** 

January 30 [Wed], 2008, 18:54
だれかが
よんでるきがする
ふりかえれば きっとらく

でもまたあそこに もどるの?

** 

January 20 [Sun], 2008, 17:42
スパッ!!

** 

January 18 [Fri], 2008, 10:21
ヤバイ寒いヤバイ

今とてつもなく幸村(BASARA)が欲しい
絶対あいつは人間ほっかいろだよ!
平熱が38度でも可笑しくないくらいに
人間ほっかいろだ!!叫

出来れば
御館様つきだと良い。
多分雪が解けちまうぜ←

** 

January 17 [Thu], 2008, 9:31
寒すぎる…


昨日からPCのHPを作る野望の為
忍者的な所から
土台を借りて作り始めているんだけど

FFFTPって何よ!!叫

一番始めの基礎は解った、
解ったんだけど
その先が全く解らない!!!
帰ったらサポートサイトを巡る予定です(死

怖い話 

January 16 [Wed], 2008, 17:48
妹に昨日見た
怖かった動画の話をしました。
逆に
動画の映像思い出して
今めっさ怖いんですけど…orz

** 

January 13 [Sun], 2008, 18:52
ハヤシライス!!!

** 

January 13 [Sun], 2008, 15:01
春っぽい帽子を
昨日バーゲンで買ったんで

雪降ってる本日被ります

季節外れだけど
ホラ、季節先取りって言うし
頭は年中春だし(笑

腐道突っ走り 

January 11 [Fri], 2008, 23:19
チャーリーとチョコレート工場を見ています
アレですよね
工場長さんはチャーリーが何気に好きだと良いさ。むしろ、あの頭脳派少年もチャーリーが好きで三角関係だともっとい(殴!!

** 

January 06 [Sun], 2008, 23:25
年初のゆにくろでの買い物以来!
(カシミヤのワンピやら買ったぜ)

ちょいと個性的の黒の短パン
約五千円のが約二千円〓
その他服一着とベルト

お買い得でバンバン買い物
妹が嫌な顔しなかったら、
危うくお年玉パーになるとこだった

リヴ 

January 04 [Fri], 2008, 23:35
イッカクフェレイ
なんか神秘的で好きだ(叫
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる