放置!

November 21 [Mon], 2011, 14:20
久々すぎるぜー
ブログってどうやればいいのか結構忘れてる
折角あいぽんを買ったので
また何か書いたり撮ったりしようかな〜
フリックにも慣れてきた事だしね
ドコモ解約してないけど
なんかあいぽんだけでも大丈夫な気してきた


最近はバブルバーとか買ってみましたよ
もこもこ泡風呂楽しくて長湯しすぎるこれ



人んちにわさわさ置いてきたら
部屋がリスキーになってきたらしい(笑)

誕生日とか色々

August 14 [Sun], 2011, 10:08
 
とっくに8月!!!!
 
ここ数年で一番アクティブに過ごしていてどうしようってな感じだよ
元々外出なすぎだから普通になっただけだけど〜
とりあえず夏の間はがんばる
寒くなったら終了です
 
 
そして気付いたらまた一つ歳を食いました
今年は色んな人に祝ってもらえて幸せー!
サプライズケーキももらった
20代前半もうすぐ終了だけどやっと楽しくなってきましたね
多分今年は大丈夫な気がするよ
みんなありがとう
 
 
うん、短時間で色んな事があるもんだね
人生何が起こるかわからんとつくづく実感中の2011夏
 
今日も出かけてくる〜
何着ていこか〜
 

7/10の夏遊び

July 24 [Sun], 2011, 17:01
 
4人で加茂公園とか行ってきたー
びっくりハウスみたいなとこで既に体力の限界
カオス空間過ぎた!笑
暑すぎてへろんへろん汗だく
 
市内戻ってドンキ行ってからBBQ乱入
知らない人ばっかりカオス
とりあえず肉を食って勝手に踊って帰りました
 
 
あと水着着たいし花火見たいしいっぱい遊びたいな〜
 
 

今日はオムライス

July 17 [Sun], 2011, 22:55
 
昨日はあっこと夜ごはん
車出してくれたからどこ行くか〜ってなって結局イオンへ
何だかんだ便利らしい
休みにイオン来るの3回目くらいだ
久しぶりにオムライスー
SSサイズがあるのに欲張ってSサイズにしちゃった
デブデブ
 
とりあえず色々頑張ろう
来週はちかちゃんと遊ぶ
月末はAZとファミ会
あとネイルに美容室に映画
今月はとても外に出てるわたくし
 

コクリコ坂から

July 17 [Sun], 2011, 0:23
 
今月はAZSとシフトかぶる日が多い
これは12日のおひる休憩
んで14日はコクリコ坂の試写会に行った!
従業員に配られたらしいー
うちの店には無かったかららっきー
青春な感じにオフッてなりましたね
AZがチャリだったから裏口から食品の入口まで二人乗りしてみた
青春!!
 
夏は活動的に生きたい
23歳が残り1ヶ月弱ぎょえぇ
 
 
あと魔法使いになりたいな〜
 
 

July 14 [Thu], 2011, 2:09
 
5PREVIEWのBIG FIFTYFIVEトート買ったー
なんでも入るから入れすぎちゃって重い
Tシャツ可愛いのいっぱいあるから欲しいな〜
悩む〜〜
 
最近前髪伸ばし気味ですがもう切りたい!
けどもうちょい耐えてみる!
髪長すぎになってきたから胸下くらいまで切ろうと思う
20cmくらい切っても気付かれなさそうよね
夏は色々危険なので気分を変えたいでぃす
 
 

GIVENCHY

July 07 [Thu], 2011, 23:06
 
きゃわいーグロス
最初口紅欲しいなぁと思ってタッチアップしてもらってたんだけど
一番良さそうな色が持ってるのに似てたから
最初から目を付けてたこっちのグロスを買ったよよ
新しいコスメはアガりますね
 
ジェリー・アンテルディ
エレクトリックパープル
 
 

ジェフリー

July 06 [Wed], 2011, 2:18

キャンベルのこの靴かわいいなぁぁ





MATSURI

July 05 [Tue], 2011, 4:42
 
2日にお祭り行ってきた
初蒲原祭り!
出店が凄まじかった
あれ1km以上ある?とにかくめっちゃ歩いた
ムーンライトっていう謎な味のキレイな色のかき氷を食べたよ
作ってる会社が潰れて在庫限りらしい(出店のおばちゃん情報)
たこ焼きと広島焼きも食べました
ビール好きじゃないけどビールが飲みたくなった
夏だね!!
 
 
お祭りの前にラフォーレセールも覗いてみたー
チキン(友達)今日は居た!
アンティ無くならないらしい
RNAでTシャツとSLYとかの店でブラウス買ってみた
新しく出来たBABYに行ってみたら一番可愛い店員さんに
店バレ顔バレしてたぜよ…
まぁBABY好きならうちの店来るよね〜
 
そんで三越行ってジバンシイでムーンライト色のグロスを買ったよ
グロスは暫く増やさないつもりでいたのに無理でした
「なんか欲しい!」は危険です
 
 

6/13のインスト

July 02 [Sat], 2011, 14:47
 
今更日記その2
 
まさかのインスト二回目
トークは質問答えるくらいで普通でした
イタリアンの話してた
 
 
けんじ
白塗りの奥のいけめんが見えた
 
歌広場
無難な受け答え
 
喜矢武さん
ついったーの事言っといた
いつでも近所の兄ちゃん風
 
キリショー
話す事決めてなかったし今回もテンションだけで
乗り切ろうと思ってたんだけど
並びながら思いついて頭ポンポンやってもらった
よくやってもらってる人いるからね!!便乗!
きれいな髪だなって言わりたよぉ〜(>_<)きゃぴ!
鬼龍院営業してくれるから好き!
 
 
ボンバーさんのインストは勝手にきゃぴきゃぴして
ばんぎゃる気分を味わいたいだけなのです
 
んで万代に戻ってロフト行って白木屋でごはん
最近ほっけとか食べる
大人になりました
 
 
 
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現実逃避が趣味です

石井秀仁
M・A・C
お菓子コスメ
可愛い雑貨
お洋服
最新コメント
アイコン画像
» 不変絶望 (2011年01月18日)
アイコン画像りょうか
» 不変絶望 (2011年01月15日)
アイコン画像しずか
» 焼き尽くせ全てを〜♪ (2010年10月09日)
アイコン画像てぃかとぅん
» プライドビジョン (2009年07月05日)
アイコン画像
» 25日 (2009年03月01日)
アイコン画像りょうか
» 25日 (2009年02月27日)
アイコン画像なえ
» どうか僕には気付かずに (2007年10月03日)
アイコン画像
» ざ!わたみ (2006年12月31日)
アイコン画像
» ざ!わたみ (2006年12月30日)
アイコン画像毛の人
» ざ!わたみ (2006年12月30日)
月別の思ひ出