あー 

September 29 [Mon], 2008, 20:35
実習やっとこさ山場越えた気がします。一週間といえど長いー・・・!!
早くこの独特な緊張感から開放されたくてたまらんとです。羽を伸ばしたいよ。

・・・まりもっこりって歌出してたんだ・・・(ぷ/っす/まタイムリー)
Σ画伯の描いたまりもっこりキモ!!!

実習明けに友達と行っているアニソン限定カラオケに早く行きたいです。笑
結構私はモロ世代なアニメを知らなく、コアなものばかりすきになってました。なので覚えている曲もマニアック←
柴/田/亜/美先生関連は絶対に見ていました。なので歌も完璧なんだぜ!
早く行きたいよー

はっぴばーすでー 

September 27 [Sat], 2008, 15:02
とぅーみー!!!!
ってなわけで無事20回目の誕生日を迎えることが出来ました。成人ですよ成人。
なんだかんだで人生早いですね。大人の貫禄なるものがこの先身についていくといいなと思います。が



オタクはやめませn
だって楽しいんだもん!!ってなわけでえちゃしてます。笑

やーやー 

September 22 [Mon], 2008, 20:33
特にタイトルに意味はありません。




明後日から嫌なA実習が始まります。たるいよちくしょう実習なんて嫌だよ!!遊ばせてくれ!!
自由がほしい!!
なんていいつつも二年近く頑張ってきたんだからねー・・・やらないかんのはわかっているんだけれど。でも今日はちょっとミスをやらかしてしまいましてね。失った信頼を取り戻すことがどれだけ大変なことなのかということをこれから思い知らされそうな気がします。でも自分でやったことなんだから自分で責任取らないとね。軽はずみでやったことの重大さを残りの学校生活で背負っていこうと思います。あんまり人に言えないからここで書きますが。笑


いかん暗くなってしまった。スルーしてください。笑
さてさてではえちゃに戻りましょうかぬ。

へいへいへーい 

September 20 [Sat], 2008, 19:39
携帯止まったんだぜ!!!ひゃっほう!!シネ!!(すんません)


取り乱しましたどうも心です。
今日は友達の家に遊びにいってまいりました。映画鑑賞会してました。
あの某有名作家さんの作品が映画化されたものを見たのですが・・・すんません微妙でしt
やっぱ原作が一番オモロー!ってことを知りました。携帯止まると寂しいのう・・・。妄想に浸れないぜ←
ではここで捏造話でも。



タチをもネコにする男って超イイと思う。それはもうドMにしてしまう勢いで




何言ってんだって目でみてやってください。私は痛い子です(いまさら)

えちゃちゃ 

September 19 [Fri], 2008, 21:50
しまっす!!すみませんスライディングえちゃです(・・・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weariness
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる