微妙に動いてます…

January 20 [Tue], 2009, 17:19
事務所の引っ越し、クライアント様との打ち合わせ、新規コンテンツ追加、他リニューアルサイトなど

仕事は山積みですが微妙に少しずつ動いております。

一人だと限界あるな〜〜〜〜〜…とか思いつつ新規クライアントを探ってみたり。。。
一つずつ終わらせねば。。。

新しい事

January 17 [Sat], 2009, 19:04
M崎様、先日は色々お話ができて大変参考になりました。

初のアパレル関係の仕事で僕の方もうれしく感じています。今までの仕事とは全く違うカテゴリーなので自分のスキルアップにもつながりますし勉強させていただきます。

シェリークラブ様、今までのホームページ管理会社様と先日電話にておはなしさせていただきました。
「前日にご連絡いただければ」との事でしたのでバナー、リンクの関係は大丈夫です。

※風俗ナビクライアント様、リニューアルの進み具合が若干よろしくありませんのでlきりかえの日にちを約一ヶ月ほど先送りにさせていただきます事をご了承ください。
アクセス数などについては影響ありませんのでご心配のない宇用によろしくお願いいたします。

打ち合わせ

January 08 [Thu], 2009, 23:53
昼間外出先で打ち合わせ。

夜クライアント様のお店で一服

深夜事務所にて作業

年末らしく

December 27 [Sat], 2008, 7:08
仕事に追われる日々を過ごせて昔は「いやだなぁ〜」って思ってたけど今は仕事にありつけて幸せを噛みしめています。
明らかに僕の仕事ではない仕事でもできる事なら力になりそれでクライアント様が感謝していただけたら次の仕事につながるだろうと思っています。

まぁ僕もWEB一本で食べているわけではないので時間に余裕があればもっと良い作品ができるのではと思う時もありますが、現状が僕に丁度いいんだと言い聞かせて目の前の仕事を着々とこなして行ってます。

クライアントの皆様僕も僕なりに頑張っていますが、まだまだ若輩者なのでご意見ご要望などありましたらじゃんじゃん言ってください。よろしくお願いいたします。

撮影依頼ですが色々対応できますのでお店のデジカメもしくは写メなどで撮影せずHOTELを貸しきりしっかりとした体制で撮影される方がごらんになるお客様も好印象を与える事だと確信しています。

シェリークラブさん、今回の撮影ご苦労様でした。ありがとうございました。

制作

December 20 [Sat], 2008, 5:32
HP制作の他に仕事が入り出しまして…風俗Naviのリニューアル(修正)が思うようにできてない。。。

仕事全部大事だし。。。器用に立ち回れれば一番いいんだど。。。不器用で。。。(困)

IE8

December 18 [Thu], 2008, 4:50
びびりました〜…IE7でやっとこさ綺麗に表示させれるようになったと思えばIE8のベータ版たるものがひょっこり現れててこれがまた希望通りの表示がされずかなり凹みました。
見苦しいくらいにスタイルがぶっつぶれててぶっちゃけもう駄目かと思ってた↓↓↓

IE8のページ見てたら対策がみつかりました…
試してみたら希望通り表示されました♪♪♪  よかった。。。(泣)

マイクロソフトさん感謝です。

朝焼け

December 17 [Wed], 2008, 6:59
クライアント様にDATAを入稿していたのでこんな時間になってしまいましたが、今までの僕だったら「あぁ〜朝やし…・きちぃ〜…って思ってたと思うけど今日は朝焼けの綺麗な色に癒されました。
人の心は些細なことで変わるし人と状況に左右され続けるんだろうね。

まぁ、今日は充実感で申し分ない一日でした。
久しぶりにこんな気持ちになったので素直に暴露します。

撮影

December 16 [Tue], 2008, 17:53
今日は夕方7時からクライアント様のお店の撮影

自分のとこの撮影だったらあまり緊張しないけどやっぱしっかり撮影したいから若干緊張してるのかな〜…

ノミの心臓だし。。。無事終われば後はホームページに集中できます!

年内の目標!

December 13 [Sat], 2008, 3:39
ちょこっとリニューアルしてクライアント様のサイトもSEOかけていくつもりです。

風俗NaviのSEO作戦うまくいくといいけどなぁ〜♪こればっかりはしてみないことには答えがでないもので…

パソコンの修理代…

December 12 [Fri], 2008, 4:25
9万3千円…もっと仕事をしなくてはっっっ(汗っ)
SONY高いよ〜…好きだけど。。。完璧になって帰ってきたVAIOと戯れて幸せ♪
(仕事もしてます)

もっと仕事しなんにゃなぁ〜…がんばろー年末だし。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web-dtpdesign
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
宮崎風俗求人情報

おすすめリンク集






P R