更新遅れてスミマセン! 

2006年11月03日(金) 9時28分
よう!おめぇら!ヒッさしぶりの更新デス・・・。ちょっとまた続けて俺様が更新してわりぃな!麗華よ!
そのうち俺のブログでもこのブログでも(たぶん)インパレポ書くとおもうんでー・・・って言ってよかったのかな?これ・・・・たぶんおいらのブログが先だとおもうっす!たぶんだからな!そこ重要。ベイビーヨロシク(狂)ってわけでじゃな!

やっと俺様の出番だ!とうっ! 

2006年10月17日(火) 18時39分
いよぉぉぉぅ俺様がスモーカーズの☆DHI-KON☆様だぁぁ!!・・・しまっった!!!このブログは大阪弁で喋るはずなのに、ディーコン風になっちゃったっサンバ!!!じゃあ決まり通り、大阪弁で喋るんで・・ね。
そういや、この間*麗華*ちゃんがWICKEDについて語ってたやろ?俺様もWICKED大好物やってん!!!(爆)グリンダかわえ〜なぁ〜エルファバもかわえ〜最近何にでも、かわいいAいいまくってるんやけど・・・(狂)あと誰にでも『ちゃん』付けてるし(爆)じゃあ麗華ちゃんはWICKEDについて語ったから・・俺様どないしよ?じゃあっ〜おいらはぁ〜どないしよっかなぁ〜じゃっあ〜おいらは〜墓場についてかたっちゃお〜☆といってもUSJの中の墓場なじゃあまずは〜墓場塚歌劇団からっ!!!墓場塚歌劇団ってのは、MLRS(モンスター・ライブ・レビュー・ショー)おぉ恋とははかなきものよ〜のオープニングとかに出てる人たちのことやで(説明ながっ)それの!!で、俺様と*麗華*ちゃんはその墓場塚にはまってるんやけどね〜(爆)なにせ狼君が可愛いのなんの!!!!!!!(狂)ね〜麗華ちゃ〜んこれ・・・絶対変質者のブログだと思われてるんやろな〜(爆)まぁそうだけどね(狂)あと墓場といったら〜♪ユニモンユニモンはめっちゃ最高やね〜だってWolfieかわえ〜(爆)今はビーウル君悟空Wolfieかわえ〜って思ってるんやけどね〜でも、もういないけどヤンウル君は最高やったヤン君かわえ〜〜〜って動画見ていつも思うんやけど(狂)あとケンちゃんもかわええな!これは誰もが共感するよね?(爆)ピロちゃんもかわえ〜(笑)あとイアン君!!!あの人はかわいいというよりは〜かっこええよな!!!あとHIPちゃんとHOPちゃんもかわええし、ブライドさんもクールビューティー(爆)やし、フランクもダンディ(笑)やしねぇ〜ユニモン見るとめっちゃテンションなんやけど今回は、麗華ちゃんも麗華嬢とは別ジャンルだったんで俺様も別ジャンルにしてみたんやけど〜どぉっしかもこれ・・・絶対変質者や〜まぁね〜麗華ちゃんに怒られちゃうけどぉぉうぅぅ〜ってわけでまったなぁ〜

                          

一人更新初っ♪\(≧∀≦*))((*≧∀≦)/ 

2006年10月16日(月) 21時44分
一人更新お初です〜
あのハゲが居るのといないとじゃ大違いでございますね
さてA、今日はUSJの『WICKED』について語って見ようと思います
☆DHI-KON☆、ええよな

はい、という訳で語っちゃいまぁ〜す
まずはWICKEDの素晴らしさからっっっ

1.キャストさんが凄い!!
2.歌が凄い!!!
3.何もかもが凄い!!!!(爆)

こんな感じですね
・・・・って語ってないやん;;;
いやぁ〜ん自分が嫌やわ
じゃあWICKEDについては後日、
また一人でUPするって事にします(爆)
あ、もしかしたら☆DHI-KON☆とUPするかもしれません
まぁ、一人の確率が多いような気もしますが;;;
それでは〜

初めまして☆ 

2006年10月15日(日) 17時15分
*麗華*(以下麗):『初めまして☆管理人の一人の*麗華*と申します♪』

☆DHI−KON☆(以下D):『そして俺様が☆DHI-KON☆と申す〜!』

麗:『このブログはこんなアホな管理人達が群馬県民にも関わらず、
   大阪弁で喋り倒すブログでございます♪』

D:『えぇ〜そしてUSJも大大大大大好きってわけで〜ね。内容は〜主にUSJ系妄想〜です〜よね。』

麗:『はい、そうやねテンション狂いまくりのぶぁっかブログに仕上げるつもりです
   キャー何て素晴らしい

D:『だから!そういうね〜なんかね〜ブァッカッが嫌いな人とか?
  あとは〜USJが嫌いな人とか?でネズミーランドが好きな人とか?
  はぁ〜ただいま客室乗務員が示しております、非常口からでていったください〜

麗:『はい、非常口はこちらとなっております〜

D:『じゃっこういうわけで、USJ好きな人、またはブァッカッが許せるというお方は大歓迎ですっ

麗:『ただ、荒らし目的・宣伝目的の方は私自らシバいて差し上げますわ

D:『怖ぁぁぁ・・・・・じゃなくて、そういうわけだから、麗華ちゃん怒らせるとめっちゃ怖いからな
  お前ら心しておけよ!いいか?』

麗:『経験者の☆DHI−KON☆さんより、お褒めのコメントでした後でアザだらけにしてくれるわ・・・
   それでは皆様!!『We Love USJ ★』をごゆっくりとお楽しみください
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★Name★
☆DHI−KON☆
*麗華*

★好きな場所★ 2人共USJ♪

★趣味★
*2人共* お絵かき・動画観賞
画像観賞・pc・チャット
☆DHI−KON☆ 画像交渉
(麗華に)・モノマネ・奇声を発する
暴れる
動画と画像をみて興奮する(USJの)
*麗華* 画像交渉の相手
(☆DHI−KON☆の)
☆DHI−KON☆いじり
USJのダンスのマネ

★性格★
☆DHI−KON☆ いじられるのが好きなドM(笑)
ディーコン似・ボケ係
変なキャラ

*麗華* いじるのが好きなドS(笑)
麗華似・毒舌 (突っ込み係)
※2人で書きあいました。

★好きなキャスト★
ケンちゃん・ピロさん・モグりん・レジェさん
シング麗華さん・7:3麗華さん・ブログ麗華さん
ビーウル・ヤンウル・悟空ウル・クリウル・聞き耳ウル
オマキさん・クリスタルさん

モヒカンD・髭さん・男前さん
狼くん・ピットさん
アミーゴさん(団長)
墓場塚歌劇団・イアンくん

最新コメント
アイコン画像peridot
» やっと俺様の出番だ!とうっ! (2006年10月22日)
アイコン画像*麗華*
» 一人更新初っ♪\(≧∀≦*))((*≧∀≦)/ (2006年10月18日)
アイコン画像☆DHI−KON☆
» やっと俺様の出番だ!とうっ! (2006年10月18日)
アイコン画像xxatomxx
» やっと俺様の出番だ!とうっ! (2006年10月18日)
アイコン画像*麗華*
» 初めまして☆ (2006年10月17日)
アイコン画像xxatomxx
» 一人更新初っ♪\(≧∀≦*))((*≧∀≦)/ (2006年10月17日)
アイコン画像xxatomxx
» 初めまして☆ (2006年10月17日)
アイコン画像☆DHI-KON☆
» 一人更新初っ♪\(≧∀≦*))((*≧∀≦)/ (2006年10月16日)
アイコン画像*麗華*
» 初めまして☆ (2006年10月15日)
アイコン画像大和風雅
» 初めまして☆ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_love_usj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる