なんだかあっという間ですね

September 01 [Fri], 2017, 0:26
今晩は紗矢(仮)です。

ひと月経つのがあっという間ですね。
つい最近スキン変えたと思ったのに。

8月はとにかく忙しく、夏休みすら取れずで仕事仕事な毎日でしたが、
そんな中でも亜紗さんからメールをいただいたりですね、嬉しいこともありました。
現在は物理的に距離があるようですが、時間みつけて会いたいです。

(ってか前回の亜紗さんのブログ…中学だけでなくってことは中学の同級生結婚してるんすか
羨ましいのと焦るのと焦るのと焦るのでもう…もう…っ!!)

先日、母が家を留守にしていたので、自分でご飯を作りました。
お菓子は作っても自炊はしない私です。
包丁なんて滅多に握りません。
1品作るのに1時間です。笑えねぇ。
しかも、美味しくない。
家族は美味しいって言って食べてくれたけど、そんなまさか。
料理も勉強しないとってことね。いやはや。

最近、というか去年あたりから舞台とか音楽を聞きに行く機会が何度かありまして。
この前もブラストを観に行きました。
ディズニーとコラボしていて楽しかったです。(寝たけど)

金管いいですよね。
生まれ変わったらトロンボーン吹きたいですもん。
A.Saxはもういい。

またどこかに行きたいなぁ。

それではそろそろこの辺で。

何年たつ?

August 12 [Sat], 2017, 18:15
本当に本当にお久しぶりです。
もう10年以上続いてるんですね、このブログ。
こんな1年に1回来るくらいで「続けてる」って言えるかは…うーん

中学だけじゃなくて高校や大学の同級生が次々結婚していきます。
もうそんな年か……

今年も吹奏楽の大会が終わりました。


紗矢さんに連絡してみよう、ということで
また来ます。

もう半年

June 04 [Sun], 2017, 16:50
こんにちは紗矢(仮)です。

昨日はディズニーに行ってきたのですが、
普段の運動不足がたたって満身創痍です。

でも楽しかったなぁ。
流石夢の国ですな。

アトラクションガチ勢だから
パレードも見ずにひたすら乗ろうぜ!って色々回ってたんだけど、
移動中に偶々遭遇したり、
並んでる途中にキャラクターがやってきたり花火を見たりと
なんだかんだディズニーで楽しめるあれこれを
全コンプリート出来た気がします。

話は少し変わって。

このブログってまだ見てもらえてるんかな?

最近よく考えるのが、
亜紗さん紗子さん、元気かなーって。

このブログで繋がれる可能性あるのが2人だからってのもあるんだけど、
やっぱりみんな元気かな、って思うわけです。

会って話したいなと思うのです。

こちら連絡先変わってないので、
あと基本常に暇なので、
もし気が向いたら遊んでやってほしい。

多分人見知ってぎこちないだろうけど。ははは。

それではそろそろこの辺で。

2017年おめでとうございます

January 02 [Mon], 2017, 0:28
今晩は紗矢(仮)です。

2017年ですね。

そろそろ周りが結婚とか言い出す歳になってきて、
年が明けることが恐怖で仕方なかったのですが。

…まあ駄々をこねても普通に明けるわな。

今年もなんとなく緩々更新したいと思います。

宜しくお願いします。

一人に強くなりました。

December 01 [Thu], 2016, 19:53
こんばんは。紗矢(仮)です。

前回、ブログを更新した記憶がないのですが、
それほどまでに寂しかったんだろうね。

無意識に繋がりを求めたようです。

なんだかんだでもう12月。

おかげさまで1か月も経てば色々と逞しくなり、
今までしたことなかった一人○○ができるようになりました。

一人カフェ

一人映画館

一人観光

一人居酒屋

凄くないですか?普通ですか?

居酒屋は流石に凄いんじゃないかと思って自画自賛しています。

食べ歩きなんかもしてみたりね、
一人暮らしの人ってこうやって強くなるんだと実感。

でも、人と会話する機会があるとマシンガンぶちかましちゃう辺り
やっぱり人恋しいんだなと思います。

繋がりてぇ。

それではそろそろこの辺で。

寂しいのです

November 02 [Wed], 2016, 21:58
こんばんは。紗矢(仮)です。

数日前から一人暮らしをしております。

一人で食べるごはんって虚しいね。

何時でもお風呂は一番風呂だし。
(紗矢(仮)は一番風呂が嫌いです)

期間限定なので、ちょっと我慢すればいいと思ってたけど
数日で辛すぎる。

皆凄いなぁ。

一人暮らしの人凄いなぁ。

6月のスキン

June 04 [Sat], 2016, 21:33
こんばんは。紗矢(仮)です。

毎月、更新はしなくてもスキンだけは変えようと心掛けているのですが、
1日が平日だとPC開く時間が取れなくてですね…本日変えました。

がっつり休みたい。

来月には夏休みを取り始める人が出てくると思います。
私はどうかな。休めるかな。

近況としては後輩ができまして。
私はというとダメっぷりを発揮して立派に反面教師してます。

去年1年間フィーリングでなんとなく仕事をしていたので
いざ人に教えるとなると解らないことの多いこと多いこと。

仕事以外だと、数か月前に話題に挙げてますが、
観劇などをしていました。

先月はコメディ。

来月またコメディです。

数少ない知り合いとの繋がりを辛うじて繋ぎ止めるためにも
定期的に連絡は取っていきたい。

このブログも、中学時代の繋がりを失くさないために続けていきたいですね。

細々と。

気ままに、気ままに。

それではそろそろこの辺で。

働きはじめました。

May 27 [Fri], 2016, 20:38
本当に久しぶりに来ました亜紗です。
ついに社会人になりました。
このまえまで中学生だったのに信じられません。

とりあえず休日はないですが
働く場所があっただけありがたい笑

しかも職場で数年ぶりに吹奏楽部に入りまして、というか、なりまして、
いきなり定演です明後日。そんな…つらい…笑

またきまーす。

5月に入りました

May 01 [Sun], 2016, 11:53
こんにちは。紗矢(仮)です。

5月ですね。
GW如何お過ごしなのでしょう。

私は、有休を使わな過ぎて上司に心配され始めたところです。

でもさー休む理由ないしさー
仕事は行けばなんだかんだあるからさー

休めないよね!

GWもカレンダー通りです。

本当は流石に休みたかったんですけどね。

2日に色々請け負っちゃったからね。

だから今日は3連休最終日。

1日行ってまた3連休そして1日。

疲れそー。

それではそろそろこの辺で。

舞台

April 03 [Sun], 2016, 14:25
こんにちは。紗矢(仮)です。

2日連続更新なんて何年ぶりでしょうか。
最早ブログを遡るのも困難…

最近、観劇に少しハマりまして。

まあ、以前より演劇に興味はあったのですが
いざ行動に移すとなると面倒で、一切行ってなかったんです。

それがね。一度行っちゃうとね。吹っ切れるよね。

ハマったといっても月1ぐらいのペースで、気になった劇を見に行ってます。
つまり、大した数行ってない(笑)

ミュージカル行って落語行ってまたミュージカル行って、今度はストレートプレイの予定が2つ。

知り合いに付き合ってもらって2人で行ってるんだけど、
今のところ全部私の趣味だから申し訳なくも感じてる。

だからってわけではないですが、観劇仲間増やしたい。

社会人になってからの友達ってどうやって増やすんだろう?

趣味の合う後輩なんかが入ってくれると嬉しいですね。

それではそろそろこの辺で。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像亜紗
» しくった(/_;) (2011年07月31日)
アイコン画像亜紗
» 寒いなんて聞いてないよ (2011年04月22日)
アイコン画像さやか
» 卒業しました (2011年03月05日)
アイコン画像資格紹介NAVI
» 食べたくない (2011年02月17日)
アイコン画像さやか
» センター終了vv (2011年02月16日)
アイコン画像アルバイト・社員研修・雇用問題に迫るThe アルバイター
» 若い人希望。 (2011年02月14日)
アイコン画像さやか
» 観光地で見るものって人だよね (2011年01月04日)
アイコン画像さやか
» ありがとうございますっ (2010年12月04日)
アイコン画像さやか
» 心に余裕がないと思う (2010年11月10日)
アイコン画像亜紗です
» うわぁ、題名思いつかない…つまり無題 (2010年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
こうこく
亜紗×紗矢 プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  亜紗   紗矢
読者になる
こんにちゎwww
亜紗(仮)&紗矢(仮)です
(仮)が重要だったりします
共同更新してます☆
紗矢の方が更新はやめ・・・
亜紗サボり気味なんですが
まぁコメしてってください!!
※写真ヮ亜紗でした・・・・笑
Monthly