ものぐさ… 

April 02 [Wed], 2008, 20:18
ここんとこ宮古は寒いし曇が多くて引きこもりが続いてます…一度海に行ったけどその1日でまた真っ黒になりました。暗闇で私を見つける事ができるかなぁ…

ホッケとラーメンとびくドンとジンギスカンが食べたい(>ε<)

宮古島に到着( ̄▽ ̄)v 

March 13 [Thu], 2008, 8:37
3月10日に宮古島について、毎日役所や郵便局、スーパー、ホームセンターなんかで1日を過ごして松。
北海道とは別世界の気温で少し前までたくさん着込んでたから余計に暑く感じますわ…


そうそう、地元の北海道では、風邪をひいても、どんなに眠くても必ずお酒飲んでたんですが、宮古島来てお酒飲まずに寝る日々が続いてるんです( ̄▽ ̄)
朝も毎日調子イイッス!!

これから宮古生活楽しんでき〜す!!!

初ブログッス 

March 02 [Sun], 2008, 16:57
友達のススメもあり心機一転記念にブログ始めてみました

去年仕事を辞め、海好き!南国好き!って事で、
宮古島に遊びにいきましたが、残りの余生を宮古島で
過ごしても良いって気分になり、引っ越す事になりました

35にして始めて北海道を出ることになり、
しかも、北→南 に行くので不安もいっぱいですが、
日々の生活をブログという形で残したいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
生まれてこのかた35年間北海道で暮らし、海大好きすぎて宮古島に引越す記念のブログっす。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» 宮古島に到着( ̄▽ ̄)v (2008年03月22日)
アイコン画像きょこ
» 宮古島に到着( ̄▽ ̄)v (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる