あはは 

2011年05月29日(日) 23時48分
挨拶しときながら新しいブログのURL載せるの忘れてました。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=noriyama1989&guid=ON


よろしくお願いします。


−嵐楽 碧−

ご挨拶。 

2011年05月29日(日) 17時25分
お久しぶりです。


ってか5月ですがあけましておめでとうございます。

まさかの今年初記事でございます。
約半年ぶりですね。

びっくりしてます。
すみません。

え〜、今回タイトルにある挨拶っていうのは新年の挨拶ってことではありません。

ブログお引っ越しのご挨拶です。

名前も改めて新しくブログをはじめることにしました。
もし偶然この記事に気付き、読んでやってもいいかなと思う方はぜひ遊びに来てください。


ー嵐楽 碧ー

休み? 

2010年11月09日(火) 8時54分
おはようございます!

今日はお休み♪
朝ちょろっと学校に行ってあとはお休み。

久しぶりに実家に帰ります。

早いですが年賀状準備をするために。
住所録が実家のパソコンにあるんですよね…。

今日1日で終わらせるぞ!!


−嵐楽 碧−

追われてます… 

2010年11月07日(日) 20時04分
文化の日に無事(?)に学園祭が終了しました。

そしてやっと自分の公演準備に集中できる!と思いきや、
まだまだ学校のイベントはもりだくさんですよ。

特別講義、観劇実習、卒業公演、進級公演、2年生のオーディション&ガイダンス、来年度準備…。

台詞が全く覚えれてないです。
とっても危険な状態です。
殺陣やアクションもあるので、それも覚えていきます。


部屋片付けたりとか、冬に入る準備とか、食事の準備とかとかもありますよね。

要領の悪さにいらついてきます。
なんともならんょ!


また落ち着いたら公演の宣伝なんかしたりします。
1月中旬の週末は皆様あけておいてください。

よろしく!


−嵐楽 碧−

帰宅なう。 

2010年10月18日(月) 21時03分
家に向かって自転車走らせてます。

これでも早く帰れてるほう。

11月3日に学園祭があります。
その準備に振り回されてます。
帰りが毎日遅いの…。
仕事の要領が悪いのもあるんですけどね。

寒くなってきたし、
早く帰ってあったかいおふとんで寝たいよ。

やりたいことしたいよ。

部屋の片付けとか、買い物とか、ポケモンとか、料理とか。部屋の片付けとかさ。


あー、早く学園祭終わってほしい。
だけど準備間に合ってないからまだ待ってほしい。

矛盾してます。


−嵐楽 碧−

いたいよぉ 

2010年10月11日(月) 16時30分

1月にある芝居の稽古が土曜にありました。

先月末と先週と稽古を連続で休んでしまっていたのですごく久しぶりでした。
休んだ分みっちり時間をいただいて稽古しました。

暴れまくる約なので汗だく。
昨日もですが、筋肉痛がつらい。
打ち身が痛い。


寒くなってきて長袖をきる時期になってきたのでいいですが、夏だったら肘のあざがめだったろうに。


来月にひかえている学園祭にむけてバタバタしています。
しっかり体力つけて仕事に稽古に頑張っていきましょう!


−嵐楽 碧−

ショッピング 

2010年09月18日(土) 12時37分
なんか前の日記からだいぶ日が経ってしまいましたがちゃんと生きてます。
碧です。


最近仕事が立て込んでるんです。
悲しいことにタレントじゃなくて学校の仕事が。

土日にある学校のイベント
11月の文化祭準備
月末から始まる後期の準備
学校のブログ
その他もろもろもろもろもろもろもろもろ…。


まだまだ仕事の組み立てがへたくそな私はうまく終わらせていくことができず、わたわた残業してます。

土日のイベントのせいでスケジュールくずされたりねぇ。

わかったときからすごぉく楽しみにしていた日高万里さんのサイン会!
3月にも名古屋であったんですが、気づくのが遅くて行けなかったんです。

しかし!!!!!!

今回は偶然にもバイトも稽古も入ってないじゃないか、ってことであわててアニメイト行って整理券をゲット♪


その数日後に学校イベントが決まり参加できなくなりました(´Д`)


まだなんとか参加できることにならないか祈ってます。
が、99.9999…%の確率で参加は不可能。



そこで、仕事でたまったストレスをショッピングで発散。
給料日前だわ、お金がないわって時なのになにやってるんでしょう私…。
でもでも止まらないんです。
買っちゃうんです。




今日は1日まるっとお休みの日。
午前中たっぷり買い物しまして、今からは友達と遊びたいと思います。



3連休のバカヤロー!!!



−嵐楽 碧−

地元名物 

2010年08月22日(日) 15時27分
昨日の夜から実家に帰ってきてます。
今夜帰るんですかのんびりしてます。


これからなんですが今年初スイカを食べちゃいます!

一人暮らししてると食べないんだよね〜。
ちっちゃいのも売ってるけどなんか買う気にならず。
食べれないだろうと思ってたからわくわくしてます。

あと“あいすまんじゅう”を食べます。

地元の名物なんです。
急に食べたくなったのでわざわざ買いにいっちゃいました。


夏の実家を満喫したいと思います。


−嵐楽 碧−

仕事なのよね 

2010年07月26日(月) 5時01分
夜行バスです。


奈々さんラブです。
(ライブネタバレあるやも)



も〜ライブ本当に最高でした!!!


ミズキブルー闘いぬきました。
ゲームクリアでございます。


新旧まじったセットリストで。
私の好きな曲も結構歌ってもらえたので幸せですねぇ。
でもやっぱりアルバムから歌ってもらいたかった曲がなかったりとか夏曲で聞きたいと思ってた曲がなかったりだったんで、次回のライブで期待しましょ。


レッドでのセットリストをまだ調べてないのですが、小耳にはさんだ情報では好き曲が歌われていた様です。

ま、それはしゃーない。
DVDに期待しましょー



ダブルアンコールの7月7日は感動でした。
みかちゃんのアルパだけで歌うとかずるいぜ。
奈々さんの歌の力を改めて感じさせられました。


チェリーボーイズのアニキに私はメロメロでございます。
かっこよかった〜。





あーーーー仕事したくない。
今日1日感動に浸っていたい。




仕事の休みを頂いて昨日楽しませてもらったんで、本日しっかりと働かせていただきます(ノд<。)゜。


ではもうしばらくバスで寝ますです。
おやすみなさい。


−嵐楽 碧−

とけちゃう 

2010年07月25日(日) 13時24分

太陽の下で1時間半ほどただただ立っています。


ライブグッズを買うために並んでいるんです。
今日はくもりみたいな噂をどこからか聞いていたのに…。

朝バス着いて、朝マックして、3時間パックまんぼーして外に出たときは曇っていたのに。
ま、新宿がですけどね。


西武ドームもきっとって期待してたんですがね。
めちゃくちゃいい天気。
そろそろとけそうです。

グッズ買えるまで1時間くらいはかかるかな。
いや、30分くらいでいけるのでは?

ライブ最終日だから人は多いんですが、最終日だから買う種類が少ないみたいで動きがはやいんです。

あ〜、テントがはっきり見えてきました!

早く、早く!!!

サンダル日焼けがひどくなる〜。


−嵐楽 碧−
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» 夏休み? (2008年08月01日)
アイコン画像
» 浴衣の日。 (2008年07月26日)
アイコン画像柚夜
» 浴衣の日。 (2008年07月26日)
アイコン画像金魚
» 今日は (2008年06月17日)
アイコン画像金魚
» うん。 (2008年04月28日)
アイコン画像キョウ
» まってましたぜ。 (2008年04月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 雪のばかやろー (2008年03月20日)
アイコン画像
» くたくたぁ。 (2008年01月14日)
アイコン画像きのこ
» くたくたぁ。 (2008年01月13日)
アイコン画像柚夜
» 回復できたかな? (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる