研究室 

June 20 [Wed], 2007, 23:17
研究室、無事にきまりましたぁ
とりあえず良かった
やりたいことと若干ちがうことになっちゃいそうだけど、がんばります

なんか、先生と仲良くなれる気がしないけど
同じ研究室希望してたヒト、見たことなかったし
まじめそうだった。
やっていけるだろうか・・・
同じクラスも誰もいないって話しだしなぁ

まぁ、やりたいことだし、がんばろー

再会 

May 27 [Sun], 2007, 23:48
昨日は久々に地元に帰ってきた友達にあいました
もともと2人で会う予定が、誘っていったら、主力の友人たちがそろっちゃいました
意外とみんなヒマね

私たちが働いてた居酒屋で飲むことに
17時からですが、なにか
まぁ、なんだかんだいろいろ語り(主に恋愛)
なんかあのバカップルが別れそうとかありえない
なんとか復活してほしいなぁ
なんて話を・・・
きずけば12時すぎに

バイトしてた2人も参加して、宅飲みに

まぁ最初は楽しく語って、深夜3時過ぎ、
明日早いからってバイクで帰ろうとした友達
みんなでとめるよね
彼のことをおもって
なのに納得してくれなくてさぁ・・・
そんな話からまた別の問題も出して議論
7時になってしまいました

さすがにつかれた
本人はもちろん、関係ない話で他の友達傷つけるしさ
泣いてるしさ

最終的に笑って帰ることできたからまぁイイんだけど、
やっぱつらかった
久しぶりなんだから楽しく飲みたいよね

そんな感じの飲みになってしまいましたぁ

ひさしぶりに。 

May 24 [Thu], 2007, 20:43
かなりひさしぶりにかいてみたり・・・
うちの大学も麻疹流行のため休講です
うれしいような悲しいような
めっちゃヒマ。
課題いっぱいあるけどやるきでないしなぁ・・・

昨日はひさしぶりに仲良しメンバーで飲み
やっぱこの飲みがないと楽しく生きていけないみたい
夏の予定をきめてみたり
毎年恒例となったキャンプ
すっごいたのしみぃ
だけど私はいけないかも・・・
8月は学校1週間のびそうだし、家族旅行あるし、インターンシップ行くし
早く予定決まれー

ヒマじゃん。 

February 28 [Tue], 2006, 23:43
今日は規則正しく8時くらいに起きましたー
すると、あまりならない私のケータイに10時すぎに

バイト先から
店長「今日ヒマ? 今からバイトできる?
ゆー「んーー、ヒマです
店長「やったぁできるだけ早く来てね
ゆー「30分後にはつきまーす

あー。なんでいけちゃうんだろー、私
たぶん、カレシとか、いるよね・・・。
みんなに断られたらしく、本来キッチンなのに、ホールで採用されました
しかもランチ2回目なのに・・・

まぁ、できる限りのことはして、なんとか乗り切れたみたいです

その後、まかないを食べながらおしゃべりすること2時間半
15×20×1cmのコーヒーゼリーを女2人で食べきりましたぁ
お互いの彼氏のグチを言いながら・・・
意外と楽勝です

んで、私の彼氏が出勤したのでかえりましたぁー

日曜日。 

February 27 [Mon], 2006, 23:48
9ヶ月ほど、居酒屋でバイトやってます

日曜は近くでイベントがあったんで昼から営業
イベント前の営業・・・・・・こけました

んで、ながーーーーい3時間休憩を昼から組で
やっぱ居酒屋ってだけあってみんなお酒すきでねぇ
飲みたいよねー」って話題に
いつもバイト後に飲んでるのは24時間営業
まっいくしかないですよねー
店長にばれないようにこっそり1時間ほどのんじゃいました

で、イベント後の営業・・・・・・こけました
さすがにひるほどじゃないけど、いまいちなかんじでさ
んでぇ、やっぱり飲みの続きを例の居酒屋で

なんかねー、いつもより人数多い7人だったってのもあり、
みょうに下ネタトーク
キスマーク発見から、盛り上がっちゃいました
ちなみに、キスマークのコと、私は隣に彼氏いました
そんなもんなんですかね

んで、話はおちつき、私は眠りにはいっちゃいました
起きてみるとみんな帰るモード

もーひとり寝てる子がいてね、起こして起きたはいいけど、
きずいたら男同士で殴り合い
女子高、女子大育ちの私はキョどるしかなく・・・
どうやらその寝てたコの鼻にワサビを塗ったらしい

んで、たまたま話したコが2コ年下なのにちょっと素直じゃなくてねえ
んでキレちゃって殴りあいよぉ

とりあえず、私の彼がアイダ入って話し合い
寒い中30分くらい・・・
ワサビから関係ない日ごろの態度までいろいろたまってたものが爆発
うーん。考えさせられるいい話もしてたんだよね
私だけちょっと遠くでみてたんだけど、むずかしいわぁー

とりあえずその場はおさまったけど、これからどうなることやらぁ
こんなこと思ってるんだぁって私もいろいろ考えちゃいましたぁー

そんなハードな一日でした

おとといの話ですがぁ 

February 27 [Mon], 2006, 23:19
久々にお互いオールオフだったんで、デートの約束してたんですよー
どーするぅ」ってしながら
彼はでサッカー観るんで連絡一時中断しぃーの、
試合終わっては再開
んでぇ、結局どうするのか決まらないうちに返事こなくなったの
やっぱ女のコ的に夜遅くに家でにくいからとりあえず彼の方面に
でも、連絡は来ず耐えらんなくなってしてもでないこと3回
さすがに帰ろうと思っての4回目にやっとでました
ねてたー」だって
もーひどいよねなんとも思ってないみたい
うちでいい」っていうんですよ
んで、しょーがなくいってもそっけないのー無神経なんだよ、ホント
とりあえずむすっとしながら平然を装ってたらいつの間にかフツーになっちゃったんだけどね・・・
恥ずかしながら単純なもんで
もーどうすりゃいんでしょうねこーゆーヒト
さいしゅー的に「さみしー」って泣いたんですけどね
こんなんなのに好きってせつなすぎるよ

頭痛 

February 24 [Fri], 2006, 0:29
今日は1日おうちにいました。
このブログたちあげてぇ、なんだかんだずーっっとパソいじってました。
おかげで頭痛いわよ。涙
でも、やっぱ初日はやりたい気持ちが強くてがんばってます!
ほんとは彼氏んちいくはずだったんだけど、なんか延期されちゃったしさ。
そんないちにちでしたぁー

はじめちゃいました! 

February 23 [Thu], 2006, 21:32
やっとブログはじめました。
ひっそりやっていこうとおもいます。
タイトルは私を完璧に表現している言葉です。笑
それからぬけようと努力中。
がんばります☆
☆☆☆☆☆ ゆーじゅ ☆☆☆☆☆バンドやってるふつーの女子大生
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weak-minded
読者になる
Yapme!一覧
読者になる