キャンディ初外出☆☆ 

2006年01月09日(月) 19時21分
ちょっとブログをさぼっているうちに、もうキャンディがきてから一週間たとうとしています。
すっかり家族の中に溶け込んだキャンディはまるで昔から我が家にいたよう

久しぶりに出かけたくなったけれど、キャンディを置いていくわけにも・・・
ということで今日はキャンディの里帰り。
お店の方もキャンディのことを覚えていてくれました
たまりにたまった耳垢を落としてもらい(本当に汚い!!)、ちょっとゴキゲン??
お店の方が言っていたのですが、キャンディは我が家に着てから大きくなったみたい
ほんと、よく食べるもんねぇ・・・・
下痢気味から立ち直った彼女にもう怖いものはありません。
きっと旺盛な食欲を存分に発揮してくれることでしょう

1日たちました BY母 

2006年01月04日(水) 19時18分
昨日の喧騒はどこへやら今日はゆっくりと時間がすぎました。

夜は寒かったかな?凍えて弱ってたら
どうしようと思いながらおそるおそる朝ケージをのぞくとキャンディがしっぽをふりながらやって来たのでほっとしました。

おなかがすいているようだったのであわててドライフードをお湯でふやかし、やぎのミルクと整腸剤をいれて食べさせました。食欲は旺盛な子なのであっという間に完食。水も少しだけ飲ませました。

おっしっこはひんぱんにするのですが、大きいほうが昨日から一度も出ないので
気をもんでいましたが午前中に2回出たので安心しました。う○この状態も固すぎず柔らか過ぎずいい具合でした。


ペットショップの人は15分ぐらい遊ばせたらあとは寝かせておいてと言ってたけど、ケージの外で
遊びまくりなかなか寝てくれません。静かに寝ている方がストレスがたまりそう。

まだうちにやってきて1日しかたってませんが、キャンディはしっかりと家族に溶け込んでいます。
 

うぇるかむとぅー中條家 

2006年01月03日(火) 17時56分
お店の都合&ハウスのセットで1時間ほど前にやっとわがやにやってきたキャンディ
さっそくボールで遊んでいる模様
かわいいなぁ(●^∪^●)


実は先ほどごはんをあげようとした時、私がキャンディのミルク をこぼしてしまったのでキャンディはミルクがしみたタオルをしゃぶりまくってますごめんね、キャンディ(>_<;)

 このこはかなりオテンバのようで、一番お気に入りの悪戯は、トイレシートを引っ張りまくることのようです。(・・・)

今はおとなしくガムをかんでいますが、
いつトイレシートをひっぱりだすことか・・・・

ということで、キャンディの我が家での一日は暮れていくのでした
これからよろしくね、キャンディ 〜o(≧ε≦o)




戌年万歳☆☆ 

2006年01月03日(火) 12時39分
ついに☆☆我が家にもわんちゃんがキターー(・∀・)ーーーー!!!

ああ、犬嫌いの父を説得して何年たったことでしょう・・・・・・

昨日HPを見て一目ぼれ(かわいすぎ)→本日購入

まったくうちのおかん&妹の有限実行っぷりには驚かされるばかりです。

なんでしょうこの流れの速さ。芋づる式??

しかもあんなに犬嫌いだった父に電話してみるとなぜかゴキゲン・・・(−_−)

私がどれだけ頼んでも駄目だったのに・・・さすが末っ子

この奇跡もきっと今年が戌年だからでしょう・・・・・・

ビバ☆戌年

では、ペットシティに行ってリードなど買ってきまーす。(^○^)/

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_love_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる