*無題* 

2006年11月16日(木) 16時32分


最近別に何にもなぃぃ 笑”

昨日ゎ寒すぎたヵラ雑誌買いに行かなかっナニ

今日一緒に習い事行ってる友達が休みゃって0
ナニ゙ヵラ今日ゎ習い事@人でGO
ナニ゙ヵラその帰りに買って来ようヵなぁと思っております0 笑”

*寒いなぁ* 

2006年11月15日(水) 14時10分


ぃゃぁ何この寒さ
今日ゎクラス写真撮っナニヶド
絶ェェェッッ対顔引きつってるヮ 笑”
ナニ゙って外やしこんな寒いの堪えきれヘン
矯ラスゎ女子のほとんど髪まきAしてナニ
なんぢゃごりゃぁぁぁ
ってヵンヂ 笑”
担任トヵ先生に何にも言われなくってィィょねぇ
ぅちのクラスゎごちゃA言われる・・・
今日も写真撮るとき
シャツ入れろ  ボタン全部しめろ
って言われ続けナニ

今日ゎ寒いヶド早く帰れナニので
雑誌を買いに行こうと思ってる
でもまだ決断できてないゎぁぁ 笑”
さっきヵラ もうちょっとしナニら・・・
の繰り返し

ぁぁ――もうちょっと暖かくならないヵなぁぁ

*下がる・・・* 

2006年11月14日(火) 21時33分


最近につぃて悩んでマス


今Bゃネンヶド,その人とゎ同じ高校にゎ行けないのо
だヵラ今どん底なんナニ゙なぁ・・・
なんヵもう失恋しちゃった気分

それで卒業式に告白なんヵ考えちゃっナニりしてて・・・
まナニ゙A先だヶドネ 笑”
今までの自分ぢゃぁ考えもしなヵっナニのにネェェェо 関心

でネ, 好き って事ダヶ伝えょぅと思ってるネン
「付き合って」とヵゎ言わないョ
でも,それを聞いた人ゎほとんどこう言う・・・




『それって逃げてるんぢゃなぃの

『ふられるのが怖いダヶちゃうん






でもネ



両想いナニ゙ヵラ恋トヵ,付き合ってるヵラトヵ・・・そりゃぁ両方が好きナニ゙ヵラ
すごぃ事ナニ゙ヶドでもぅちゎそんなんにこナニ゙わらなぃ
ぅちゎ片想いも立派な恋ナニ゙と思う
両想いの人と同じ位の恋ナニ゙と思う


大人になっナニなぁ 笑”


こんなに大人な考え方出来るようになっナニのも
友達のおかげナニ゙と思うなぁ・・・
これヵラもぃっは0ぃ悩んでぃっは0ぃ大変な事
泣麻h,支えてサィ







*変えてみた* 

2006年11月14日(火) 16時17分

なぁんっとなく乙女ちっくにしてみナニょん
今日親がエリッククラプトンとヵゅ‐人のLIVE行くんナニ゙ぁぁ
音楽因スチなんゎ両親ユズリなんょ

明日ゎC時間で終わり
今ヵラゥキAしてる笑”
でも@時間目卒アルのクラス写真ゃねんなぁ・・・
卒業ゎしナニくなぃ
今の友達が因スチゃヵラぁぁぁ

ってヵもうちょぃでクリスマスナニ゙ヵな
今年ゎ彼氏と過ごす友達が増えたヵラ
一緒に過ごす人探すダヶで一苦労
ってヵ自分も好きな人と過ごせよ
ってヵンヂ
・・・ムリっほ0ぃんゃん
誰ヵ私に勇気ちょうだぁぁぃ笑”




*コイスルオトメ* 

2006年11月12日(日) 12時59分
コイスルオトメ  いきものがかり

つのる思いを打ち明けた 大きくうなづいてくれた
初めて握る左手は あたしよりもふるえていた
恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

「運命の人よ」「白馬の王子様よ」
あなたまた照れて 聞き流すけど
カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ
どうしようもないぐらいに 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの

いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

とんとうはたまに ギュッと褒めて欲しいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
コイスルことが 素直にわかってくる
くやしくなるぐらいに 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
あたしと あなたの 素敵なメロディ
好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ
恋する あたしには あなただけなの

ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
愛しい あなたに 届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの

ゆっくりと ah〜ah 届くよメロディー
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの
あたしだけなの

*日曜日* 

2006年11月12日(日) 12時51分


ぁ⌒ぁ今日で休みも終わりヵぁぁ
来週ゎ土曜参観が泣勉E日も行ヵなァヵンねんなぁぁ
でもその次の週ゎ月曜が代休で祝日も泣父炎しい

昨日の夜ゎmaiチンとしてナニぁ
ナニ゙ヵラ今めちあ眠い・・・笑”

明日音楽の授業でリコーダーのテストゃねんなぁぁ
練習しなぁぁ

*寝れん* 

2006年11月11日(土) 5時59分


雨降りすぎゃろぉぉぉ
寝られへんゎぁぁ
寝不足で頭痛いし

今日ゎmaiと映画見に行ってくる
『ただ君を愛してる』ってゃっ
maiが玉木君ファンゃねん 笑

ぢゃぁ今で【恋空】読んでる途なんで
ここらへんで

*YUIライヴ* 

2006年11月07日(火) 16時39分


日曜日ゎYUIのライヴに行って来ましナニ
maiちゃんとデス
でも無料ゃったヵラめっちゃ人多かっナニぁぁ
しヵも会場ゎ因学で,ぅちらBゃヵラヵなりきつヵっナニ
周り身長高い人ばっヵで酸欠なっナニ
だヵらすみっこヵラ見てた
でも歌めちあうまくってビビっナニ
声響く響く・・・
でもMCゎ全然聞こえなヵっナニ  え。
でもエレキも弾いてナニし,めちあ凄かっナニ
もっとAFUNになったネ

そしてもぉっとギターゃる気出ました

*実テ* 

2006年11月02日(木) 18時36分


今日ヮ実テでしナニぁぁ

朝ヵラお腹痛くて,気持ち悪くって・・・
@時間目のテストゎ何とヵ乗り切ったヶド
もぅムリ・・・ってなって友達に保健室行くって言っナニヶド
『最後のテストゃで』って反対されて(
分かってるょ・・・と思いつつ(笑)
A時間目ゎ死んでた
だヵら数学ャバィで
でもA時間目終わっナニらもう治ってて(笑)
まぢで保健室行かんでょヵっナニゎぁぁ
ぁりヵ゙とぅFRIEND

*なんでA回も??* 

2006年11月01日(水) 16時07分


ってヵンヂゃヶド・・・
まぁィィゃ
今日ゎ委員会が汲痰チナニ
委員会ゎ@番嫌い
ぅち的に授業ょりムリ
まずそろってる先生が嫌
ぃちぃちぅちらに色々言うしっっ

ぅちゎジャンヶン負けてなったんぢゃ

負けるのもダサぃヶド(笑

今日お腹痛くって死にそうゃったのに
なヵなヵ終わらんくって
『ゃる気ナイならB学期ゎ立候補しないで』・・・ゃって

ぅちゎジャンヶン負けてなったんぢゃ

ずっっっとィラィラしてナニ(笑)
ゎ休み時間以外ゎ嫌い
楽しい授業も泣牝゙
“教師が偉い”みたいな態度の奴ゎ
殴ったろヵ  トヵ思わなくもない(笑)


クラスメートにも最近ィラついてるなぁ・・・
なんヵ授業うるさいとヵって担任にちくりつつ
自分も恐くない(?)教師になると バリ喋る
掃除も出来るクセに理由付けてゃらんくて・・・
ぅちらめっちゃ働きまくり
陰キャゃヵラ余計ィラつくんヵなぁ・
態度バリでヵぃ
このままゃっナニらマヂキレそうゃぁぁ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/wealth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wealth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる