欲し〜〜ぃッッ★★ 

2006年10月16日(月) 9時00分
最近こういう自転車がすんごい欲しいです(*^_^*)また黒いボディーがかっこいい(^o^)/休みの日こういう自転車に乗ってブラブラサイクリングしたいなぁ(^O^)誰か誕生日プレゼントで下さぁぁい(笑)すいません( ̄○ ̄;)かなり調子にのりましたm(_ _)m以後気をつけます(*_*)

ママチャリファイア〜(^O^) 

2006年10月16日(月) 8時58分
毎日どこに行くにもこのママチャリを使っています(*^_^*)もう5年以上も乗ってます★かなりガタきてますが…(笑)そろそろ買い換えたいかも( ̄○ ̄;)

Vo伊多孝夫ポジション★★ 

2006年09月26日(火) 2時36分
いつも歌ってます(-^〇^-)

Ba菊地康雄のポジション★★ 

2006年09月26日(火) 2時34分
今回のライブに燃え上がるリーダー(*^_^*)本番が楽しみです↑↑

Gt竹田京右ポジション★★ 

2006年09月26日(火) 2時33分
白く輝くギター↑↑燃え上がるプレーは本番のお楽しみに(-^〇^-)

Gt安藤詳平ポジション★★ 

2006年09月26日(火) 2時31分
クールに光るギターが渋いですね(^o^)/

Dr青山浩樹のポジション★★ 

2006年09月26日(火) 2時30分
職人の様に叩く彼のプレーはまさに神業( ̄○ ̄;)
みなさんドラムも要チェックです↑↑

《癒されタイ〜ム》 

2006年09月22日(金) 0時10分
少し疲れがピークに来たので癒されに来ましたぁ(^O^)以前にも日記に書きました銭湯です♪♪お〜〜っとこれ以上は見せれない(*^_^*)

噂の物です(*^_^*) 

2006年09月15日(金) 1時56分
ついに我が家に届きました(-^〇^-)
これからパソコンで作業しまくるぞ〜〜ぅ(^O^)
あっ……眠れない(^_^;)

〓WeaZer〓 

2006年09月09日(土) 14時11分
このメンバーで10月のライブに出ます(-^〇^-)久しぶりのWeaZer★★燃え上がります(^O^)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カォル
» 欲し〜〜ぃッッ★★ (2006年10月31日)
アイコン画像伊多
» 欲し〜〜ぃッッ★★ (2006年10月23日)
アイコン画像カォル
» 欲し〜〜ぃッッ★★ (2006年10月23日)
アイコン画像伊多
» 欲し〜〜ぃッッ★★ (2006年10月21日)
アイコン画像るみ
» 欲し〜〜ぃッッ★★ (2006年10月17日)
アイコン画像るみ
» 《癒されタイ〜ム》 (2006年09月22日)
アイコン画像るみ
» 噂の物です(*^_^*) (2006年09月15日)
アイコン画像さゆり☆
» 〓WeaZer〓 (2006年09月12日)
アイコン画像みLIー☆
» 〓WeaZer〓 (2006年09月10日)
アイコン画像さゎ
» 〜日々猛特訓〜 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weazer-ym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる