わお! 

August 28 [Sun], 2005, 1:15
昨日はあや優子あやかねぎ3号ゆきので、ぐっちぃの見送りへ行きました!めっちゃたのしかったよ〜!あやとゆうこと一緒にHeathrow Airportでかくれんぼも遊んでました!で、飛行場の人探し(?)用の放送をぐっちぃのために流してもらおうとしたんだけど、その日に限って駄目だったんヨォ〜(・・,)で、今回はそのときの写真を載せま〜す♪


左からネギ3号、わたる君(めっちゃくちゃ可愛い!)ぐっちぃ、あや、優子、あやかと私でーす☆★ここでかな〜り盛りあがってました!テーブルに何か無駄なもんが多いなぁ〜〜


ぐっちぃ!イギリスでの最後の写真!Departure何とか?のトコ入る直前にあやが撮りました!ぐっちぃもちゃんとこっち向いててくれてピースサインしてるよぅ〜(感涙)でも、この前に『絶対戻ってきそう!』っていってたら本当に戻ってきたよ!(≧▽≦)2度目は本当に消えたけど。。。


あやの物真似!牛☆☆☆ちゃんです!誰か分かるかなあ?あやヵヮェェゃろ〜〜♪かけているのはサングラスじゃなぁいよ☆RYO変身眼鏡っス!


あやかがぐっちぃの白い帽子かぶってんのかな?(笑)ぐっちぃの荷物手伝ってました〜♪♪めちゃ長い間いて、女らしき男(名前なんだっけ?)にも会いました!(日本人ねぇ)しかもぐっちぃの隣にいたよん

GUCCI 

August 24 [Wed], 2005, 21:17
ahhhhhhhhhhhhhh-!

この夏。。。。すっっごく楽しかった。。。でも。。。終わりが近づいてきて。。もうすぐぅちらの大親友!!w の GUCCI が日本に帰ってしまいます。。。
ほんとに最後の最後までムカつく奴だわ!w
こんなぐっちぃのためにAYA&YUKINOわ歌を書いたよ!


Title: *Gangsta Base-君がいったこと*
Taken by: ZONE *Secret Base-君がくれたもの*

(Verse)出会いは補習校の授業
MSNで仲良くなったね
最初は『うざい』と言われちゃったんだよねぇ

ゆきのはウザイと言われた
あやはwhoreだといわれた
二人で落ち込んでマジ切れしたんだよねぇ

Ah 〜喧嘩も沢山したよね〜
Ah 〜時間の無駄だったよね〜

ムカついて、面白くて、言い合い沢山したよね
3人の Gangsta vs Cupids

(Chorus)
君が夏の終わり 勉強で
頑張ったこと忘れない
一年後の8月また出会えること信じて
永遠の。。。思い出を。。


終わり。。。
でも。。なんだかぐっちぃこれ日本に帰るまでみないような気がするんだけど!まあぁやゆきの優子!わ金曜日heathrowに行ってぐっちぃにさよなら言いに行きます!
お楽しみにぃ☆★

引き続き♪ 

August 22 [Mon], 2005, 23:10
  
中2&中3の集合写真っス!どっちがどっちかわかるかな〜?ww

 

かおりちゃんだよぉぉぉ!昔補習校に来てたぁゃの仲良しです!ww 中2の夏に日本帰っちゃったんだ。今は日本に住んでるヶドぁゃ&ゆきの日本帰った時沢山遊ぶねー!w (by aya)


直子だょーーん!なおちゃんは補習校中2の最後までいて、今はまだイギリスいるよーーん!ww ぁや&ゆきのと同じ時に日本に帰るんだ。中2のときはいつも喋り捲ってた私と直子です・・・!w (by aya)


ランちゃんです!らんはあやがアメリカに住んでたとき、日本人学校で大親友になった子です。今でも大親友!w今でもまだmsnとかで喋ってます。らん元気でねーー!w (by aya)

AyaとYukinoっス! 

August 22 [Mon], 2005, 22:13
今回はちょい写真公開(笑)しますっっ!
まずは、AYA−−!


これゎあやがプリンセスだった頃の写真ww今はもぅ引退しましたー!ww(byあや)
これはぅちと弟っス(ーー;)何か後ろでイタズラされとんヶドドンマイやね!ぇっと、電話を片手にもってて、笑っているところです(≧▽≦)弟が弟にみえねぇ・・。なんかある意味私より女々しいんょ(笑)(byゆきの)  


ぁやと妹のマキだよーーん!夏休みにイタリアへ旅行ぃった時の写真だょー!


 

なっちぃ☆ゅきの幼馴染で〜す♪バッチヵワェェよ↑
二人でレンヂファンゃからその話題になると盛り上がる〜☆★
後ゎ色々なが〜く語り合ってるね(≧ω≦)
日本じゃ家が30秒(マジ)で行ける距離ゃからすぐ会えるんよぉ↑↑
もうめちゃくちゃ大好きだゼっっ(-●-●-メ) (by ゆきの)


ERIKO----! これまためっちゃ好きな親友でっせ!(≧▽≦)
結構、喧嘩してました。。。殴り合いね。。。(>_<)
でも、今じゃあ普通に仲良いょ↑↑で、英里子は現在ドイツ住みゃね★
ケント君とうまくいくよう日々祈ってあげてますっ(笑)
英里子ぉこれ見たらコメントよろ〜☆
この写真は。。サッカーの中村と。。かな?(by ゆきの)

やっほ-! 

August 22 [Mon], 2005, 19:14

やっほ-!AYA で------す!

みんな元気か--い?? aya はいつもど--りげんきっすよ!
夏休み楽しんでるかい??
aya&yukinoは毎日楽しんでるっすよ!! 二人でRICHMOND行ったりしてます!w


後は現地の友達と出かけたりしてるょー!補習校の友達で夏休み中会った人はゆきの、かおり、かりん、ケニィ、ぐっちー。優子、つぐみ、もっちぃ、JAY,などなどで楽しんでました!w

とぃう事で・・又今度ね!wwBYE!

お初です★ 

August 22 [Mon], 2005, 6:42
やっほぉ☆ゅきのだよっっ!一週間かけてゃり方わかったこのブログなんだけどここまでぃくのに苦労したわぁ〜(-。-;)ぇっと、これから頑張る(?)あやとゅきののブログだょー(≧ω≦)ってなコトでよろしく。

みんな、夏休みはどぅ過ごしてるかな?ぅちゎめちゃ楽しぃ日々を過ごしてるよ!一年後の今はもうこの国にゎいなぃんゃなぁって思ったらバリ楽しんとかんとヤバぃって思って後半から深夜まで遊びに行ったりパーティ行ったりするようになったんょ(笑)でも昨日親に『未来がみえるよ。このまま勉強しないで高校いけなくなるんでしょ』ってぃわれたぁ(>_<)そこまでハッキリ言わなくても・・

えっと、折角ゃから今回ゎ日本に帰ってするコトにつぃて書こうかな♪大抵、日本行った時は地元の友達と橋本探検するか渋谷と新宿にうろちょろしとんゃヶド、かなりバカやってます(>_<)例でぃえば見知らぬ人に話しかけたり・・ノリがぃぃ人ゎバッチおもろぃよぉ☆★で、後は普通に買い物と観光かな?

で、一年後は日本ゃけど一年+一ヶ月後はぁやと各地の文化祭周ってるねぇ↑↑バリ楽しみよぉ♪♪日本の文化祭は凄い時は言葉にできないほどすごいからね(^-^)/楽しみだょ★

ぇっと、これからレンヂ見なきゃいけないんだヶド(またかい)また、書くじゃけんお楽しみに★それまでに、PCの腕あげとかんとなぁ;;

Love ya

*ゆき*

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■AYA■
■AYA■
■B-day■17th April 90■
■Height■160cm(nearly)
■Like■Orange range!
ぁやです!趣味は買い物行ったり、電話で話したり、Txtしたり、歌ったり、踊ったりと色々ぁります!w 大好きなものは携帯、服、バック、家族と友達ね〜★補習校の友達も大好きだょ!みんなゃっほ〜!(・ω・)って事で、これからも('-'*)ヨロシク♪
■YUKINO■
■代替テキスト■
■B-day■21st Nov 90■
■Height■152cm
■Like■レンジ (RYO!)
どうもー。趣味書き始めると結構長くなるんゃヶド・・(笑)とにかく色んなトコ行って探検するのが好きっス♪後は、買い物と喋る事かな?先日友達の中で喋り止らないコンテスト優勝したんよ(≧ω≦)ぃえーい★その辺で見かけたら適当に声かけてね〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_love_us
読者になる
Yapme!一覧
読者になる