久々かなぁ(>_<) 

November 25 [Sat], 2006, 12:17
昨日久々に映画館に映画を見てきましたo(^-^)oやっぱり映画館でみるのはいいですね♪なんかウキウキするし楽しいし、音も迫力もよくておもしろさは増すしね(^O^)

………まぁその分お金かかるけどさぁ(-.-)

見たのは「プラダを着た悪魔」なんだけどストーリーはまぁ置いといたとしても(笑)全体的にテンポもよかったし、キレイな服をたくさん見れてそれなりに楽しかったです(*^-^)b

なんて久々に遊べてよかったよ。明日からは本気で頑張らねばねー(>_<)

あぁめんどい(*´Д`)=

昨日は。 

November 24 [Fri], 2006, 0:03
昨日髪を染めました(^-^)いやぁ流石に今年の3月に一度染めたきりなのでもうプリンとかそんな感じでもないから国家試験まで我慢しようかとも思ったんですがちょっと今と変えたくて染めました(^_^;
まぁそれなりに気に入ってますよ('-^*)
そういえば先週の水曜に雷がすごいなぁって思ったらいきなりヒョウが降ってきましたよ( ̄○ ̄;)
しかもその降り方がすっごいの!もう動画でみせたいくらいでしたよ(>_<)あんなの今までの経験したことなかったですよ?( ̄口 ̄)!!

なんか最近おかしいこと多いよねぇ(-_-#
いやな世の中だわ

泣きすぎた……(ノ_ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISYhIxsoQik =?= 

November 17 [Fri], 2006, 1:24
今泣きすぎで鼻がつまってます(>_<)

今日前から見ようと思って見てなかった映画を見たのですが結構泣いてしまいました(><;

なんかね色々なことを考えてしまって……でも、今このタイミングで見たのは正解かなと思うけどね(^-^)じゃないとあれほど感情移入できなかったかも。

でも、やっぱり私は感情移入しやすいんだなぁとあらためて思ったよ(T_T)最近はふとしたことで涙腺ゆるみっぱなしだしね…………


あぁ卒業したいけど卒業したくないよ(ノ_・。)
なぁんてこどもなだけだけでね(*´Д`)=з

眠いよぉ(ρ_-)o 

November 11 [Sat], 2006, 10:22
今日は大学の先輩の結婚式に招待され、式場にむかっているとこです(>_<)
今日は朝の五時に起きて6時出発でした(T_T)遠いからね。もうね、眠いの(Θ_Θ)ZZzz....

絶対披露宴寝てしまいそうです(ノ_・。)がんばらねば。だって今日は久々に周りには先輩ばかりなんだから…………

あぁ気が重いなぁ(-.-;)

でもまぁ人生初の結婚式なので楽しみでもありますけどね(^O^)

人が多いのはイヤだなぁ(T_T)根本的にわたし人嫌いだから
あっそういえば昨日やっと実習が終わりましたo(^-^)o四年間全部の実習が終わりなのでちょっと達成感があります(*^-^)b

まぁあとは卒研と国試にむけてがんばらないと……('-^*)/
あぁめんどいなぁ(ρ_-)o

疲れた……(+_+) 

October 26 [Thu], 2006, 19:29
今、来月ある先輩の結婚式に着ていく服を買いに行った帰りです(>_<)
もうかれこれ40分は電車に乗ってますよ(*´Д`)=з
私の住んでるとこはお店があまりないので、電車で買いにいかないとないんだよね(T_T)あぁめんどい……
まぁおかげで服は大学の謝恩会でも使えそうなのでかわいいのがそれなりに安く手には入ったのでまぁよかったかな( ´ー`)

でも、実習のあとに行くのは疲れるわぁ(ρ_-)o

眠いよぉ……(-.-)zzZ

痛みがね。 

October 18 [Wed], 2006, 11:34
今日も実習です。まぁ当たり前ですが。
でもね今実習なのに控え室で自習なの。午前中ずっとやることがないかららしいですよ(T_T)

ねぇだったら休みにするか午後からにしてくれよ〜(-.-)


そして、今日は生理三日目で痛みがひどい……(ノ_・。)

あ〜ぁ。ここから出てぱぁっと遊びに行きたいなぁ(・_・;

昨日から 

October 17 [Tue], 2006, 11:57
昨日から最後の実習に入りました(^-^)
もうね、めんどいことこの上ないの(;_;)

全然興味のない内容だからやる気でないしね……(ρ_-)o

編み物したいなぁ

冬だから

なんとか… 

October 13 [Fri], 2006, 0:07
この間受けた所から内定通知が昨日とどきました(≧▽≦)
そこまで行きたいとこというわけではないのですが、これでなんとか一安心かなぁ(*´Д`)=з
これで少しは国家試験にむけて集中できるかなぁ。てな感じです(^-^)

地元ではないから家族はがっかりしてますがしょうがないしo(_ _*)o(だってもう実家すらないのにねぇ汗)

それはそうと来週からまたまた実習ですよ(-.-)
あぁめんどいなぁ(ρ_-)o

体調がねぇ 

September 30 [Sat], 2006, 17:44
最近とても体調がよくないのですよ??
なんか毎日起きれば全身倦怠感があるし、頭痛はするし(+_+)もう体ががたきてるのかなぁ?

これから忙しいのになぁ(..)もういい加減体調よくならないといろいろやらなきゃいけないのにつらいよ(ノ_・。)

やだなぁ

なんかねぇ 

September 26 [Tue], 2006, 23:04
胸の中にもやもやしたものが溜まってて気持ち悪い。
もう吐いてしまいそうだよ。
吐き出してしまえば楽なのかな?
でもだめ。
これ以上吐き出したら終わってしまうから。


でも、もう限界かも…………
どうしよう。
どうしたらいいのかなぁ…………
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weavemylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる