欧米かよ! 

2006年08月01日(火) 2時54分
最近どっぺる感じてますいごっそ〜
口に出して言うてたことが現実に起こる。ふぅみ〜
昨日はGeorgeんちにホームステイしてましたおぅみ〜
あんな近くで打ち上げ花火見たのは初めてにょっそ〜

今日外国人さんfrom UKにフランス人の女優さんRomane Bohringerという人に似てるって言われてん。欧米かよってタカ&トシ風にツッコミたかった。
でもヨーロプいいよね!昔からよくハーフとかスウェーデン人とか言われたけど。これだけspecificに言われたのは初めてで、netでimage見てみって言ってたから見てみたけど。

似てるかなぁ〜やっぱ似てへんのとちゃう
やっぱ外人さんの見る日本人の顔ってちゃうんかな
自分の顔って自分でよくわからへんわ、誰々に似てるとか言われて、今だかつて似てるわって思ったことないもん。

でもRomaneさん、変な顔ちゃうくてよかったわ。


PS:こないだ言うてた芸人さんのTV映ってたで〜僕ちん&べんち
ちぇごじゅ〜〜〜

イメチェン 

2006年07月10日(月) 0時25分
ごきげんよう
久しぶりに日記書くでー書くデー昨日初めて自分の部屋のクーラーつけましてん。それまで暑くてPC開けたら熱すごいから、暑さ倍増やったんです。ムッシュムラムラ昨日はクーラーのおかげでグッスリ今日もヨロシク。

イメチェンしました。ロンゲを切ったんですだからスカーとして気持ちいいな〜!
髪切ったり、環境少しでも変化すると、心も変化するよねーyes

最近ゴミ拾いが私とGeorgeの間で流行ってますねん。
見返りを求めたアカンけど、いいことしたなぁ~自分、って気分がよくなるねん。
捨てる神(人)あれば拾う神(人)あり、ですな 意味ちょっとちゃうけど
でも、自分も気分良くなって、その上、ゴミも減る。一石二鳥フゥ〜

ロンゲな私、さようなら そして、こんにちは ボブな私ボビー

内容気にせず欲望のまま書きました、ので、まとまりなし
それでは、
ごきげんよう



あきちゃん、けいじくん おめでとう!! 

2006年06月18日(日) 1時42分
今日、かれこれ22年もの付き合いである幼馴染のひとりが結婚しました
結婚式には参加できなかったので2次会行ってきました!
やっぱり花嫁さんはめっちゃ綺麗!惚れ惚れする。
一生に一度しかない素敵な大舞台に立ってなんだか遠い存在に感じてしまったわ〜。
ほんまにとってもいい結婚式と2次会でした!!


末永くお幸せに!!

勝手に写真載せちゃったけどええかな?

若手芸人ドッペル〜 

2006年06月10日(土) 1時56分
おぉ〜みぃ〜〜
今日もfamilyで仲良く散歩してました。
そしたらドッペルしちゃったよ〜〜芸人さんたちと

うちからチャリ5分の某ドーム。いつものお散歩コース。ベンチとヨン様〜って叫びながら歩いてたら、なんかトラック一台発見。駐禁とられんで〜思いながら横道から某Nドームのプールサイド覗いたらなんかの撮影っぽくて、正面入り口行ったらタクシーゴリ止まっててチャリ乗った野球少年たちがおって、あ〜これなんかあるわ〜思うて、もちろん大阪のおばちゃん代表としてでベンチと中乗り込んだら、フジワラの原西に会って、近江!お笑い系や!思うてたら、中から収録終えた芸人さんらが出てきてん。
ケンコバ、八光、サバンナ、フットボールアワー、友近、アジアン、チュートリアル、ほしのあき、、

野球部の子等と一緒に出待ちぷ!ほんまおったん私とベンチ(近江、もちbigママはそっこうで、あたし帰るわ!ゆうて誰ひとり見ず去っていった。興味ゼロ)と野球部6人くらいだけで、見た感じ練習帰りの野球少年たちとジャーマネ(裕子)、コーチ(ベンチ)な風景やった笑。
だからフジモンとサバンナ八木に握手してもらった時(しかも一列横並び、まさにうちら野球部)も「スポーツはええなぁ!がんばれよ〜!!」とか言われた。
岩尾とか友近も手振ってくれたし、アジアンの体型senpaiの子は意外と目でかくてかわいかったし、話しかけたら笑顔で感じよかったわ〜!みんな案外話しかけると感じいいんやなぁ〜シジミ〜
ほしのあきも顔小さいし、TVと雰囲気一緒やった。野球部いわく陣内とたむけんも来てたらしい。練習中に声聞こえてんて。
なによりケンコバと友近に会えたんがうれしかったわぁ!
TVに写ってたらいいなぁ〜でも髪ボサノバのノーブラのジャージ姿は危険か?お〜エロス〜
7月の頭らへんの4チャンのジャイケル・マクソンかなんかで放送するらしいわ。

今日はラッキー!なんか有名ジンに会うとテンション上がってまうのは、これしゃ〜ないんかな〜大阪のsenpaiとしては。

主婦 

2006年06月01日(木) 0時27分
ご無沙汰してますぅ!
JPトロルになりました、裕子です
帰ってきて2週間、音信不通になってすみませんでした〜

今回帰ってきたんBIGママが体調崩したからやったんです
なので毎日主婦やってますその甲斐あって(←印Benチはどう思うかな?)BIGママも調子良くなってきてますとにかくすべてに感謝感激雨嵐

兄も何日か家におったから親子水入らずでした
そこでちょっとおもろかったのが、「最近お兄ちゃんな、チェジウ気になってるねん」て言うたこと。今頃?みたいな笑 しかも理由、夢に出てきたから。いや、わかるけど〜!そして恋愛してたらしい。よくあるある日突然芸能人気になってしまうシュチュエーションやん!
「あの子はな、わがままやとかそんなん言われたりしてるけど、ほんまええ子やねんで。お兄ちゃんの夢では。」言うてたわ!そしてふたりでチェジウについてインターネット検索しました笑。
そんな話は置いといて

それにしても主婦の凄さを改めて考えさせられますわ。
主婦にもお給料をあげてくださいって思うくらい。
毎日料理に洗濯、買い物、そして子どもがおったら子育て。お菓子ボリボリ食べてサスペンスみるのが楽しみな主婦の気持ちを少し理解できました。
ほんま一緒に皿洗いとか洗濯、買い物など楽しんでやってくれる旦那さんがいいわ。

そして改めて健康について考えてます。
ほんまいつどうなるかわからん。自分の身体は自分できちんと管理できるようになりたいなって思う。
そこで、栄養士さんの話をBenチとBIGママと聞きに行って参りました。

@バランスのいい食
A運動


がシンプルやけど一番大事やそうです。
そして最低1口30回噛む:ゆっくりよく噛んで食べることが大切。ゆっくり食べることで満腹になるし、唾液をたくさん出すことによって食物がよく分解されて栄養が身体によく吸収されるのだ〜よ。

緊急報告 

2006年05月16日(火) 9時45分
突然ですが明後日帰りま〜す!
クラスメイトのお姉ちゃんのbaby

やっぱり予定は未定ですね。
ワイハもタイもマドンナのコンサートもボランティアもキャンセルで〜す
ユエンとサニー&ろみには申し訳ないです
この夏は遊びまくるで!と意気込んでいたものの、それよりも大切なものは世の中にはあるんですよね。もちろん愛だろ愛

とにかく急な話でサプラ〜ィズのつもりなかったのが、サプラ~ィズになっちゃったか〜なその辺、近江かましてみました

いやいや、自分の今回の行動の早さにはちょっと感心でしたわ。
あんなに車やらなんやら期限切れてあれやらなぁ〜これやらなぁ〜いうのを、今日一日で片付けましたよ

フル回転ですわ、裕子。朝から学校行ってテスト(アブノーマル)受けて、いやいや、、ほんま難しいかった。全部essay形式のshort answers、25問中20問。5問eliminateできるねんけど、どれもむずいっちゅ−ねん、現実逃避やったわ一瞬。。米人も先生一旦部屋出て行った途端「Gosh!」「Oh~,Me~~n!!」てあちらこちらで言うてたわ。あたしも叫びたかった、、「なんでやね〜ん!」

そして学校のoffice行ってI-20(再入国する時に必要な重要書類)の確認。アドバイザーと将来についてのちょっとした相談。このI-20ですが、これないとUS再入国でけへんくてゴリヤバやねんけど、裕子こないだすっかり忘れてましたから!こういうことしてまう子なんです〜。でも一生懸命生きてます〜。それで今回は絶対忘れたアカン!これで忘れてたらほんまのアホボケです。

umpa-rumpa 

2006年05月11日(木) 9時13分
ウンパルンパ近江〜〜
Charlie and the Chocolate Factoryやっと見ましたよ〜
ゴリ聡やんけ〜〜!!ドッペるん!!ma-sa-si-ku!!
見ながら近江ティーチャーにしか思われへんかったっつぇ!!
ほんまはよくみたら聡よりゴリ顔濃いねんけどな、笑
信愛生にはとっておきの映画ですね


映画の話はまぁここまでなんですが。
今日はその感動を伝えたかった。

あとはI am samとSecret Windowの続きみたかったから借りてみた。
4本借りて割引きいて8ドルくらいやねん、安くない?どうなんやろ?
しかも自分のもんにしたかったらそのままお金3ドルとか上乗せしたらもらえるねん。
みんな買ったらどうなるんやろな。でも1回みたらええか〜てなるんかな?
ウンパルンパは悩むわ!おうちで近江やで?一家に一台近江。近江過ぎる〜ふぅ〜

映画の話はここまでとか言いながら、書いてるやん。
まぁまぁ。

今日も今学校ですわ、例によって例のゴトク。そしてとなりにエルサちゃん。
ほんまマブダチですわ
隣でmaking moneyのビデオみてますわ笑。微笑ましいね
なんかの保険会社のビデオみたいですわ。

昨日車修理するつもりやったのに、部品がまだきてへんかって、今日になってんけども、今日も部品きてへんみたいやしね。
sa−su−ga、そのへんアメリカやね。あんまり期待してなかったけど、こうしてPC前にいる時間ができて嬉しいですわ!
レストランで働いてるねんけど、今日野菜来るいうてたのに来てないとかね。そんなんショッチュウ〜日常茶飯事ふぅ〜〜
JPやったら怒られてるで、
また明日トライ

recently 

2006年05月09日(火) 5時23分
ごきげんよう!
最近やっとネットがつながる思うたら、ごりすぐ途切れますねん oh、no
最近風邪ひきましてん、でも治りましてん oh、yes

ほんま最近のこと書きますえ〜、ぼちぼち

今日は月曜。
免許証の期限切れてるから、アズナスでDMV(Department of Motor Vehicles)行かなあきませんねん。
その前にSMOGチェックしなあかんねんけど、したら「Bad news〜」とチェックしてくれてた兄ちゃんに言われた。その時流れてた曲が、まさにBad Day。。近江。。
今日中に終わらせたかったのに、car mechanic行かなあきません。
ずっとSERVICE ENGINE SOONていうランプとブレーキドライブ入れてへんのに常にBREAKって光ってるのほったらかしにしてるからやな。
しかも、直してもらっても何日か様子みなあかんて言われたけど、もう期限切れてますねん。時間ないんです。
なんせギリギリガールですから。whatever〜
K君に警察捕えに来るよって言われてちょっとビビッタのに。。

はよ夏休み来てほしいなぁ。アブノーマルがやばいですが。
そうそう、こうやってある友達に会えば、「アブノーマル(abnormal psychologyていうクラス)がなぁ、、」ってやたらいつも話すから、その人が「お前、その会話日本のファミレスとかで話してたらヤバイ奴やぞ。『アブノーマルのなぁ〜ビデオ5本みなあかんねん〜』って!」言われたわ。

そうです、最近アブノーマルのビデオ5本みなあかんくて、私の誕生日に、、
REQUIEM for a Dream と
Thumbsucker と
Secret Window と
Beautiful Mind など
みました。
そのうち、Secret Windowともうひとつがバグってみれませんでしたけどもぉ。
メリケンのレンタルビデオ屋さんてイケてないやんって思ったな。
クラスメイトんちで見てんけど、家が汚いのなんの!やたら子供とか知らん人おったし。なんかおもしろかったけどもぉ。そしてやたら物食う!その前に公園でBBQしたばっかりやのに。SENPAIやわ、近江過ぎる

久々バトン fromさちょー・かちょー 

2006年04月29日(土) 7時30分
チョー久々のバトンですぅ〜。
キ・ン・チ・ョ・ー
最近家のネットがつながりゃせん。OH why?
もう先週から全く休みがありゃせん。OH why?
But、今日も一日感謝感激雨荒らしでがんばります。Yes^^

□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか ?

ノーコ面子って言っとこうカ〜ナ。プ
 
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

スットしてパ

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 
同じテンションノリ
真面目なとこもありーの
楽しい
私の中のカッコイイ
やさしい

 
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 
セクシー???あまり見せない表情を垣間見せた時

□05□ 異性に求める趣味はありますか

nothing

□06□ 既婚 or 未婚

未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

先に入ってた方!TPO笑 どっちも大事
 
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

気あったらthats okでしょ〜、しかし聞くなぁ、japaneですなー

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

好きとかわからんけど、気の合う人となら電話だねー。 

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

思うっつぇ

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

その時の愛のモチベーション。でも辛いね

映画 "ATL" 

2006年04月17日(月) 18時18分
ごきげんよう!
今日は、とあるAWESOMEなK君と映画見に行ってきましたっつぇ!
"ATL"っていう黒人さん舞台にしたやつですぅ。
黒人さんの英語がばっちり解るまでになりたいなぁって思った
US生活ゴリ長いK君は謙虚に8割聞き取れたって言ってて、sa−su−ga!!って叫んだよ胸で、K君!
GORIかっこえぇわ〜ふぅみ〜!
K君は慣れだよ〜って言ってたけど、もし僕ちん黒人さん社会に入ったらGORIいじられそうやわぷぅ!

こないだも、mental healthのclassmatesと3人で話しててんけど、3人中2人黒人さんでmeだけエィジアン。
正直、100%自信持って聞き取れたん「Miyuki〜〜」やっつぇ!
話の内容は掴めてたけど、途中で意味ぷぅになって、頭ハト飛んでたっつぇ!
一人はおばちゃんでいつも仲良くしてる人やから(マブダチ?もちSP)話聞き取りやすいけど、も一人が若い男の人で、ゴリ早口のゴリスラングでゴリ黒人さんなまりで、話の区切りもよくわからんくらいゴリ喋ってて、え〜とMiyukiって今言った?みたいな。
しかも話の内容が黒人社会の話らしく、よくrespectって使ってた。
ドラックや刑務所とかの話もしてて、スッとしてッパと入りにくいわ!

とにかく、もっともっと向上したい今日この頃。
K君、私と英語で話してくれるかな?いや、きっと私が話するのにものっそ時間かかってまいそ!

明日は月曜ですね、『仕事行きたくない症候群〜末期』のK君、GORI!!ファィト〜ですっ!!
■プロフィール■
■Miyuki(USトロル・Meishin・裕子)■
■好きなこと:食べること■
■家族:bentu・BIGママ・兄夫妻とキューティさらら&ひそうちゃん 心の友:ファルたん&チャッピーちゃん■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像裕子
» 欧米かよ! (2006年08月03日)
アイコン画像JPとろる(雄)
» 欧米かよ! (2006年08月02日)
アイコン画像ゆきりん
» 欧米かよ! (2006年08月01日)
アイコン画像G
» 欧米かよ! (2006年08月01日)
アイコン画像めぐ
» 欧米かよ! (2006年08月01日)
アイコン画像組曲
» 欧米かよ! (2006年08月01日)
アイコン画像Meishin
» recently (2006年07月21日)
アイコン画像えさそん
» イメチェン (2006年07月18日)
アイコン画像サチコ 苺
» イメチェン (2006年07月13日)
アイコン画像Meishin
» イメチェン (2006年07月13日)
http://yaplog.jp/wearefamily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wearefamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる