ドライバー新さん誕生。 

2006年03月17日(金) 15時30分
本免試験、受かりました。
脅されていたようなひねた問題はなく、あっさり終わったかんじです。
そうだよなー、普通受かる試験だもんなー…。
無事終わってよかったよかった。
めでたく運転免許取得ですイェァッフー!!

で、いま明石の試験会場にいるのだけど、ここからどうやって実家に帰ればいいのか分かりません(来るときは母に車で送ってもらった)。
まあ、なんとかなるよね。

フフフ。 

2006年03月16日(木) 13時32分
卒業検定受かったぜ!!
これで教習所ともおさらばです。長かった…!
気になるお天気は案の定というかなんというか、大雨でした。
歩行者が少なくてよかったです よ ・・ 。
…。
ほんとに最初から最後まで天気に恵まれなかったな。ハハ。

で、試験。
いちばん大切な時なのに教習所内の方向変換左カーブにて脱輪デビューなどしてしまいまして、かなり焦りました。
初めての脱輪なんで対応に困るわ、試験だからアドバイスもないわで。
成績発表までの空き時間ちゅう、神様仏様南様(試験官)と祈りを捧げてました。受かってよかったーーー。
路上でミスがなかったらしいから、そのおかげだな…。

あとは明石でペーパーテスト受けるだけです。

高速道路を 

2006年03月13日(月) 21時02分
走ってきました!
だいぶ前のにっきで「あさって」って言ってたのは勘違いでした。
えー……、

吹雪いてました。

三月も半ばに差し掛かっているというのに何故吹雪く。ここ兵庫県やで…?!それも村岡町とかの豪雪地帯でもなんでもない、穏やかな気候の田舎。
ここまでくると、逆に天候に恵まれてるような気がしてきました。
悪条件下でもちゃんと走るんだよ(by天気のかみさま)。みたいな。

時速80〜90キロの世界は未知の領域だったのですが、意外と走れますね。
合流する時が怖いけどな。
昔遊んだ大縄跳びのようなスリル。
「おっ入んなさい♪」ってやつ。

英語教師をしている姉が 

2006年03月12日(日) 22時48分
授業で使うからとCeltic Womanを買ってきてくれました。
ウワー、これメッチャほしかったんだ!!

荒川選手がトリノのエキシビで使ってた「You Raise Me Up」って曲が入ってるアルバム。
「あなたが私を支えてくれた。だから私は頂上に立てた」ってかんじの歌。
エキシビにぴったりだよね!

ヘカ入魂の一筆。 

2006年03月12日(日) 21時50分
覚えてる人いるんだろうか。キバ将軍。

同じく、 

2006年03月12日(日) 21時44分
ビクトール(とアンパンマン)。

フリック。 

2006年03月12日(日) 21時42分
ヘカと幻水で盛り上がり、昔なつかし幻水キャラを描いてみようとらくがきしたブルーサンダー氏。
5秒で描いたような絵だけどなかなかの出来。
ある意味さっきアップしたマフよりすごい。

大昔の 

2006年03月12日(日) 21時24分
下手ッくそまんが(ヘカ持参)をリメイクしようとサインペンで一発書きしてたら痛恨のミス。

力不虫。

力不足だよ!うわーん。

発見。 

2006年03月12日(日) 21時07分
ヘカと倉庫で遊んでたら見つけたしろもの。
道路脇に立って夜闇を照らしてくれるアレです。街灯(の先っちょ)。
こんなに近くで見たの初めてだスゴーイ!!

新さんが 

2006年03月12日(日) 20時52分
大昔にヘカに献上した下手ッくそなまんがを彼女が持ってきてくれました。
上のなげやりすぎる人物は幻水2のマイクロトフ。
幻水2が誇る美青年の一人がこのザマです。これをマフと言い切る新さんもいい度胸。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wearetrue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる