お笑い好き:たァと音楽好き:唖夜虎のブログ
完全復活いたしやしたー パチパチ(b'`◆)⌒+;+
チャットのほうは復活未定・・・ 意外と問題があるんすよ

地獄の3日かん / 2007年01月03日(水)
あぁ・・・お正月、楽しかったし貯金も増えたし親戚もおもしろいしかなりよかった。
だけどあるいみ地獄だった。理由は一つ。兄がずっと3日間いた。死ぬかと思った。
いつもいないくせして帰ってくると愚痴のれんぱがーーーーーーーーーせっかくの初夢も多分あいつのせいだった。完全に悪夢www(押し付け) 

でもおもしろかった
1.兄、12・31深夜におまいりに家を出る。
次の日、朝帰ってきてリビングのソファーで軽く5時間爆睡(かなり邪魔)なにかよくわからないことを言う。(多分全部食べていいの!?的な)母、あたしのよこで「え?なに??」。兄、無反応。母は寝言か聞く。兄、「うん!」。めちゃくちゃ返事がいいwwwwwあれは爆笑したね

2・母方の親戚とのパーティー。兄の度忘れによりその忘れた国の名前あてゲームがスタート。ナイジェリアとかエジプトとかかなり出るけど兄、ピンと来ない。父、「カサブランカ!!!!!!」と大声で叫ぶ。あたしのおばさん、なぜかおもいッきしつぼる。(おばさんはカサブランカというふるい映画のこtでつぼッたらしい。)回りは最初は引き気味でおばさんが独占的に爆笑してたのがそのつぼのながさからまわり(あたしも)爆笑。おばさん、自分がつぼってる意味で皆もつぼってると思いこみ「でしょでしょ!」という。みんな心の中で(いや、原因おまえだよ)と叫ぶwww
 
   
この記事は 23:09に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・) / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(0)
一日おくれ〜♪ / 2007年01月02日(火)
こんちは!亜夜虎です〜
いぁ〜昨日はすいませんね〜。パソコンがバクリまして

ふぁぁ〜なんかもう2007年かぁって感じです。全く新しい年が始まった気分になれない亜夜虎。
ってかいま窓の外に珍しい鳥がいて超かわいいww
ってかたァさん!更新しましょうよ!!!!
それにしても1、2はあまりいい番組がありませんね〜12・31日は4チャンのダウンタウンの見てたんですけどね。マジあれ爆笑ww
あと、昨日はビートたけしのやつみてました。途中からはちょっと危ない場面多かったですけど食事のマナーみたいなやつがマジうけた〜森山中大島、ヤバイだろwwあと、ボビーはもうもとがなんなのかわからね〜。格闘技家?タレント?芸人?
ってかまえも言ったけど須藤元気やめないで〜〜〜〜!!!去年と今年、色々とやめちまうなぁ。。。中田、新庄、それに元気・・・松井も怪我しちゃうし・・・でも!!!松坂はメジャーリーグですね!!うん。それはよかったなぁ。。

なんか父さんの友達が(家族ぐるみで仲がいいんですw)昨日の笑点でるよ〜って電話きたから結構家でもりあがったんですけどよくよく考えればあれ7時間ぐらいやってんですよね(^^;)
何時か言え!!
みたいなので家族全員で爆発しましたww

ルンルン〜♪今日はいつもいってる超親切なレコード屋さんにいってブルハのYoung&Prettyをかってきまぁす超楽しみあのアルバムのカバーのマーシーとヒロトと河ちゃんのかじが超かわいい!!!!!!!っていってもコレを理解できる人、あんまいませんよねwww

んじゃ!またあしたぁ
たァも更新しろや〜♪
亜夜虎
 
   
この記事は 12:42に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・)  / 唖夜虎が書きました ええ / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(0)
あけおめ! / 2006年12月31日(日)
もうすぐすべての若者がメールであけおめを送る時間が迫ってきましたね!!!!
いあ〜でも今年は色々ありましたねぇ〜
まず、今年次長課長はとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネで大ブレーク!
夏には甲本ヒロトと真島昌利の仲良しコンビが三代目バンド、クロマニヨンズを結成
そして今年のM-1はたァの大好きなチュートリアルが圧倒優勝!
いや〜めでたい年ですはなァ
個人的にも今年はギターとドラム両面で大きな進歩もあって、甲本ヒロトらしき人ともあってもういいことずくし!しかもクラス替えではたァと影○とま○の仲良し4人はきレーに全員違うクラスになったけどみんなまだまだ仲ええしな!たァとも中@よりさらに仲ようなれたしええとしやぁ〜
来年も、皆様良いお年にしましょうな!

ってか白さえないなァ・・・年々しょぼくなってるって思うのはあたしだけか?でもDynamite、いいね〜。KIDは強いは!でも須藤元気、引退かよ!!!おぃ!頑張ってーナ!結構好きやったのになぁ・・・あとはジャニーズ歌合戦でマッチをみるかww(ジャニーズ大嫌いの亜夜虎は実はマッチだけは好きだった!!ww)

ほんじゃ、皆様、良い年を!たァと亜夜虎のブログ、応援してやぁ〜

亜夜虎
 
   
この記事は 22:14に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・)  / 唖夜虎が書きました ええ / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(0)
緊張という言葉は知りません たァです / 2006年12月26日(火)
本日は発表会ですか?

てかそうなんです。はい。
半年以上練習してきたのが今日終わるんです。 まじで
緊張はしないねー 5日目とか6回目だし
でも舞台が狭くて死にそうです ええ

そういえばM-1ありがとうございますw
チュートリアルが優勝した瞬間、みんなから同時に
7通のメールが届きました 恥ずかしながらw
でもまああたしがチュートの親でもなく・・・
親じゃないんだけどちょっとさびしい的な・・・+(P'`。q悲)+。

チュートー!!!
come back!!w
 
   
この記事は 08:11に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・)  / たァが書きました はい / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(2)
ぎりぎり! / 2006年12月25日(月)
おぉおお!ぎりセーフや!ww
たァさん!ブログ宣伝せな!そら、誰にもしれせんと、誰もこんゎ!!ww

いゃ〜でもやっぱあたしは音楽好きやゎ。お笑いもすきですよ!??昨日のM-1は興奮したねww
でもやっぱあたしは音楽や・・・(だから!?
うん。みなさん!(ってかまず客あつめなww)あたしたちのブログ、どんどんきてやぁ!

亜夜虎
 
   
この記事は 23:09に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・)  / 唖夜虎が書きました ええ / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(0)
M-1 / 2006年12月24日(日)
こんにちゎ〜亜夜虎です(唖夜虎=×)
いゃ〜新ブログ、やっちゃいますか、たァ!!
まずは・・・

メリークリスマス

いぁ〜今年のクリスマスは最高ですね!まず最初に
たァ、チュート優勝おめでとう
いや、あれは興奮しました!何しろ審査員全員がチュートを選ぶってゆーのはすごですね!マジ感動ですよ!個人的に麒麟を最初は応援してたんですけど・・・あれはダメですねまぁ来年ガンバレ
しかもMerry Xmas ShowにCharがでるとか・・・まぁ噂ですけど。
でたらさらにテンションですね

【M-1にもどりますが】
笑い飯、結構いいとおもったんですけど・・・あと、ライセンスの「のび氏」最高にかわいいww
プラン9も悪くない【変ホ長調 クソ!!!!!】
来年はエリートヤンキーですよたァさん!ってかまた無限大いこうょ

ってか、一回さぼったら一週間ってきつくね!?二回にしようよ

これでクロマニヨンズとかでたら最高なんだけどなぁ
ヒロトとまーシーいいよねきぁ〜〜〜

【今日はお客がいるんですよv】
お客からのコメント−クロマニヨンズはどうかねぇ。。。 ハイカラのほうがいいやぁ・・・

はい どうでもいい(ワラ)ヒロトはいいよ(^^)
ってゆうくだらない話題ww
まぁ Charがでてくるのでも祈ってるゎ

これからもブログよろしくお願いします

亜夜虎
 
   
この記事は 21:11に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・)  / 唖夜虎が書きました ええ / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(0)
はい 復活しちゃいました / 2006年12月24日(日)
かわいこちゃんが来たよー(b'`◆)⌒+;+

いやこれが素な訳ないです。 勘違いしないでー;;(女芸人の真似)
えー完全復活ですね ありがとうございます
やっぱり2人での日記は面白かったし、
ノッペリーに妨害されたけど、いい感じだったし・・・
また改造していきます!!

とりあえず日記を書く日はこの前と一緒で
月・水・金・日が唖夜虎で
残りはたァで・・・
頼みますわー

んじゃ明日から頑張ろう!!
で今日の分唖夜虎書いてねw
ちなみに一回サボったら一週間書き続けることね え

あ煤@M-1始まっちゃうよ!!
 
   
この記事は 17:48に書きましたお(・∀・(・∀・(・∀・)  / たァが書きました はい / URL
我等へのお言葉頂戴いたしゃす え(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
我等へのお言葉頂戴してますよ
アイコン画像亜夜虎
緊張という言葉は知りません たァです (2007年02月11日)
アイコン画像亜夜虎
緊張という言葉は知りません たァです (2006年12月26日)

 
 
 Powered by yaplog!