おもちや ゲット 

2006年09月15日(金) 17時07分


笑。2スト 250cc。 もらい!

見てきた。 

2006年09月14日(木) 23時29分


まいあみばいす。

本日のおつまみ 笑。 

2006年09月13日(水) 22時36分


なんか もっさり 濃い感じ 気になったのでばらし。

それにしても寒い 17℃ だってもう冬を考えますな〜。

沖縄の 

2006年09月13日(水) 16時11分


ビールだと思って飲んだら・・・・クリームソーダー味のもんだった(バニラを溶かした味なり)。

焼酎で割っていだだきました。あまぁ〜い。

改悪開始 

2006年09月11日(月) 12時32分


シートはずし はずし。

科学者か 

2006年09月10日(日) 22時48分


実験 いやいや 泡盛。 どー割るって。 こうすると旨いとか・・・俺にはわからねぇ〜。

2ストの 混合燃料つくってようで 酔ねぇ〜って。笑。

う〜ん 

2006年09月07日(木) 12時04分


ちょいと、はみ出してますなぁ〜。

まじめに生きていきたいので 困るなぁ〜。

う〜む。

ぐえっ 

2006年09月07日(木) 0時45分
只今、帰宅です。

ぐー うぇ〜。飲みすぎました。 キゃベジン飲んで寝るか・・・・しかし、まだ1時前なり・・・

まだ・・・なにかできるかも・・・・。笑。

いってきました。夏の終わり。 

2006年09月03日(日) 22時46分


ビールを手になんとも いい時間。



釣りバカな時間。



360度、絶景だな。

ちっ 

2006年09月01日(金) 23時21分
明日、気仙沼 大島にクルマで行くのに、Zの使ってないタイヤ&ほいる 履かせていこうと思ったら・・・
ナットのピッチが違う!! がーん

クルマ本体より高い・・RE710 F235-17 R255-17でふざけてたのになぁ〜 15いんちじゃ 笑えないよ〜。



さぁて 明日は7時出発! 酒の飲んで寝よ。 

明日はウニ三昧なり・・・。にやり。
最新コメント
アイコン画像wata
» 科学者か (2006年09月11日)
アイコン画像もみまん・・
» 科学者か (2006年09月11日)
アイコン画像わたなべ
» う〜ん (2006年09月08日)
アイコン画像たかよし
» いってきました。夏の終わり。 (2006年09月05日)
アイコン画像わたなべ
» ちっ (2006年09月02日)
アイコン画像wata
» さてどこにいこうかな (2006年09月01日)
アイコン画像もみじまん・・
» さてどこにいこうかな (2006年09月01日)
アイコン画像さおりんご
» さてどこにいこうかな (2006年08月31日)
アイコン画像いしちゃん
» ドナ ドナ ド−ナー ... 2 (2006年08月26日)
アイコン画像もみじまん・・
» なんか (2006年08月24日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる