約一ヶ月ぶり… 

July 13 [Thu], 2006, 9:59
前回の記事が六月でー……次が…っと、


あれ?

これは……一ヶ月以上経っちゃってませんかー…?


三日坊主とか…まだ三日も書けてないよ!
ていうかここに辿り付けて良かったよ!!

なんか、記事書くとこまでずっと辿り付けなくてさー、いや忙しさのあまり放置してた部分もあるけど、それはまぁ…宿命?

何言っちゃってんだか…とりあえず再び辿りつけたんで、せめて三日は書かねば!と思いました。


次もたどり着けるかな〜?

やっちゃった感たっぷり… 

June 09 [Fri], 2006, 1:46
忙しい時ほど、何かを始めたくなります。
ぶっちゃけ死ぬほど忙しい。だからこそ、息抜きしたいとか思うやん?
その結果がコレだったり…

始めちゃったよ、ブログ

今までの自分を振り返ってみると、日記系のブツが続いたためしって無かったような…。
三日坊主どころか毎回ほぼ一日坊主;
せっかくブログ借りたのに明日からまた白紙、とかなったら切ないなぁ…。

いや、HPやるって決めたときにすぐ借りたんだよ?ブログは。
そのまま半年以上放置してたけどさ、あは。
全部忙しさのせいにして投げ出してる自分がイタイ。

まーとにかく、書いちゃったんだから、ぼつぼつ何か書いてみようかねぇ。
HPも作ろうよ、本格的に生気が無くなる前に!!
頑張れ自分!

そんな事を、ビスコ食いながら徒然と思ってみたのでした。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weather_cock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる