TOP 

February 21 [Thu], 2008, 3:28
ようこそ  

昔C21ブログとしてやってました。 復活シヤガレとか言ってた人が居たので とりあえず。

自由なブログなんで フリログ 内容は縛られてないです。 更新確立とか いろいろフリーダム。

結局駄ブログですよ 覚悟の上 見てください 

尚 画像の人は俺じゃないです 拾い物。

↓BBS、お知らせ。↓

mihimaru GT - YES (PV) 

February 14 [Thu], 2008, 21:12
          mihimaru GT - YES (PV)

風と月。 

February 05 [Tue], 2008, 10:47
 






 久々に外を歩いて 外の空気の 風の 温度を感じた



 毎日忙しくて 寒いとか 熱いとかしか 感じなくなっていたんだ



 いつも早足で歩いて ヒールの足音が 私の後を付いてくる



 その毎日に 慣れて そして 身近な変化を 見逃して



 四季がはっきりしていていいね なんて ほめられた事も あったのに






 風が冷たい でも 寒いほどでは ない



 このブログを 始める「きっかけ」を くれたあの人と



 たくさん話した 4月も たぶんきっと 今日と同じくらいの気温 だった そんな気がする



 元気にしてる? あの声を 私は今でも 忘れてないよ



 飛行機で あなたに逢いに行った 大阪は 今日はどんなお天気?






 半年 長いなぁ それとも 短い? 答えは でない



 好きな人がいた どうしても 手に入れたいと想った ホントに 想った



 でもそれは うまく行かない結果で 涙をこらえる日々が 続いたり した



 心の底から 大切な人に 出逢える幸せ それを 実感できた日々は



 時間の中で 色あせない 辛い事より 鮮明に残る そうでしょう?







 指を折って 数えた 好きな人と さよならしてからの 月日を



 そして想った 半年たって あの人は 元気にしてるのかなって



 もう あの人だけに向けて書いていた このブログを 見ていないかもしれない



 もう 私の事なんて 思い出さないのかもしれない それでも いい



 あの人と出逢って 私は 変わった 辛い事もあったけど 頑張れた だから







 さよならの後に また 素敵な 気持ちが また 芽生えて



 大切にしたいと また 改めて 感じた 気持ちを伝えたくて 一日中 想った



 人を好きになる事に 少しだけ 私は 臆病だったから



 伝える事は 今でも 出来ていないけど 好きになった気持ちは 本当



 ねぇ 知ってる? 辛い気持ちも 全部 隠さない 恋を しそうだったよ







 仕事が忙しくなってきて 自分の時間を 取れなくなって 喘いでいても



 気持ちのどこかで 私はいつも たった一人を 求めてるんだ



 それが誰かは まだ 解らない でも きっといるんだって 信じたい 



 白馬に乗った 王子様 なんて 想ってないの 気を遣わない 間柄 それが最高



 楽しい事ばかり 難しい話ばかり どちらにも偏らない 関係が 欲しい







 そしてまた 私は 新たに人を 好きになりそう ここでまた 臆病な私が 現れる



 遠く離れた 人じゃない 近くの 人が すごく 気になる



 でもまだ 私は 半信半疑 だって 気が付いたのは つい先日だから



 うまくいえない もどかしい でも確実に 気になって 仕方がない



 押さえつけたい 気付いて欲しい 勘違いかも でも 素敵だと 揺れる気持ち








 少し冷たい風に吹かれて。



 私は一人 夜の道を 歩く 手には買ったばかりの 本が あるけど



 また 明日から 時間が 無い 自分で想う いつ読むんだろう って



 私は 久々に履いた ヒールの無い靴で 歩き 家路を ゆっくり 進む



 半年かぁ なんて 指を 折って 数えてみながら 一人 まどろむ







 少し冷たい風に吹かれて。



 空は夜中なのにも関わらず 少し蒼い 半年の月日は どこに消えたの?



 私は想った どうしていつも 好きになる人は みんな 素敵な人 ばかりなんだろう



 そして 同時にふとよぎった 私の事 時々 思い出してくれてたり するのかな



 どっちでもいいや ふと そう想った 月と 私は 目が合った



 

絶好調!! 

January 19 [Sat], 2008, 10:10
 koozyは、三ヶ月前ぐらいからパチンコはじめました。もちろんはじめはビギナーズ・ラ

ックで勝ってましたが・・・その後は・・・さっぱり・・・一ヶ月程やりたい気持ち

抑えて封印しておりました。久々に一昨日行きました。

結果・・・勝ちましたね〜5万勝ちました☆久々に勝利!!負け分どころかプラス収支です


何となく今日も行っちゃいました(^^;今日は15000円勝ち まあまあですかね。

元金抜いて二日日間で 65000円勝ち!!  うん!!いい方では(^^)

でも、ほどほどにしとかないと・・・ムキになる性格ですから・・・・

基本、勝ち逃げスタイルです。

初めまして★ 

January 12 [Sat], 2008, 0:32
こんばんは!今日初めてのブログ!詳しくまったくわからないからドキ〓(汗)この先、うまくブログをやっていけるのか不安(-_-;)今はテレビを見ながらもブログをやってみています(笑)遅れましたが、私はうつでなんとか自分が自分で戦っております。これから良くなっていくのかは自分でもわからないけれど頑張っていきたいと思います!っていってもすでに頑張っておりますが・・・(+o+)楽しいブログにはならないかもしれないけれど、続く限りよろしくお願いします★色々わかるようになったらこのブログも変わるかな?

〓〓 みお様 

December 22 [Sat], 2007, 20:58
完成しましたw

受け取ったらコメントお願いします♪
同盟参加ありがとぉございました(*#′∀`艸)
 
できればこの記事を転載してくださいねww

地元キティー 

December 15 [Sat], 2007, 15:38
最後ですぅぅ

サブプライムローンの損失告白表を今日から開始します。 

December 08 [Sat], 2007, 11:52
この記事を信じて投資をしてはいけない。

サブプライムローンの大事な記事が出るたびに
サブプライムローンの損失告白表を今日から掲載を開始します。

10月2日 日経新聞
「米欧大手銀に影響拡大」 サブプライム問題
シティ60%減益 7−9月見通し
約60億ドル貸倒損失を計上した。


10月21日 日経新聞
「米金融、損失2兆6000億円」
金融市場の混乱で米金融機関が計上した損失額 7月〜9月
シティーグループ 64億ドル
メリルリンチ   54億ドル
バンク・オブ・アメリカ 27億ドル
JPモルガン・チェース 22億ドル
*ゴールドマン・サックス 15億ドル
*モルガン・スタンレー 15億ドル
ワコビア  14億ドル
*ベアー・スターンズ 9億ドル
*リーマン・ブラザーズ 7億ドル
ウエルズ・ファーゴ 3億ドル
*6〜8月期決算


10月25日 日経新聞
「繰り返す市場の慢心」
・・・1兆3千億ドル、円換算で150兆円のサブプライム・・・


10月25日 日経新聞
米メリル評価損79億ドル(9000億円)
「・・・メリルリンチは今月初め、サブプライム関連の処理損失が45億程度になるとの見込みを発表していたが、・・・」


****************
10月25日までのまとめ 以下の日にちは1日早くなります。新聞発表日にしています。
シティーは10月2日に早々と損失告白

メリルリンチの告白は 
10月上旬 45億ドル → 
10月21日54億ドル →
10月25日79億ドル
****************

激・ウマっ!!さすが米どころ秋田☆ 

December 04 [Tue], 2007, 19:31
同僚Sさんが秋田国体(ボート(コックス)競技)に出場しました。
結果は堂々と全国第4位の好成績(^_^)v おめでと〜
米どころ秋田、そして遠征してた新潟のご当地お菓子をお土産に持って帰って
くれました。
さすが!!米どころだわ!うまいっす〜
ちょいとここらへんじゃ、味わえないお味!!

ありがと〜(*^_^*)

にっき。にっき 

December 01 [Sat], 2007, 9:02
おはこんばんちわ。




今日の授業はなんとなく楽でった(*^∀^*)




1時間目。

家庭科。教頭先生の家はええな〜ホンマに



2時間目。

理科。意味分からん!!笑


3時間目。

英語。うら〜ら〜 〜( ̄∀ ̄)〜


4時間目。

社会。一種の地獄やな。笑


5時間目。

国語。半寝。


6時間目。

保健。やらしぃわ〜!!




放課後。


歌練習。明日ガンバろ〜一番前やしな…笑



明日はハードスケジュールやな!!


忙しゃぁぁぁぁぁぁあ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weasda1520
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» TOP (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» TOP (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» TOP (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TOP (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» TOP (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» TOP (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» TOP (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» TOP (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» 絶好調!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる