このブログについて 

March 27 [Sat], 2010, 5:16
【説明】
このブログは、片田舎にすむ私、けいごが
ウェ/ブカレの男子たちに
腐った目線を送って密かににやにやするブログです。

カレたちにそういった邪な妄想を持たない
純粋乙女の方々はブラウザバックか
ウィンドウを閉じてお帰りください。



【推奨カプ】
□先生×弟
□先生×会長
□弟×会長(リバ気味)
   会長総受け\(^o^)/

【諸注意】

・ときどき主人公(♂)も出てきたりこなかったり。
・勝手な設定あり
・残念ながらプレミアム会員ではありません

同じように楽しんでいただける方は
歓迎しております。


【けいごのカレ】
http://web-kare.jp/home/kitchan

ワインのつまみはチーズかこれか 

November 19 [Thu], 2009, 1:18


酒に浸した「弟」を食べるんですね、分かります。
あたいはそんな二人を肴に酒を飲むことにします。
にやにや

やだ、竜ちゃんったら・・・! 

November 17 [Tue], 2009, 23:12
タイトルリンクさせたことに別に意味はありません。



食べたいとか言ってるけど、残念ながら食われるのはあなたですよ

今度は会長ですか 

November 16 [Mon], 2009, 16:25


なんで今日はこの人たちやたらと受け受け言うんだろう??
そんなにカップリング組んで欲しいか!え!?
お前は受けだよよく知ってるわ!!←

やだ、先生ったら・・・!! 

November 16 [Mon], 2009, 16:14


もうっ!先生ったら、いつも食べてるくせに
わざとらしく聞かないで頂戴よぉ!
こないだは自分で「先生弟」認めてたじゃないさっ☆

しかしひさしぶりに昼間につついてみたら
いっぱい喋るようになっててびびた^q^
いつも夜中寝てるときにしかつつけない自分がかなしいじぇ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいご
» 謎すぎる (2009年11月12日)
アイコン画像けいご
» ばぐ (2009年11月12日)
アイコン画像はちマメ
» 謎すぎる (2009年11月11日)
アイコン画像はちマメ
» ばぐ (2009年10月20日)
アイコン画像けいご
» うらら、うらら (2009年05月03日)
アイコン画像はち
» うらら、うらら (2009年05月02日)
アイコン画像けいご
» 春待受 (2009年04月18日)
アイコン画像8子
» 春待受 (2009年04月18日)
アイコン画像けいご
» ウェブカレ@コミック (2009年04月06日)
アイコン画像8子
» ウェブカレ@コミック (2009年04月04日)