March 13 [Mon], 2006, 13:59

こんなやつがいた。

キター!!!!!! 

February 23 [Thu], 2006, 17:04

2キター!!!!!!

早速風魔でプレイしてますよ!!!

上野 

January 25 [Wed], 2006, 15:24

いま父の手伝いで上野にある表慶館というところにきてます。
大正天皇の為に造られた建物だとか。スゲー。

改修工事のため、館内は殺伐としてるんですが装飾がとても綺麗。外されてた注意書きに「館内撮影禁止」って書かれてたのはこの際無視でこっそり写メ。
これ天井なんですけど外国のみたい。(←お洒落なものは全部外国っぽい認識する奴)

もう少ししたら移動。また成田空港の冷蔵庫のお掃除です。

見づらいけど 

December 26 [Mon], 2005, 9:00
雑賀の孫市さんが二人いるのです。
模擬演武の雑賀掃討戦に慶次で挑戦したら起きたミラコー。雑賀孫市軍が二部隊慶次の元に飛び込んで来てくれました☆ハーレムだネ!(殴)

なんで慶次で雑賀掃討戦にチャレンジしたかというと孫市が副将に欲しかったからです。
孫市の時に慶次が副将として来てくれたので、慶次の時に孫市が副将に来てくれたら…!と思いまして。(笑)
慶次の章には孫市と戦うステージが無いので思い切って掃討戦を選んだら見事ビンゴ。
孫市が副将に士官してくれました…!!(感無量)

それからはもう慶次の副将には孫市ですよ。ステージクリアーの際には常に隣同士ですよ。ウヒッ(鼻血)


あ、それからブログのスキンも変えてみました。
通常の日記が携帯投稿に対応しましたのでこのブログどうしようかと…。
手始めにスキンを変えて気分転換(笑)
やっぱり日記なんて幾つも作るもんじゃないっすね;三日坊主どころの騒ぎじゃないもの;;
このブログの処遇も考えなきゃなぁ

びろーん 

December 21 [Wed], 2005, 20:20
人の机の下で寝ないでくだされ!(ていうか汚な過ぎ)

肩身狭そうな慶次 

December 12 [Mon], 2005, 20:55
孫市の周りを固めようとする雑賀衆だけど松風に乗った孫市に踏まれまくる運命。(ていうか踏んだ)

ついでに慶次も踏んだ。

いつの間にか 

December 11 [Sun], 2005, 3:24
孫市の弟(だよな?)が居た。
絶好調なので連れていこうとしたら慶次も絶好調だった。運命的なものを感じたので連れていこう。

兄貴の貞操を守れるのか重朝…!(違うものを守れ)

終わり〜 

December 03 [Sat], 2005, 16:10
飛行機は尻尾しか写せませんでした(;ω;)

やっと仕事終わった〜!
今は帰り道の車の中です。疲れたー…(*_*)

成田空港 

December 03 [Sat], 2005, 8:42
父の仕事の手伝いで成田空港にいます。
寒いし眠い〜(*~ρ~)

散歩終わり〜 

November 30 [Wed], 2005, 0:33
頭に自分の落ち物が入った袋を乗せられても平然としているうちの愛犬ラディ。(リードがナイスな邪魔をして見えない)
彼女募集中ですv(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weakness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる