Gravityコン in 名古屋ガイシホール

October 25 [Thu], 2012, 10:44
名古屋ガイシホール2012/10/24夜公演の感想を。
めっちゃ楽しかった
仕事を忘れて、楽しめました。

席は、スタンドのほぼ最上段。
真ん中らへんかな。
横浜の時より近くから見る事ができました。
踊りも見れたよ。
めっちゃいい席かと言われたら、そうではないと思うけど、
でも、踊りも見る事が出来たし、何より楽しかった

Gravityコン in 横浜アリーナ

October 23 [Tue], 2012, 10:18
遅くなってしまいましたが、my初日の横浜アリーナ2012/10/07夜公演の感想を。
もうほとんど覚えてないです(笑)

予想

August 23 [Thu], 2012, 12:02
ソロコンが大規模らしいですね。
ワールドツアーってタイトルからして、アメリカとかヨーロッパも行くのかなーって予想してたけど、当たってたりして。
アジアだけなら、アジアツアーってタイトルなんじゃないのかなって。

不自然に平日ばっかりなのも気になるし。

早く発表になって欲しいな

アラン使道伝

August 19 [Sun], 2012, 18:53
韓国の水木ドラマ、アラン使道伝が始まりました。
好評みたいですね。
私は、1,2話を、某動画サイトで見ました。
全然言葉はわからないけど、なんとなくはわかったよ。
言葉がわかればもっと面白いと思うんだけど。。。

毎日、イジュンギさんについて書かれている、my Favorite ブログリストをチェック。
皆さん、ツイッターとか記事、雑誌等の情報を日本語に訳してて、
凄いなぁと感心する。
私にはムリだぁ。
まず、毎日ブログを更新する事もできないのに

そうそう、製作発表の時に、視聴率が25%以上で
「レディー·ガガのパフォーマンスを繰り広げたい」と公約をしたみたいで、
合成写真がアップされてたりするんだけど、可愛い写真になってる。
25%達成してください。
是非みたいよ

後、JG STYLE。
これも、某動画サイトで視聴。
ホントにありがたいです
毎週の楽しみだよねー。

アルバム情報

August 19 [Sun], 2012, 18:09
2012年光速CORNERで、
「Gravity」が自作曲で構成された過去の2枚と違い、提供曲が中心。
との事。
中心と言う事は、自作曲がもあるという事だよね。
提供曲、自作曲のどちらでも、良い曲なのであれば、どちらでも良いです。
光一さんだから、絶対良い物ができるとワクワクする

ツアー前に発売だよね。
まだ、発売の発表がないと言うことは、9月中旬くらい??
ツアーの準備も始めてると思うんだけど、
バックダンサーは全員外部かな。
んで、MCを減らして、曲数を増やしてもいいんじゃないかと。
MCは好きなんだけど、今回は減らしたバージョンでもいいかなと思って。

ツアーを申し込んだよ。
どうか、当選しますように!!!!!
絶対、見たいの。
仕事が忙しいけど、その日は絶対休み確保するから、
どうか、当選しますように!!

NEWS LABO 感想

August 19 [Sun], 2012, 17:02
レコーダーの残量がないことに気づかなくて、
帰ってきて、色々録画できてなくて、なんでだろうと思ったら、
残量がなかった。
いっそいで、消したよ。
早めに帰ってこれて良かったよ。

なんて、雑談はおいとて、
おもしろかったー
時間が短いから色々詰めこみ過ぎかなと思ったかな。
先生方があんまり話してないじゃんww

光一さんの一言で、
「およぎたかったんでしょ」
「ごめんね」
「入り遅れちった」
とか、所々、つぼがww
光一さんの一言がおもしろいし、声が好き。

そして、そして、
直線について語る、桜井先生と光一さん
おもしろいんですけど(笑)
桜井先生が熱いそして、光一さんも楽しそう

ワインのためになる話の時に、光一さんと桜井先生がまだ話しているのが
何の話をしてるのか気になる。
そして、赤ワインのしみが消えるのが気になったのか、
ちょっとウロウロしている光一さん。
可愛い

こういう番組は好きです。
元々、私は理系なんですが、自分の知識が増えるのって楽しいです。
「またお会いしましょう」の光一さんの言葉がホントになるといいな。
レギュラー化してくれるといいのに

アルバム制作

August 14 [Tue], 2012, 13:02
やったね
アルバム制作中とラジオで話してくれたそうです。
なんだ、この連日の嬉しいお知らせは
ちょっと前に、イライラするって記事アップしたばかりなのに、もうテンション上がりっぱなしだよ。

とりあえず、携帯から一報でした。

WORLD TOUR2012

August 13 [Mon], 2012, 22:53
WORLD TOUR「KOICHI DOMOTO 2012“Gravity” 

ついに、まちにまったソロコンだぁーーーーー
嬉しすぎる〜
どこに申し込もう、迷うー。
色々、参加したい
毎度のパターンで、追加公演ありそうな気がする。
って、迷ってる場合じゃないんだよね。
締切日まで早いよ
さっ、仕事頑張るぞーーー

日程(8会場13日16公演)

09/23(日)16:00 北海道立総合体育センター(北海きたえーる) 
09/28(金)18:30 神戸・ワールド記念ホール
09/29(土)18:30 神戸・ワールド記念ホール
09/30(日)13:00 神戸・ワールド記念ホール
09/30(日)17:30 神戸・ワールド記念ホール
10/06(土)18:30 横浜アリーナ
10/07(日)14:00 横浜アリーナ
10/07(日)18:30 横浜アリーナ
10/08(祝)13:00 横浜アリーナ
10/08(祝)17:30 横浜アリーナ
10/10(水)18:30 長野ビッグハット
10/18(木)18:30 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
10/24(水)18:30 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
10/25(木)18:30 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
11/07(水)18:30 石川県産業展示館4号館 
11/21(水)18:30 マリンメッセ福岡

2012海外公演(予定)

テレビ出演

August 11 [Sat], 2012, 15:55
NHKの番組に出演
嬉しいね。

「堂本光一のNEWS LABO」
8月17日(金) NHK総合 午後10時55分〜11時24分

「火星大冒険!〜地球外生命を発見せよ〜」
9月1日(土) BSプレミアム 午後8時00分〜10時00分


もっと、TV出ようよーー。
テレビ出演もほとんどない、CDも出さない、DVDも出さない、
ライブもないじゃ、最近、イライラしてきてるんです。
今までは待てたんだけど、欲張りになってきてるのかなぁ。
もっと、いっぱい見たいし、聞きたいし、楽しみが欲しいよ。

ちょっと雑談。

浮気(笑)

August 11 [Sat], 2012, 15:33
レンタルでDVDを物色中に『イルジメ〜一枝梅〜』に惹かれて、
借りて見ました
面白かった〜、一気に見ちゃった
初めは主人公がカッコいいとか全然思ってなかったんだけど(笑)
話が進むにつれ、イジュンギが気になって、気になって。
はまりそうでヤバイよーって、友達に言ってたんだけど、
見事にはまりました。
他の出演しているDVDを探して、今レンタルできるDVDは全部見ました。
『イルジメ〜一枝梅〜』
『王の男』
『犬とオオカミの時間』
『ヒーロー』
『フライ・ダディ』
『マイガール』
これ、全部一気に見ました。あはは。
そして、イルジメをリピート、リピート

その後、動画サイトを検索しまくりで、
その後に、ファンミーティングのDVDを購入し、
音楽を聴いて通勤

いやぁ、この1ヶ月ですっかりイジュンギのファンになりました。
韓国語を勉強しようかと考え中。。。

いつか、光一さんとイジュンギが共演してくれると嬉しいな。
どんなにイジュンギにはまっても、光一さんのファンは辞められません

昨日、たまたま会社が休みだったので、
『アラン使道伝』の製作発表をリアルタイムで全部みました。
言葉がわからなかったけど、笑顔がいっぱい。

笑顔が凄く可愛い。アクションはめっちゃカッコいい。蹴りがキレイです。
このギャップにはまったんだと思います。

まだまだ、イジュンギについてはわからない事だらけだと思いますが、
ファンを続けていきたいな。
このブログにも話題に出すと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
光一さん、俊輔選手が大好き♪
イジュンギも好きになりました。
好きな人についてのみ語っていきたいと思っています。
たまーに、別の話題もあるかもしれませんが。

光一さんは銀狼、俊輔はシドニーオリンピック、イジュンギはイルジメでファンになりました。
光一さん歴がとても長いので、ほぼ光一さんについての語りばっかりです。
気軽に押して頂けると嬉しいです。 コメントについては、本文にてお返事致します。

〜スケジュール〜
★光一さん

★俊輔

★杉さん

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE