ダイエット内容 

November 21 [Sun], 2010, 23:41
私は、どういった内容のダイエットをするのか、ネットで調べて決めたので、それを公開しますっっ


・なんでもいいから、最低1時間の運動

・毎日の体重測定

・6時以降は食べない

・ご飯は、昼に、茶碗半分たべる。あとはおかずのみ食べる。

・夕ご飯はシリアスを食べる

・お菓子は、食べてもいいけど午前中のみ。

・ひと口60回噛み、味わって食べる。

・・・です!!!!


私は中3で、今身長149.7センチなんですけど、体重が52キロあるんですよ

やばいと思いつつ、夕方からLLサイズのポテトチップスをぼりぼり食ったりはもうしません!!

今日、すき屋に牛丼を食べに行ったとき、中2のときののカッコいい先輩と会って、あんな彼氏がほしい!と思ったのがダイエットのきっかけですw

今52キロで、目標体重が29キロです!!

頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉穂
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる