班活情報 

2005年11月25日(金) 0時24分
きたる12月2日に僕の家で班活が行われます

計画してくれたづめありがとな〜


一応6時くらいに僕んちに集合ということでよろしく〜

疲れた〜 

2005年11月23日(水) 1時22分
今日は有機化学の中間試験でした!
悲惨でした…
期末はがんばらないと。。
その後、医学科飲みがありました。
食べ飲み放題だったけど、料理が来るのが遅すぎて
ほとんど食べないうちにラストオーダー。
食べ物がないから飲んでばっかりで、
初めて自分の限界が分かりました。
明日は独検なのに…

フランス料理 

2005年11月21日(月) 22時08分
年に2回のお楽しみ、に行ってきました


というか、ただの誕生日会なんだけど・・




僕の家族は4人


でも、僕とお父さんは誕生日がほとんど同じで、お母さんと妹も似ているので家での誕生日会は年に2回でいいのです



でも年に2回だけフランス料理を食べにいくのです




昨日、父上からじきじきに早く帰宅するように電話がありました

でも、無理って応えておきました




だから今日は実習があったけど、いつもの800倍くらい気合入れて、いつもより15分くらい遅く終わりました



学校からせっかくいそいで家に帰ったのに、お父さんに遅いと怒られました


いいじゃん!いいじゃん!勉強なんだし



でもおいしかったから許す(笑)

冬の話でもしましょうか。 

2005年11月15日(火) 22時01分
まあ、この前書いたように、俺は冬が結構好きなわけです。

だって、寒いのはまだ対処できますからね。雪も好きだし。

だから、もうこの際、季節を全部冬関連にしてみたいんですよ。

レッツシンキング。そして、ショッキング。


まず、冬。そして、冬名残期。名残惜しそうに冬のことを考えてください。

そして、冬羨望期。トランペットを欲しがる子供のようにしていてください。

最後に冬準備期。さあ、ここまで来たらあと一歩。

焦らずにゆっくり冬を待ちましょう。人工雪なんてナンセンスです。


なんだかんだ言って秋が一番好きだから却下します。

それより、短くまとめるの結構しんどいね。

こんな終わり方です。すいません(生まれて来て)。

かすみ祭 

2005年11月13日(日) 1時06分
遅ればせながら、統合後初ブログです
今日の学祭、オデはひたすらクレープ売ってました。
なにやら金額的には400個超の売り上げらしいけど、一体利益はいかほどに??
なにしろ、原価のわりに価格を安くしてるみたいだから、そんなに利益は出ないかも。
途中で何度も品切れで販売が中止してしまったし・・・・・。
HGはガセやヒロのテントの近くで見ました。
俺的には、それなりに面白かったけど、、、、下ネタ多すぎだよねぇ。

ま、そんなこんなで学祭の後は西条の17で今まで飲んでてたし。
みんな明日仕事あるのに・・・・。水泳部の17、頭おかしいなぁ

というわけですが、明日も頑張ります。

霞際1日目 

2005年11月12日(土) 19時58分
HGがくると言うことで結構町中で噂になっていた今回の霞際

僕らの所属するゴルフ部は去年のフライドポテトの大成功をふまえて、大幅に事業を拡大


なんとなんと、初日だけで純利益が10万を超えるという謎の事態になってしまいました!

これで打ち上げは贅沢&もしかしたらマネーバックまであるかも・・・的状況☆



明日でさらに利益がでるからどうなるんだろ??




ちなみに今日は通りかかったとこちゃんにポテトを押し売ってしまった

こんど代わりになんかおごってあげるね〜

冬の準備 

2005年11月11日(金) 0時32分
もうすぐ冬ですね。(俺の冬は12〜2月)

俺は冬が大好きなんですよ。松の木ぐらい好き。

もう、冬は最近の邦楽だけでも名曲が沢山ありますからね。

Winter,again…とか雪の華とか、雪の華とかWinter,again…とか。


そんな訳でそろそろ冬のための心の準備をしとかないとな、みたいな。

とりあえず、食費を一日500円は使えるようになって、

借金を返そうと思います。まずはそこから。

ていうか、冬以前の問題じゃねーか。


夢も希望も無いよ

初☆祝☆ 

2005年11月06日(日) 22時56分
ナォです☆★合併したね!!ブログ!!あたしゎ早速今までのブログを潰そうかと考えております♪笑゛

って事で酔っ払いのナォさんです(-3-)♪酔ったらつつかれたりはたかれたりするナォさんでーすよ!もぉ着々と次世代(?)のためのオリキャンの準備が始まって参りましたッ!Fのみほさん、Tのまっつんさんも仕事を進めている事と思います。そしておじぃちゃんのきむしゃんもおるねぇ〜…笑゛昨日の学祭で熱が出ちゃって今日ゎさすがにオールゎ無理ぢゃろなぁって思って2次会のカラオケ行かんで帰ってきたけぇ明日のパッケゎちゃぁんと行かなぁなぁ〜ってねぇ〜…ってなんか文がダラダラやぁ〜!!!今日ゎやぁめたっ!!笑

ほぃぢゃぁおやすみー!!!
ナォでしたっ★

M&A 

2005年11月06日(日) 20時33分
そんな訳でうまい具合に合併させられましたね。ブログの話だけど。

ところで、今日学園祭のはずなのに、一歩も家から出てないですね。

まあ、そんなことはいつものことだから気にしないけど。

愛と勇気だけが友達ですからね。カバ男君も友達なんかじゃないですから。


共同ということで、あんま長く書いて雰囲気を壊すのは嫌なんで、

長いのは今の俺のブログに、短いのはこっちに。

という使い分けをしていこうと思います。

できました〜! 

2005年11月06日(日) 20時05分
ブログ統合の賛成者が3人以上になったので統合しちゃいました!

もちろん、今までの自分のブログに書き続けてもよし、これに乗り換えてもよし


で、これに書き込む際の注意事項!(特にナォはよく読むこと)

@書き込むときは、カテゴリーに自分の名前にすること
   じゃないと誰だかわかんないよ〜

A自分で勝手にカテゴリーを作ってもいいよん

以上!


というわけで新生7班ブログをよろしく〜〜
班内情報
    ■新たな班活計画■
   12月2日6時から(in広島) 
   12月16日にもあるよ!
   
最新コメント
アイコン画像(*TーT)b
» フランス料理 (2005年12月14日)
アイコン画像川*'-')
» フランス料理 (2005年12月13日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» フランス料理 (2005年12月10日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» フランス料理 (2005年12月04日)
アイコン画像まっつん
» 班活情報 (2005年12月01日)
アイコン画像きむしゅん
» 疲れた〜 (2005年11月23日)
アイコン画像まっつん
» 疲れた〜 (2005年11月23日)
アイコン画像とこ
» 霞際1日目 (2005年11月12日)
アイコン画像きむしゅん
» 冬の準備 (2005年11月11日)
アイコン画像きむしゅん
» 初☆祝☆ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_love_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる