パーラーコロンビア 

November 30 [Wed], 2005, 13:49
お題はぁ〜
  最近はまってることぉ

meはJAPANESE ROCKかなぁ
最近日本人の良さが判ってきた気がするわっ
MUSIC世界共通語なのですよしみじみ

最近見たい映画ぁ〜 

November 26 [Sat], 2005, 1:02
ぅ〜ん悩みるぅ....
てか最近どんな映画がやってるか知らん
最近のあえてゆうなら春の雪が見てみたかったが
昔のでよけりゃぁTHE MOTORCYCLE DIARIES
世界でいちばん不運で幸せな私
            見たいっ
てかwowwowでやるんだがのっ

タイトルきもぃですな↓ 

November 08 [Tue], 2005, 16:03
結構、ダイエットしてるかもね☆あたぃ。

まぁ、がんばってくれたまえ。
凸くん。


てことで、今週のぉ題

今、一番観たい映画。





あたしゎJarhead
 
詳しくゎ   

ぅひゃひゃひゃ☆☆ 

November 08 [Tue], 2005, 15:57
停滞しすぎ!!!!   
嫌ですねぇ。3日坊主の二人で共同BLOG。

最近、考えたんが皆もBLOGを回しあっていっちゃぅみたぃな。。。
うちのサークルでもやってましたが。。
あれよくねぇ?
自称凸さん?どぅ?

それと、今さっき、例のRサンに電話したらまたFUCKIN'留守電です。
しばくぞ



それにしても、あたし教職と西洋文化のレポ、昨日、夜2時までやってたのに意味ねぇぇぇぇぇ。。。。。
  


真面目ゎ困りますゎ。。     wwwww  

ぁひゃひゃ 

November 01 [Tue], 2005, 20:27
今回のぉ題ゎ最近はまっていること
だそぅで。
に同じくBLOGです。あたしも場合何が一番いぃかなぁってとりあえず作って放置。
みたぃな。もぅ、D、E個ゃゎ。。

あと、ネットサーフィン
時間があれば、普通にA、B時間します。
あれゎ絶対にハマる!!!

ちょぃ前にがはまってた豆乳。
ィソフラボン。

みなさんのおススメ教えて下さぃ★★

凹が更新しないからぁ・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 10:58
全然更新してないやんけぇ
もぅこのBLOGmeが乗っ取りますからぁ

11月になりましたぁっ
今週のお題は・・・
   今はまってることぉ

さてさてmeはもちろんBLOG・・・
はまりまくっチョリマスヤバィヤバィ
現在合計4個同時に作っちょります
しかしすべて停滞気味・・・頑張らなぁ〜

ほにほに 

November 01 [Tue], 2005, 0:18
もぅ寝るからあっ

第一回目:凸 

October 29 [Sat], 2005, 22:29
今日のお題はMY FAVORITE ARTIST
meが一番好きなのは
      JIMI HENDRIX

一番とかメッチャ決めれんけど...ジミヘンは別格
いやぁ〜分らんがやっぱりジミヘンサイコ

何だよっ山っ!!! 

October 29 [Sat], 2005, 21:58
meの何がだってぇ〜

てなわけで本日から共同BLOGが掲載されるわけですがっ・・・・正直この先不安だわぁ
頑張って自我を保ちます

1029 

October 29 [Sat], 2005, 21:47


10/29!!!
Sサィ。
ハタチになりました。
これからゎもぅちょぃ大人になりますゎ。
そんで、今日からと共同BLOGなんぞ作ってみたぃと思います。

今日、帰りにBLOG内でなんてお互ぃ呼ぼうっかぁ?って言っててんけど。。
あたしが出した凸凹っていぅ案をさも自分が出した案のよぅに言い出した上に。。

がめっちゃむかつく提案を。。
あたし>あたし、凹がいぃ!
>それって胸が?
はぁぁぁぁぁ???


そんなこんなで仲良くやっていこぅと思います。
スキン可愛いでしょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる