明日、専門学校の説明会にいきます (2004年07月02日)
アイコン画像mirror
» 明日、専門学校の説明会にいきます (2004年06月30日)
アイコン画像ぷ〜
» 初めてのとまどい… (2004年06月29日)
アイコン画像nami
» 初めてのとまどい… (2004年06月29日)
アイコン画像ぷ〜
» WEBデザインの本を探しに本屋へ行く (2004年06月28日)
アイコン画像ぷ〜
» 明日、専門学校の説明会にいきます (2004年06月28日)
アイコン画像うたね
» WEBデザインの本を探しに本屋へ行く (2004年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる