なべ 

January 25 [Sun], 2009, 0:25
こりんバースデー


プレゼントがある人は各自適当にわたしといて鍋の後とかにケーキをプチサプライズな感じで出す感じでいこうかな


めぐとくじらにも来れるか聞いてみようかにゃ


しかし、もし来てくれた場合私の部屋7人も入らないよな(^_^;

不足 

December 01 [Mon], 2008, 12:35
足りない足りない


温もりが足りない


シー行くよりまったりしたい


いや、シーも行きたいけどね



お疲れ様 

November 30 [Sun], 2008, 1:24
今日も良く喋りました


しょこブロでディノ登場フラグときいて落ち着きません


わきゃー

 

October 23 [Thu], 2008, 23:14
頭の中になんかの歌が回ってて


何の歌だっけなぁ?


と考えてたら思い出した


たっつんが聖獣で歌ってたやつだorz

抽選 

October 17 [Fri], 2008, 18:12
ネオロマの結果、そろそろ来てもいいはずなんだけどなぁ…


気になる〜


今から高校時代の悪友と1年振りに飲んできます



俺を愛せ 

October 17 [Fri], 2008, 9:30
俺を愛せ恐れずに


家の隣にマートが欲しい。


買いに行くのめんどいけど早く見たい〜


明後日バイトのついでにしようかな


でも売り切れとかだったらやだな


GAMとナナキヨが売り切れだっただけに怖い

いつの間にか 

September 25 [Thu], 2008, 11:17
前の更新から1ヶ月が経とうとしてる!


このままじゃ、しみづ現象だから無理やり更新☆


今日アイドル来てるらしいけど、やっぱり勇気が出ず逃げ出した私


食堂でみんなの到着を待ちます。


マジ卒業できるか不安じゃぁ



とにかく前期の単位が気になります

しょぼん 

August 29 [Fri], 2008, 20:48
まだ一週間も経ってないのに


随分みんなに会ってない気がする


すでにカオス切れだ(笑)


サイゼリヤでいいからまたグダグダしたいです


あぁカオス中毒だ

別荘 

August 25 [Mon], 2008, 23:35
僕らの憩いの別荘は9月2週目以降から利用可能らしいです(笑)


あぁ、あの俗世と隔離された空間が懐かしい…


ああいう場所で魔力が培われるのか。


思えばアレが初めて、カオスで宅泊まりだったね。


辺り一面銀世界〜

会えない時間 

August 09 [Sat], 2008, 23:34
みんなのブログを見て回って思ったことがある


会えない間、みんなそれぞれバイト頑張ってる


それは、まぁ普通にわかること


でも、もう一つ判明したこと


それは



みんなそれぞれ趣味に走ってる(笑)


ざわはたいよー氏のゲーム、しょこは夏目、私は緋色…約一名不明だが、それはほっといて


みんな一緒だけど、みんな違うんだよなぁって思った


カオスってすごいなぁ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざわ
» 俺を愛せ (2008年10月17日)
アイコン画像しょこ
» しょぼん (2008年09月01日)
アイコン画像やどん
» 会えない時間 (2008年08月11日)
アイコン画像しょこ
» 会えない時間 (2008年08月10日)
アイコン画像てんて
» 声優ソート (2008年07月13日)
アイコン画像ざわ
» 声優ソート (2008年07月13日)
アイコン画像やどん
» (無題) (2008年07月10日)
アイコン画像死神
» 調達 (2008年07月05日)
アイコン画像ざわ
» クジラ会 (2008年07月04日)
アイコン画像しょこ
» クジラ会 (2008年07月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:先生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wearemasker/index1_0.rdf