クリスマスプレゼント 

2006年12月25日(月) 11時28分
帰りの飛行機で仲良しになったCAさんに貰った。仕事の合間は殆ど俺と話してた他のCAさんに怒られないの?

冬の北海道 

2006年12月25日(月) 10時00分
連休に北海道へ。月寒体育館で日光神戸アイスバックスの試合が行われるので行ってみた、クリスマスゲームで2試合通しで見られるとの事で指定席最前列を奮発した。結果は

行ってきました北海道 

2006年08月17日(木) 11時35分
いや〜疲れた!!!トータル走行距離2454.9Km道内走行距離1552Km 走りに走った。      天気にも恵まれ北の大地を満喫できた、いろんな人との出会い、すれ違うライダー、チャリダーと交わすピースサイン、最高のツーリングだった。最北端を目指すという目的は達成できたので、次回はのんびり回ってみたい。

今年は行くぞ! 

2006年07月04日(火) 9時24分
今年はお盆休みに北海道だ〜  フェリーの予約も取ったし男3人のキャンプツーの予定だった。しか〜し他の2人はどうやらキャンセルらしい。またまたソロツーだ、まぁ1人のほうが自由は利くしもともとソロツーが好きだし・・キャンプ場は何処がいいか、ルートは?夢は膨らむ

カーズ(CARS) 

2006年07月02日(日) 17時40分
久々に映画を観た。。子供が一緒だったので日本語吹替版だ。それにしても良く出来ている!ルート66にカリフォルニアスピードウェイ  あ〜 アメリカ行きたい病が再発しそうだ!!!

今年は・・・ 

2006年06月16日(金) 15時03分
最北端に行ってみるか?旨いもの食べ歩きにするか?道東も魅力だし 迷うなぁ〜

パブリックビューイング 

2006年06月13日(火) 11時26分
W杯観戦、視聴率アップと共にアルコールの消費量もうなぎ昇り!?朝起きたら頭イテ〜。。。きっとジーコも同じなんだろうなぁ

風の盆 

2006年05月27日(土) 22時19分
日光の美術館で風の盆の公演があった。前から観たかったが富山の八尾では毎年3日間で30万人の人出だそうでとてもじゃないが観られない日光でも2回公演でチケットは完売だった。11月にもう一度日光に来るらしい。この辺の盆踊りとは全く違って静かな踊りだった、心癒される一時でした。

マフラー交換 

2006年05月24日(水) 18時40分
思ったより簡単だ!マフラー変えたらセッティングしなおしたほうがいいらしい・・・でもインジェクションの場合どうなんだろう?ディーラーに行かなければ出来ないんじゃないかな?今度付けるマフラーは「公道では使用しないで下さい」と書いてある。ディーラーではダメだろうなぁ

岩盤浴マット 

2006年05月20日(土) 14時53分
岩盤浴マット!ダイエットにもいいらしいさ〜て頑張るぞ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さおりんご
» カーズ(CARS) (2006年07月05日)
アイコン画像Dr.cool
» 今年は行くぞ! (2006年07月05日)
アイコン画像WATA
» 今年は行くぞ! (2006年07月05日)
アイコン画像Dr.cool
» 今年は行くぞ! (2006年07月05日)
アイコン画像WATA
» 今年は行くぞ! (2006年07月05日)
アイコン画像Dr.cool
» パブリックビューイング (2006年06月16日)
アイコン画像wata
» パブリックビューイング (2006年06月16日)
アイコン画像さおりんご
» マフラー交換 (2006年05月27日)
アイコン画像Dr.cool
» 能登ツーリング (2006年05月15日)
アイコン画像さおりんご
» 能登ツーリング (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:web-drcool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる