世の中を裸足で駆けたら落ちてた画鋲が足の裏にささった.... 

2008年06月12日(木) 3時16分
こんなにも人生
たのしい事いっぱいだから
なきたいことも
いっぱいいっぱいなんだ



やさしいあの娘も

薬をのんだ(自殺)



あいつもにこにこしてるけど

飛び降りた(死にきれなかった)



眠れない眠れないって1日が人より長い孤独
(それでも精神科には行きたくない)


大丈夫大丈夫大丈夫
あんただけぢゃない


あんたが異常なわけぢゃない

君が望んだ永遠をつくってあげたい 

2007年12月18日(火) 5時20分
君が望む永遠てゆーのがあるんです

鬱げーなんだけれども

説明したら長くなるんだけれども


まぁ

いわゆるえろゲーなのなんだけれども




なんかなんていっていいかわからないから

一度プレイしてみて下さい

そして感想を下さい。

no future 未来はやってこなかった 

2007年10月17日(水) 1時59分
ぷらぷらバス乗ったら中学の頃の同級生が乗ってきた


まったく何ひとつ変わってなくて

ぶわぁーっと制服着てた頃の
タイムスリップにおちいる感覚を体験した感動。

timeイズmoney

L Or R ? 

2007年10月12日(金) 14時46分


人間ぎらいで

人間ずきなんて
いっぱいいる

境界線は不安定

孤独なんてみんな同じ

私だけだと思う悲劇のヒロインは

絵本の世界でしか生きていけない。



自己犠牲の精神まで言ったら

宗教ちっくな話になっちゃうな....

う〜ん難しい

COFFEE色の夢をみよう 

2007年09月24日(月) 9時17分
今日は爽快な朝だから

今日は空気がとてもいいから


どっか行きたいね

いつかのあなたと

あの頃のわたしを連れて

Mondayなんて気分爽快♪ 

2007年09月06日(木) 9時19分
なんて嘘でもいえないよって朝


血圧急降下するわ意識遠のくは
息がうまく出来ない
そこから4時間たっても動けなくて

通勤ラッシュの人々は振り向きまた前を向き歩き出す

いつもの日常を崩さない
だって...あの電車に乗らなかったら学校会社に遅れるし


あぁやばいくらいくるしかったのに

youth!!! 

2007年08月18日(土) 12時34分
あの頃の青いわたしたちを

想うと胸が締め付けられる。


金網越し
背筋をすっと伸ばし
指示を出す

熱くなったコンクリートを蹴り上げて、リズムを刻んで走りつづけた

頭からかぶった冷たい水と、張り上げた声でカラカラになった喉を潤すスポーツドリンク


明日が待ち遠しくて


太陽に照らされて、すべてが眩しかった




もう逢えないね

スパイダーマンは私まで助けにこない 

2007年03月26日(月) 3時15分
女の人が結婚を決意する瞬間って

虫が出たときなんだよ


きっとそんな時

limitrip 

2007年03月08日(木) 1時08分
ゴー


何が現実で

何が幻想か

判断できない
だろう……


正気さえまともに
保てないお前が
この嘘のような
世の中に どう
立ち向かえる!?


ハ ハ ハ


ハ ハ ハ ハ


自分の状況を
呪うがいいッ!!



‐ドラゴンヘッド四巻より引用‐

two sides 

2007年02月19日(月) 21時21分
君は無意味なことなんてないんだってあたりまえの事を言ってみせてくれたけど



たまにはあるんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SKY
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
傷付いた顔をして

防衛すれば

果てしない絶望と

希望が手に入る


きみがいたあの頃



青い春はまだ終らない。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる